あんたなかなか手強かったさ・・・。 

June 25 [Mon], 2007, 19:58
三・ω・))シュピッ 御久し振りです。 孝太です。
最近、封神演義の黄天化にまたはまっちゃいましたぁww
カッコいいです!! めっちゃ大好きです!! 封神演義の中で一番好きです!!
っとー、話がおかしくなってきたぁ;;
えっと、俺こと孝太は期末があさってなのでちょっと日記は更新できなくなります。
てか、今年は受験なのであまり更新できないかもしれません;;
それはどうか皆様の暖かい心でなんとかしてやってください;;
でわ!! ノシ

じゃ、ここは仲良く助け合いましょうかね 

June 17 [Sun], 2007, 21:23
どもw 孝太ですw
まずはぁ、今日の夢から話しましょw
今日は、初めて銀魂のキャラが出てくる夢を見ましたよ。
内容はこうです↓
なんでか知らないけど俺と新八が銀ちゃんと神楽に追いかけられていて、目の前に分かれ道があって、俺は左へ新八は右に逃げたんです。
そしたら、銀ちゃんが俺のほうへ、神楽が新八ほうへ走っていきました。
俺はいつのまにか俺の軍馬(愛用のチャリ)に乗っていて3でめっちゃ頑張ってこいでたんです。
ふと後ろ振り返ったら、なんと
銀ちゃんが子供用のあの小さいチャリで追いかけてきたんです!!!
しかも、いかにも女の子用のピンクのチャリで!!!
しかも3で全力でこいでいる俺に追いついてきたんです
俺はなんか横にあった崖見たいのに落ちそうになって銀ちゃんに助けられて助かった。
それで進んでて方向に顔を向けると神楽が新八の首を絞めていて目が覚めました。
起きたときの一言
『・・・・・新八。 ってか、なんで追いかけられてんの?』((ぇぇ新八無視(YES★
てか、なんで・・・万事屋なんですかぁ?? 真選組じゃぁないんですかぁあぁぁぁぁぁああぁ!!!!!!
土方さん、沖田さん、山崎、近藤さん。 ついでに・・・高杉。
・・・どうして((涙

てなわけで夢の話はここまでぇ!!!
今日遊んだことについて話しましょww(ぇぇ
今日は姫さんと遊びましたよww
OROCHIしました。 そしたら、ニ喬が50Lv越えてました。
・・・姫さん、ニ喬好きだね。
俺はまぁ、色々育てましたよ;;ニ喬意外で;;
ついでに久しぶりに最遊記見たら果てしなく萌えました。(えぇ
でわ、このへんでぇ!!ノシ

計算してないぞ・・・ 

June 16 [Sat], 2007, 21:44
こんばんわ。 孝太です。
今日は、遊んだことよりもさらにビックリしたことがありましたぁ。
今日、あるところで銀魂やってたんですよ。
そして俺は土方さんが出てたのでジーット見てたんです
そしたら、沖田さんが出てきて妹が親のノーパソのゲームしつつ言って言葉が・・・
「あ、沖田さんw」
ガッペェ!!!(ぇぇ) ちょ、妹よービックリしちゃうよお姉さんはぁ・・・;;
「え・・・沖田さんしっとったけ??」
「うん!」
「沖田さん好き?」
「うーん・・・うん、好きだよ
妹よぉ!!! 漫画に好きなキャラできてはいかぁーーーん!!!
オタの道に走ってしまうぞぉ!!!(何故その道につなげるゥウ!!!)(え、自分がそうだから(殴)
本当に・・・どこで銀魂を知ってしまったのかぁ;;
でわぁ、今日はこのへんでぇ!!!ノシ

朽ちるがいい!! 

June 10 [Sun], 2007, 20:35
■調バトン

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

っつーわけだ、今回は「土方さん」だ。
今日は時間がないから、バトンだけだ。

[勝手に学園モノバトン]
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:B元就(外見、性格を見るとそうだと思うが・・)
副会長:B元親(兄貴っぽいところがいいんじゃないか?)
会計:みくら(↑の2人を見るためだ)『呼び捨てスイマセン;』
書記:あくり(似合ってると思う)

◇委員会
学級委員長:啓(しっかりしてるからな・・・)
保健委員長:市(・・・うん、お前だったら大丈夫だ)
風紀委員長:B長政(BASARAの長政だったらいいと思うぜ)
図書委員長:柚(本読むのとか、好きだよな?)
青少年赤十字委員長:ザビー(ノーコメンット!!)

◇職員

校長:B信長
教頭:近藤さん
理事長:B半兵衛
事務:B佐助
スクールカウンセラー:姫さん
保健医:高杉、B明智
生活指導:Bお館様
国語: ムソお館様
社会:蘭丸(ぇ
理科:明智
数学:B小十郎
英語:B政宗
音楽:ザビー
美術:B濃姫
技術:五本槍
家庭科:まつ
体育:Bお館様

◇感想をどうぞ
このバトン色々よやばいぜ。
柚と啓は答えろよ??
みくらとあくりは見てたら答えてくれ(呼び捨てにして申し訳ありません;;)

口調バトンの次の奴は
柚→忠勝・・・は、冗談だ・・・神楽でいけ
啓→佐助で
みくら→慶次
あくり→幸村

ついに・・・ついにぃぃいいい!!! 

June 03 [Sun], 2007, 21:12
うっほぉおおおおおおおい!!!(五月蝿!!
ついに、BASARAのドラマCDが聞けましたぞ、お館様ぁあぁぁぁああああ!!!
2ヶ月は誰にもかしませぬぅう!!!(ぇ
・・・うそですって、柚ちゃんには、ちゃんと貸しますよ。
光秀出てきましたし・・・。
俺はこのドラマCDを聞いてさらに光秀が嫌いになりました(´∀`#)
今にみとれよぉ・・・、政宗か幸村に殺されてしまえーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
次回には、政宗と小十郎がぁwwwwwwww
あは・・・ウフフフフフフフフフフフフフフフVvvvv(!?
ヤバイ・・・ヤバイ・・・。 うっかり川を渡ってしまいそうでしたよ(ぇぇぇ

でわでわ、今日のカラオケの感想にいけんでのぉ、見といてくれやー。
ついでに箇条書きじゃぁ(ぇぇ

・啓ちゃんと一緒に行きました。
・そして、カラオケの横にコンビニでまつと元親に会った。
・コンビニで、お菓子飲み物を買っていった
・そしてカラオケへ
・最初は点数をきそいました
・もちろん罰ゲームつきでw
・最初に歌ったのはまつ。
・92点を出してました。 すげー
・続いて某、72点でした・・・面目ない
・続いて兄貴ぃ!! 85.4だったような・・・;;
・続いてー、啓ちゃん!! 81だったっけ??
・そして、某が負けてプリキュアの歌いましたw
・恥ずかしかったです;;
・パフェやアイスをたのんでFEVER!!!
・会計が恐ろしいことに・・・・・;;
・皆歌上手いねぇ・・・。
・んで、帰るときに柚ちゃんの家に乱入!!!
・まつに貸していたCDを柚ちゃんに返却。
・魔王もいた。 乱入したらしい

こんなもんですかねぇ・・・でわ、このへんでぇ!!!ノシ

今日も、いけてるぜ☆★ 

June 03 [Sun], 2007, 10:33
おはようございまーす。孝太です!!
午前は勉強しろと言われてもまったくしてなk(ばかやろ(#`д´)=○(つ゜3゜)
アッハハハw いいんです、今からカラオケFEVERですから!!
啓ちゃんと、まつ、元親!! 雅一は用事で断念・・・。
また、今度行こうねww
今日こそは、95点目指して頑張ってきますww
昨日のカラオケの感想でーすw
啓ちゃんと蘭丸と歌い尽くしましたw
その時に、学校で決まった銀魂のあだ名・・・
『土方さん』で名前言われつづけましたwww
「土方さん、カッコイイ!!」
「マイクの持ち方とかww」
・・・そんなことないですけど;;
俺は普通に歌ってたんですよ??;;
しかも、ある歌の途中で、ガッテム!!って言う単語が出てきて、ニヤけて歌えませんでした;;
筆頭じゃん、政宗じゃん・・・。 過剰反応すぎですかね??;
あー、今日もハッスルします!!

んで、今日のOROCHIの感想ぉお!!!(今やってきた(ぇ
幸村がMAXになりました、政宗が仲間になりましたw
今日も、「きれいな顔して、やるじゃないですか」聞いてきましたw
あれ、大好きですww 萌えてしにます(ぇぇぇ
あと、仲間にしなければいけないのは、忠勝、オロチetc...
あははは、蜀と呉と戦1はそろいました・・・;;
魏と、戦2と他の勢力ですかねぇ・・・;;;;
まぁ、ひまがあればMAXにしたり、キャラだしたりしまーすww
でわでわ〜、このへんで!!

金欠上等ォオ!!(´∀`#) 

June 01 [Fri], 2007, 22:28
ついに、352円しかないぜ!! 孝太です!!
アッハハハハ、明日、明後日はカラオケなんだけど・・・ヤバイ(´∀`;)
明日は、蘭丸と啓ちゃんと。
明後日は、元親、まつ、啓ちゃん、雅一とです。
明日のは、今日予定に入りましたぁ・・。
アッハハ、祭に使うお金も使わないとダメっぽい;;
ヤバス・・・(´∀`;) カナリヤバス(≧∀≦;)
ま、別にいいんですけどねぇ・・・。 祭では、射的して終わらせましょうか・・・;;
あ・・・そういえば祭のこと言ってませんでしたね;;
我が市では、4.5.6日に祭があるのです。 しかもでっかい祭。
人ごみ長時間はちょいときついですが、まつと元親と柚ちゃんが1日目にいるのでなんとかしのいで見せます!! 2日目は雅一とww 3日目は家でOROCHIでもしてましょうかねぇ・・・。
あ、そういえば、すっごく遅いですが、小太郎だしましたぁww コターーーーーーーーーーー!!! 大好きだぁ!!! 皆に「キモッ!!」「顔色悪ッ!!」「BASARAのほうがまだマシ」といわれようが、俺はそんなコタが大好きだぁあああ!! 誰か、このことを語れる人はいないのでしょうかぁ・・・・;;
ついでに今日はOROCHIをしてたら母者が帰ってきて俺がPlayしてる姿をずっと見てました。
なんか、途中で一般兵にやられたら・・・
「なに、普通の兵士にやられとんが?」
と言われました。 スイマセンネ!!なにぶん難しいやってたんだよぉ!!(´∀`#)
そして、昨日だったかな?? ついに聞けましたよ!!
「きれいな顔して、やるじゃないですか」
「久しぶりに、左近の軍略見せてもらおう」
・・・・ふ・・・ふふふふふうふふふふ・・・アハハハハハハハハ(壊)
左近ーー!! お前は男前だなぁ・・・ォイ!!!
三成ーーー! お前は左近好きだなぁ・・・ぉぃ!!
暴走しそうなのでここらで、ドロリン☆(!?

テスト終了!! 

June 01 [Fri], 2007, 6:45
はよーございます! テスト終わりましたぞォ!! やっと、やっと終わったぁ。
あっははは、幸せだー・・・。 でも、今日は授業参観です;;
親は来ませんけど。 仕事ですww
うちの親忙しいですね;; 家庭訪問もしてませんよ;;
あ、時間がないなぁ;;
えっと、昨日はメールがちょっと可笑しくて見れてなかったです;;
柚ちゃんごめんよぉ;;
んで、昨日はオロチしましたww
陸遜とくのいちが99Lvまで行きましたw
8章外伝も全部だしましたww
次は、凌統と阿国さんと左近を育てていこうとおもいますw
でわ、また夜にでも!!

テストで御座るー;; 

May 24 [Thu], 2007, 20:21
あははははははw(!?) こんばんわ、桐崎です・・・
地獄のテストが、近づいてきました。
修学旅行明けに・・・先生もCoolじゃないぜ(ぇ
でわ、これからちょっとの間ですが、更新停滞しますねぇ;;
でわ、よしなにノシ

ただいまでーぃ!! 

May 21 [Mon], 2007, 6:24
おっはようございますぅ!! 桐崎です。
えっと、
19日に帰ってきましたぁ!!! 修学旅行からw
でわでわ、感想でも行きましょうかねぇww
長くなりそうなので、箇条書きで;;
あ! ついでに俺の班のメンバーは、
啓ちゃん、俺、魔王、あと2人の友達で構成されてます

1日目
・まずは移動w 5時起きでしたぁ;;
・やってきたぜぇ!! 広島ぁ!!
・ぉぃぉぃいきなり原爆ドームかよ;;
・あー・・・でも、現物見れて嬉しかったよw
・啓ちゃんと魔王はダメみたいだったよ;;
・そしてぇええ!! 瀬戸内海ィイ!! チカーー! ナリィーー!!
・一人で妄想にふけっていた。
・啓ちゃんは、ポルノで燃えていた。
・写真はとったけど、綺麗に取れたかな;;
・てか、ここにも鹿いんのぉ!?
・ちょ、ガイドさん足速いって;;
・そしてまたファリーで移動
・そして、ホテルの到着!!
・部屋は啓ちゃんと同じww
・でも勉強してたので見守ってましたw
・そして、就寝

2日目
・朝はモーニングコールとやらに起こされた。
・朝食は洋食だった。
・そして、バスと電車を使って移動。
・そしてやってきたぜぇ!! 姫路城
・城廻好きな俺はすっごく嬉しかったですwww
・写真をここで結構とりましたw
・そして移動
・やってきたぜぇ!! 生まれて初めてのUSJ!!
・俺達の班はジョーズとETに乗りました!!
・ジョーズでは、乗務員さん(?)の・・・●井さんの名前を叫びまくりました;
・ごめんなさい;; 本当に怖かったんですって;;
・ETは、それなりに楽しかったですけど、高所恐怖症な俺には;;
・最後にETは『孝太、魔王、啓、・・・・・ありがとう』って言うのです
・ありがとうET。 魔王の横にしかも特等席(一番前)に座ってたんだよ? 俺;
・しかも、叫びまくったよコノヤロー
・そしてホテルに!!
・部屋は、啓ちゃんと他の班の人2人とでした。
・そして、就寝〜。

続きは次回に;;でわでわ(▼∀・)ノ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/kokutyou854/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる