2006年05月05日(金) 17時48分

パンダ 

2006年05月05日(金) 17時47分

東京 

2006年05月03日(水) 11時38分
はい。
東京着きました。
新幹線の中で富士山をパチリ。
写真はまたいつか貼ります。
ケータイからの写真の貼り方よくわからんだべさな(何







・・・・・・で、帰ってきました!
動物園行って来ましたよ〜!上野動物園!!
パンダ可愛いっすねマジで。何アレ?

お台場も行きました。


すると・・・・・


「どーーんどーーーんどーーーん」

マジ?
走りました。実にマッハ10(速
するとそこには

安田大サーカスがいました。

うっわ・・・・ヒロでか・・・クロちゃん厳しい顔・・・団長細・・・・

うひょええええ!!!!!!

写真写真っっ

「はい、では安田大サーカスさん達にはここで退場してもらいます〜」

行ってまいました。

団長が「じゃあまた15:00にくるからね〜Vv」


待つこと2時間弱・・・・・


来ませんでした(爆


次は鷲とパンダの写真だけのせますね。

東京上陸しちゃうよブーーン 

2006年05月02日(火) 21時14分
ついに来た・・・・・・・・G・W!!!


やった!やったよ!東京上陸だよ!(台風かお前



「どこ行くか行き先決めてないんじゃねーの?」というそこのアナタ!!




チッチッチッチッチキチー(爆死

ちゃんと決めてあるんですよ。

え?教えて欲しい?んもう、しょうがないなぁ(死ねよ

上野動物園とかの動物園とか
水族館とか
ディズニーランドとか
ディズニーシーとか
ジャンプショップとか
東京タワーとか
集英社の近くの本屋とか
本屋とか
本屋とか
「ようやくエレナさん起床」とか

ん?ちゃんと決まってねーじゃんって?
二泊三日でそんだけ行けるかって?
しかも最後の何だよって?

最後のはお前・・・・何って「エレナさん起床」だよ

何言ってんですか。(言ってねーよ) 行けますよ。

ディズニーシーとディズニーランドはアレだよ。一緒じゃんか。
本屋なんて三つもあるけど一緒だよ。一箇所だよ。

東京タワー別に上りたくないし(高所恐怖症だったりしてね)
エレナさん起床なんて関係ないし。

水族館と動物園どっちかに決めるから。決めるから!
パンダ居るから動物園にするから連れてってよママ!!(死


あーもう、溺れて死ねって感じですね。
水族館で溺死しろよみたいな


水族館行くと怖いんですアソコ。
水槽ものっそいでかいでしょ。怖くない?アレ。
割れたら鮫にあーーーーんって食われるとか思ってしまう。
ジンベイザメめっちゃ怖くないですか?
重そうだし何か駄目だ私。想像すると頭痛くなってきた。

ということでさいならぁああ

緊急事態 

2006年04月26日(水) 21時17分
銀  魂  見  逃  し  た  !  !(いきなりなんだ

見逃したじゃないよ。ビデオ撮っといてよ。


友達の弟ォオオオオ!!!


マジごめん。恨んじゃった君を。

「ビデオの撮り方わからんのやもんっ」

何?私がリボーン好きだからってそんな口調で言ったって許さないよ?(鼻血


あーあ、神楽の声聞けなかった!!orz

釘宮さーーーーんっっ!!!神楽ちゃんの声聞けなかったよどうしようか!!!

空知さんの声っ!!!空知さんの生ボイズっっ!!(ry

何か空知さんの声最高だって聞きましたがっ!!?えっ!!?マジ?


何かですねー。ホ ー ム ス テ イ 行くらしい。

私と友達がアメリカンへ。


The☆USA!!!(ry


アメリカってスカンク居るんですね。すっげーほっしいんですけど・・・。

でもアレですよね。アレってものっすごいくっさいんですよね。

車でスカンク踏んだら



ブッ



ってして車使い物にならないらしいですね。

ワニも居るらしいですね。

ワニが居る川を降るとか。

リスはショック死するんですね。

アメリカってミステリーサークルとかあるんでしょ?


あー怖・・・。

我が友達と我がPET 

2006年04月24日(月) 22時07分
はい。

友達(てか家族)と記念撮影しました。

真ん中が私です。

右上の女の子がお父さん。

左上がおじさんです。

お父さんの上は関係ないです。


因みにペットは私のペット達です。

ゴルシスとベルガー以外Lv1です。。。


最近ストーンエイジをEnjoyしてます。 

2006年04月23日(日) 20時07分
下の続きです。

まぁそんなわけで、σ(゚-^*)が持ってるトラを紹介。

はい。

赤=ゴルシス

緑=ベルガー

ピンク=パープルアイ

茶=ベルイガー


パープルアイが二匹居ますが気にしない方向で。

手前のパープルアイはですね、いいらしいんですよ。

奥のパープルアイは全く駄目みたいで、売ろうとしても皆買ってくれない状態。


ステ悪いんですよね二つとも。手前のがまだましです。


まぁストーンエイジの話なんてしても面白くないよという人もたっくさん居ると思うので・・・

でもσ( ̄^ ̄)は楽しいですよ!多分(何かいやな感じだな)

最近ストーンエイジをEnjoyしてます 

2006年04月23日(日) 19時54分
最近ストーンエイジというMMORPGをやっております都那です。

最近はPET集めに夢中(ΦωΦ)

トラ系が一番言うことを聞くというか賢いらしいので、トラ集めに夢中です。

ヴァンレムっていうカッチョイイ虎と、ベルイガーっていう少々地味な虎を持っていないという・・・。

他持ってんですけどね。

写真はHPに載せるのはちょっと何かジャンル違うんでここに。

ヴァンレムってマジかっこいいんすよ。

写真載せたいんですが。まぁハッキリ言って虎の中で一番かっこいいかな〜みたいな。







←これヴァンレム。


続き。 

2006年04月20日(木) 16時58分
>>シチュエーションシリーズです。笑わせてください。(真面目回答も可)
え、笑わせませんよ?ww

41. うっかり10年バズーカをくらったリボーン!(ありえねえ) 煙の中から現れた10年後のリボーンの姿は……!?
鼻眼鏡はめてて「んだよ今ファミリー笑わせてたところなのに」って言った

42. 10年バズーカを受けてしまったツナ! 煙が晴れるとツナはどこにいましたか?
雲雀のひざの上に裸で

43. 何かにすごく驚いている獄寺! 彼は何を見ましたか?
ツナが全身裸だった

44. 山本くんにはどうしても苦手なものが勉強以外にも一つだけあるそうです。それは何ですか?
包丁。

45. ランボは10年後の自分に向けて置手紙を書きました。その内容は?
「ガハハハハ!!元気ですか」

46. 実は京子ちゃんには人には言えないこんな秘密があったのです。
「私、花が好きなんだ・・・。」

47. ところで獄寺やランボはどうやって生活しているんでしょう?
ランボはツナの家にいるんじゃないですか?
獄寺はそれを恨んでツナの部屋の隣に住んでたり。(無断)

48. 夏だ! 海だ! どうやら一人だけ泳げない人がいるみたいですが……。
以外に獄寺だったりして。

>>あと二つですよ頑張って! 分類不能な質問です。
イエース。

49. リボーンのイメージソングとかあったら是非教えて下さい。
タラッタラッタラッタラッタラ(どんな歌だ)

50. 最後の質問です。今後リボーンのストーリー展開はどういうものを希望しますか?
黒曜復活!!


お疲れ様でした。


続き 

2006年04月20日(木) 16時58分
>>ではここから妄想色の強くなる質問です。
よっしゃ、受け止めてやらぁ(ぇ

27. あなたの一押しカップリングとかあったら教えてください。
ヒバツナ!!

28. そのカップリングの受け攻め関係はどんな感じでしょうか?
雲雀さんがツナをい、いぢめて(死ね

29. あなたの脳内設定による凄腕ヒットマンリボーンのポジションを教えて下さい。
攻め(´∀`)

30. では(略)ボンゴレファミリー十代目候補ツナのポジションは?
受け。というかもうお嬢様Vv

31. では(略)スモーキンボム隼人のポジションは?
山本の場合→受け
他攻めだろぉ

32. では(略)中学球児山本武のポジションは?
絶対攻め。受けは受け付けないゾ(ぅぇ

33. では(略)好物はぶどうとアメ玉のランボさんのポジションは?
まさにナルト。

34. では(略)学園のアイドル京子ちゃんのポジションは?
腹黒の受け(ぉぃ

35. あなたが友達になりたいと思うキャラは誰ですか?
骸・千種・犬・雲雀・ディーノ・ツナ・山本・獄寺(〜さん!!みたいな)

36. あなたが兄弟(姉妹・兄妹・姉弟)になりたいと思うキャラは誰ですか?
骸。勉強教えて欲しい。

37. あなたが恋人にしたいと思うキャラは誰ですか?
雲雀Vv

38. あなたが結婚したいと思うキャラは誰ですか?
雲雀だろぉ(千種は)坊ちゃんっぽくないっすか

39. 彼らの十年後妄想を語ってみてください。
雲雀はボンゴレ十代目の愛人&右腕に・・・
骸はツナに毎日会いに来るほどツナのことが好き。
ツナは十代目になってて骸にうんざりしてるみたいな

40. 死ぬ気弾を被弾すると「激しくなるタイプ」と「静かになるタイプ」などがあるそうですね。まだ死ぬ気になっていないキャラクターの死ぬ気タイプを妄想してみて下さい。
雲雀が「ツナと恋人になる!!うおおおおおおああああ」と言って走ってる

続きは次。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuyo_wopu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる