お久しぶりです 

2007年01月29日(月) 3時20分
みなさん、お久しぶりです。
BLEACH小説主人公の水雫 澪です。
只今、FREEDOMではBLEACH小説強化月間のようです。
何か理由があるらしいんですが……。
強化月間は終了まで続くようです。
後数話です。


俺、のんびりものなのになんでこんなに働いてるんだろう……。
遊びたぁぁぁい!
昼寝したぁぁぁぁい!!



後少しだ 

2006年12月28日(木) 18時21分
今年も後少しだ。
黒夜は提出物やらバイトやらに追われてて、俺たちは出番なし?
X'masのはネタがあるからやるとはいってたが……どうだろう?

年賀メール企画は応募終了してるよ。
沢山の応募有難う。
1日、楽しみにしててくれな。




告知!! 

2006年12月04日(月) 17時07分
皆さん告知ですよぉ。
今年も年賀メール企画やりますよ〜。
今年はテニプリ、リボーン!、BLEACH、オマケに銀魂にDグレから2人ですぅ。
混ぜてもよし。
オンリーワンもよし。
オリキャラのみも大歓迎ですよ〜。
詳しくはちゃんとページが出来るので、待ってて下さいね〜。




真夜

舞台裏 

2006年12月01日(金) 17時36分
いっや〜、今の企画いいね!
ユッキーを苛めるなんて……快感☆
なっかなかないもんねぃ。

いうね…尊。覚悟は勿論いいよね?

ゲッ……シンデレラ!!階段の大窓に埃があったわよ!どういうこと?!

あ……ごめんなさい、お母様。(条件反射

やっぱり最高!!

後で倍にしてあげるよ……



シンデレラ第2話、近日公開!!!

後1ヶ月! 

2006年10月08日(日) 2時41分
後1ヶ月でFREEDOMが3周年かぁ…
俺が生まれ3年もたったんだなぁ。
話、進んでないけど。
あ、黒夜から伝言!
3周年記念の企画にむけてアンケートをやりたいみたい。皆、始まったら参加してね!!
なんか、変なこと考えてるみたいだから!



ぶぅ 

2006年10月01日(日) 4時19分
最近、黒夜が忙しくて更新してくれないんだよね。
俺、出てきて間もないのに!
確にさ…今の時期に花見書くのは難しいのわかるよ?
でも設定したの黒夜じゃん。なんとかしてよね〜。
せめて3周年までにもう1話書いてよ。






怒られた…輝に。

告知!! 

2006年09月23日(土) 5時30分
前にいっていた夜神さんとのオフ本販売決定!!
中身は夜神さんとの合同サイトThreeShopsより喫茶店『りっか』、Bar『Rikkai』、甘味処『夜桜』のメイン店舗に加え、駄菓子屋『アサリ』に迷店『SECRET』まで!
サイトでお馴染のあのカップルやこのカップルがご来店!
文章構成は毎度お馴染み白丘黒夜が担当してます。
そして……ここでしか見れません!夜神銀牙挿絵入りですよ!!
販売はネットの通販のみ。
日にちはまだ未定ですが…遠い未来にはならないはず!

こうご期待!!

ルパン○世3 

2006年09月13日(水) 3時12分
ふぅじこちゃぁん!
くるなぁ!きしょい!!
今日は余裕ないな、ふじこ。
ルパン、諦めるのだな。
そういう問題じゃねぇ!なんで男が男に!!ゲイじゃんかぁ!!
ふじこちゃ〜ん、ノリ悪いで〜。
関西なルパンもどうかと思うぞ?
拙者もそう思う。
何気なく累、ノリノリやろ?
今は五衛門だ。

ルパ〜ン!!!

げぇ、銭形のとっつぁん……が一番ありえへんな。
青だもんな、髪。
ルパ〜ン!!



とか?あぅ、これはちょっと無謀な設定だったかも…

ルパン○世2 

2006年08月17日(木) 14時06分
さぁて…今日はルドルフの観月の部屋に入るで〜
なんでルドルフなんだ?お宝じゃないのかよ。
次元、帰るぞ。それより…銭形〜!
普通…呼ぶ?警察なんだけど。
コイツ捕まえとけ。観月の家から夏休みの宿題を盗む気だ!
な、な、なんでわかるん?!
頭いいんだからつかえ!
てか銭形になってない…五衛門?

ルパン○世?!1 

2006年08月13日(日) 2時46分
ルパン、今度は何を狙う気なんだ?
なんや、累…やなかった五衛門。はようなんかしたいんか?
ていうか…ルパンが関西弁だと違和感感じるな。
そんなことよりも私のほうが可笑しいわ、海じゃなくて次元?
ふぅ〜じこちゃぁん!ん〜やっぱナイス…バディなわけないわな。男やもんね。
あったら大変よ!!!

ルパぁぁぁン!待てぃ!!!

青髪の銭形ぁ?!



なんだか変なルパン三世。配役はルパンが葵、五衛門が累、次元が海、フジコが雅、銭形のとっつぁんが渚だったり。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる