10/28 

2006年11月02日(木) 10時35分

遅くなりましたが、10月28日の虚空に来てくださった皆様!!!

御来場ありがとうございましたー!!!!

お楽しみいただけたでしょうか???

今回はカフェジョリの珈琲やフード・コラボメニュー。そしてヘアーショーと新しい試みも沢山でした。
私もカフェジョリのおいすぃーキッシュ・魅入ってしまったヘアーショーに大満足でした♪
最後はクタクタでしたが(;´∀`)


さてさて次回は12月23日のクリスマスイウ゛イウ゛開催です!!!

詳細も随時アップしていくのでお楽しみにー♪

追込みー!!! 

2006年10月25日(水) 11時31分

またまた久しぶりなブログです。汗

虚空までアト3日となりました!!!

私も作品の最後の追込み中でございます(; ̄言 ̄)
他の虚空メンバーも忙しい中合間を縫っての追込み中。
我らのリーダー新保サンも今回ヘアーショーで出演のえいじサンにカットしてもい、イメチェンして気合い十分です!!!!!笑




最近虚空をやっていて嬉しい出来事がありまして、さらに気合いを入れて頑張ろうかと思いました!!!

熱意は必ず伝わるんですねー。

パッション!!!!謎

久しぶり 

2006年10月06日(金) 16時49分
ブログさぼっててスミマセン・・・。汗

久しぶりの投稿です。
そしてこちらも久しぶりに全体ミーティングでございました!!!
i-ROCKが終わって燃え尽き症候群になっていた虚空スタッフ・・・動き出しました!!!


今回はTOPにもアップした通り、ライブはFREENOTE(fr.東京)、Loser、Bubblesweet
そして新しい試み(?)としてScratchというヘアメイクの団体も参加して、ヘアーショーがあります!!!
あたしも楽しみ(*´∀`)
他にもDJ、カフェ、写真ナド・・・と今回も盛り沢山でお届けします♪

是非御来場下さいー!!!!





画像はミーティング風景♪


というより打ち上げみたい。笑

初!!! 

2006年08月20日(日) 23時11分
ブログ1番手・・・ドキドキ(((;゜Д゜))

i-ROCKマデもー少しデス。

ミナサマもー予定は空けましたか???
チケットは予約しましたかー???

今回も楽しぃ企画満載なのでゼヒ!!!遊びに来て下サィネ(*´∀`)


ィィモリ ュカ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuu-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる