えぇと 

2006年01月20日(金) 1時12分
えっと、このたび・・・

移転しました!

という訳で、新しいブログのURL↓
http://kouraitengi.paslog.jp/

理由は、
1、ヤプログ!だとプロフィール作るの難しいから。
2、友達もこのブログ(新しい方)を使っていたから(真似じゃなくて、プロフィールがちゃんと載ってたから

です。

トリスタぁー。(ぇ 

2006年01月18日(水) 22時08分
今日は別に記事にするような事無かったので過去撮ったSSをば。



やっぱさ、たぬたぬでやったら一回はやっとかんとね^^
ステ公開したかったけど撮るの忘れたから_(笑

ま、今分かる事は、
樂雲は攻撃力極振の暴力教師ですって事(爆笑





*------------------------------------------------------*
トリックスターの著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
*------------------------------------------------------*

○×超楽しい 

2006年01月14日(土) 16時52分
イベントしてたら○×発見したので参加してきましたww
3~4回一回戦落ちでしたがorz
しばらくして決勝まで残り、見事・・・



優・勝★

商品はロトンマミーカードとウール素材26個でした♪


おまけ



色々装備してるときのステータス。
レベル41。もうすぐ42だぉ♪
なぜなら今経験地100.0%だから(爆

わっほい(何 

2006年01月12日(木) 0時24分
梓炎でいってますた〜★
まぁいろいろしてたんだけど眠いからてきとうに(コラ

滑り台滑れるようになりました★


どうしようコレメッチャ楽しい・・・・w

えーとね、コーラルに滑り台あるでしょう?
アレ。
滑れるようになったんですよ!
親切なたぬたぬ様に教えてもらって!!

・・・え?んなもん誰でも出来る・・・?

   黙りなw

俺にとっちゃ初なんだから(黒笑み

んでぁそういう事で。
もう寝ます。
オヤスミナサーイ★




*------------------------------------------------------*
トリックスターの著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
*------------------------------------------------------*

イベントしてきました。 

2006年01月11日(水) 20時07分
初夢かぁ・・・俺見てないなぁ・・・

ってそんな事どうでもいいんだった(汗
トリスタの近況報告しまーす。

今日は楼銘鋼で早速イベント行きましたー。
どうやらマリンデザートのマスター様に会うようです。



人多すぎ。
マスター様どこ・・・?
こんな混んでるマリデザは初めてです。
重くてしゃーないんですけど(ノωT)

俺のレベルでは「アンニュイ紳士エイ」とか言うのを倒さなきゃいけないみたいなのでゴーストブルーに行ってきました。



どんだけおんねん(汗
即沸きにも程があるぞ・・・

まぁ楽だからいいけどさ。
そのおかげで5分で15匹倒せたし。
てか弱いよ紳士。レベ30てなによ。

まぁなんだかんだで8回終了。
マスクは3個しか手に入りませんでした・・・orz

コーラルでもやってたっぽいのでいってきました。

「ハッスルファンタフィッシュ」を狩るようです。

ファンタフィッシュいねぇえええ!!

紳士エイとちがって全くといっていいほどいないぃい・・・。
でもなんとか4回終了。
残りの4回は人がいなくなるであろうイベ終了直前にやってやります。





*------------------------------------------------------*
トリックスターの著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
*------------------------------------------------------*

INしたいぃい〜・・・ 

2006年01月10日(火) 21時27分
メンテ長いよメンテ。
Gクレー。ちょっとさぁー。長すぎるんじゃないのぉー?
定期メンテって普通17時までですよねぇ。

今現在メンテ中ってのは、何かの間違いでしょうかね。
確かに最近ラグ多いけどさ。

これでは俺の激弱メンバーが育たないではないか。

*現在の目標*
・楼銘鋼に『ロードプロテクション』を覚えさせる
・梓炎に『キャストプロテクション』を覚えさせる
・梓炎をレベル30まで上げたひ
・樂雲に『ゲルダスロウ』を覚えさせる

がんばろーおー(´A`)ノ



*------------------------------------------------------*
トリックスターの著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
*------------------------------------------------------*

ゴーストブルーで。 

2006年01月09日(月) 23時47分
友達が来るらしいのでw待ってます。

来ました。SSは撮ってないですw(コラ
PT組んで狩りを始めました。
相手のレベは15でこっちは(梓炎)21です。

アカメクエやる?などと訳の分からない発言をしたにもかかわらず、
おkと返した友達は凄い(笑

・・・

予想以上に強いよアカメ・・・。
時間がきてしまったようです。残念。

私の魔法が効かないとは・・・やるな、アカメイソギンチャク・・・(By梓炎

えぇ馬鹿ですよ。それが何か?(コラ

そんその後PTに加入してくださった兎様と友録いたしましたw




*------------------------------------------------------*
トリックスターの著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
*------------------------------------------------------*

なんか今日重い・・・。 

2006年01月08日(日) 17時33分
コーラルとウブス行ってきました。
早速SS貼りたいと思います。



コーラルにて。
待て待て待て待て(滝汗
お前ら女同士!
兎が男の子っぽく見えん事も無いケド・・・。

おっそろしやぁ〜(何

んで一回落ちて、再開。

歓迎学園へGO。
色々発掘してた所で、ふと気付いた。



よく見て。
名前の上に何も無いッΣ(゜д゜;)

理由↓



知らんがな(´・ω・`)
なんでやねん。
頑張ってよGクレ。

この後何回再開してもギルド機能使えませんでした。o...rz
ちなみに友達リストも開けませんでした★



*------------------------------------------------------*
トリックスターの著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
*------------------------------------------------------*

倉庫が大変ですの。 

2006年01月04日(水) 23時43分
野良クエが終わりました。
残ったのはもちろん鉱石達ですよ。
俺はいまいち使い方も解らんからねー(汗
合成とかしないし。

というわけで。このブログを閲覧してる方に差し上げようと思います。

欲しい方は続きをお読みください。↓

お正月〜♪ 

2006年01月03日(火) 23時26分
ローズマリーはメガロだけではなく、カルバイガルにもいたようですが、まぁ
どこですか?
って状況なんで、素直(?)にメガロ行って来ました。
で、
やっと替えてきましたー♪
なぜか福袋が1〜10まであるしΣ(゜д゜;ノ)ノ
これはなんやねんーってことで、wikiで調べてきました。(本家の方に載っているようです)
俺は6枚を、1〜6まで順番に替えてきたので、ポプリ羽子板が1個しかなく、エステル羽子板が5個もある・・・なんて事にww

↓あとだらだらと続き&著作権表記
最新コメント
アイコン画像ゼクロン
» 鯖が重すぎマス・・・。 (2005年12月26日)
アイコン画像水無月
» 新しく♪ (2005年12月26日)
アイコン画像水無月
» 今日はちょっと面白かった (2005年12月26日)
アイコン画像ゼクロン
» 今日はちょっと面白かった (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuurenho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる