そろそろ 

June 02 [Mon], 2008, 8:56
明後日から中間テストだよ〜
僕3年だから落とせないしぃ。
理科とかめんどくさいしぃ。
誰か僕に睡眠時間をくれぇ〜。
正直ここ2日寝不足......ぉっとっと危ない危ない。これから塾なんだから寝ちゃだm

声優バトン 

May 24 [Sat], 2008, 9:56
声優バトンやってみたよ!!
やってみてね〜。

隠の王バトン 

May 04 [Sun], 2008, 10:22
やってみたよー。

暇だから 

April 24 [Thu], 2008, 16:39
暇だからバトン作ってみた。

メロパー 

April 14 [Mon], 2008, 15:20
早くもうちのかぁいいメロちゃん達は成長してるねー
もうおかぁさん嬉いったらないよー
・・・ということで、(どういうことで?)そこの君!!
メロパーやりなさい(笑

説明はにいけばいいから。
http://meropar.jp/guide.do

わかんないことあったらおねぇさん教えちゃうよー

・・・え?始めたばっかじゃんって?

なめんなよー
うちはこうみえてメロ暦ながいんだよー
まっかせなさーい

ここにはKY、いないよな?

イパーイ投稿スルヨー 

April 11 [Fri], 2008, 17:46
早くメロが大きくなるよーにうちも頑張っていっぱい投稿するよー♪
そーだなぁ、何を話そう。

今日は新一年の為の部活説明会があったよー。
うちも三年だし?女子一人だし?
去年みたく無理矢理出されるのかなー。とか思ってたら、
「お前出なくていいよ」
・・・
人が好意で・・・。

って、こんなもの成長には良くないかも・・・。
でも最近悪いことばっか起こるんだよねー。
そんなに運ないのかな・・・。

メロ飼い始めたよー♪ 

April 11 [Fri], 2008, 15:42
さっきメロの里親になってきたよ!
サイドメニューでうちの可愛いメロが観察できるから、暖かく見守ってね☆
名前は白蝶と紅蝶だよ!
可愛がってくれ☆ミ

始動。 

April 07 [Mon], 2008, 13:44
こんちは〜。今日から中Bってことで、新しくブログ作った。
・・・自分で作った規則とはいえ敬語なしはキモいな

とっとりあえず、自己紹介

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒蝶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
最新コメント
アイコン画像白河涼
» 声優バトン (2008年06月01日)
アイコン画像白河涼
» 暇だから (2008年04月24日)
アイコン画像黒蝶
» メロパー (2008年04月18日)
アイコン画像白河涼
» メロパー (2008年04月16日)
アイコン画像黒蝶
» メロパー (2008年04月16日)
アイコン画像白河涼
» メロパー (2008年04月14日)
アイコン画像黒蝶
» イパーイ投稿スルヨー (2008年04月14日)
アイコン画像白河涼
» イパーイ投稿スルヨー (2008年04月13日)
アイコン画像黒蝶
» 始動。 (2008年04月08日)
アイコン画像黒蝶
» 始動。 (2008年04月08日)