・・・Good morning。

April 08 [Sun], 2007, 12:20
オハヨウゴザイマス。 孝太でゴザイマス〜。 眠たいです・・・。 昨日遅く寝たせいなんですけどね;;今回はー、バd答えます〜。その名も〜『一発変換バトン』です!!

【ルール】お題を一発変換!やった後お題を1つ足し、終われば5人に回す。

1、あいーん⇒合いーン 
2、どっぐふーど⇒ドッグフード
3、こまねち⇒こまね知
4、みかん⇒蜜柑
5、だっちゅーの⇒奪チユーの
6、りかちゃん⇒里香ちゃん
7、・・・⇒…
8、きれてないっすよ⇒きれてナ逸すよ
9、かんじゃにえいと⇒患者に栄と
10、やっさん⇒八サン

11、ようかん⇒羊羹
12、かとぅーん⇒可トゥーん
13、ぶいしっくす⇒部位シックス
14、きんききっず⇒キンキキッズ
15、ひつがやとしろう⇒ひつが屋と知ろう
16、おれさまのびぎによいな⇒俺様の美技によいな
17、おきたそうご⇒沖田相互
18、むひょうとおる⇒霧氷と折る
19、くさのじろう⇒草野次郎
20、ぱんだ⇒パンダ


21、きくまるびーむ⇒菊丸ビーム
22、ばんぷおぶちきん⇒万夫オブチキン
23、でぃぐれいまん⇒ディグレイ万
24、ひさぎしゅうへい⇒久木修平
25、ごりょうだらにまる⇒御陵陀羅尼丸
26、まじんたんていのうがみねうろ⇒魔人探偵の宇賀神ネウロ
27、あばらいれんじ⇒ア原井レンジ
28、じゃすてぃす⇒ジャスティス
29、ばいきんまん⇒ばい菌万
30、あざーっす⇒あざーッス

31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ⇒オメェにくれてやる短面はネェ
32、にんたまらんたろう⇒人玉蘭太郎
33、たぎはぎのすけ⇒多義は儀之助
34、かめなしかずや⇒亀梨一哉
35、さいとうたかし⇒斎藤隆
36、きらやまと⇒キラ大和
37、ふぇすとぅむ⇒ふぇスTOム
38、いざーく・じゅーる⇒いざーク・ジュール
39、めらんこりにすた⇒目蘭懲りに須田
40、しんどうはるいち⇒進藤春一

41、こうだくみ⇒公だ組
42、えぐざいる⇒絵グザイル
43、ねごしっくす⇒寝ゴシック巣
44、きごう⇒∀
45、いざよいさくや⇒十六夜昨夜
46、よんさま⇒勇様
47、てくまくまやこん⇒手クマクマや今
48、くらにちゃる⇒クラに茶ル
49、ゆーすけ・さんたまりあ⇒ユース家・サンタマリア
50、ひととよう⇒人と用

51、はないはるき⇒花井晴輝
52、かめはめはー⇒亀は目はー
53、ゆういちとなつみ⇒雄一と夏見
54、どりーむぼーいず⇒ドリームボーイズ
55、けつめいし⇒血盟し
56、ゆうたちまたきちゃいなよ⇒結う立間滝チャイナよ
57、しちょう⇒視聴
58、げんせんなまくりーむ⇒源泉生クリーム
59、このきなんのききになるき⇒この危難の聞きに成樹
60、よはんくらいふ⇒四版くらい腐

61、にしかわたかのり⇒西川孝則
62、ふぁいなるふぁんたじー⇒ファイナルファンタジー
63、ごんときるあ⇒権ときるア
64、しんらかんぱにー⇒森羅カンパニー
65、じどうはんばいき⇒自動販売機
66、きゅうしょくとうばん⇒給食当番
67、さくらまんかい⇒桜満開
68、はーでぃ・でぃとな⇒ハーディ・ディとナ
69、りゅうどうゆきあつ⇒流動由気圧

…いや、これは色々とまずいだろ…変換で可笑しいのいっぱいあるよ…桐崎はぁ…;;(涙
あー…記念すべき70個目だね…。 どうしようか…。
まぁ、これは…「ジャスタウェイ」にしといてくださいww 因みに桐崎は「者須田ウェイ」って出ますよwwでわでわ、また次回〜ノシ
  • URL:http://yaplog.jp/kokutyou854/archive/55
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。