夜の街

April 22 [Sun], 2012, 21:45
街灯、

真っ暗になった辺り、

人通りが少なくなった夜の街。



どこか落ち着きを感じます。

危ないのも事実だけど、こんな夜の街を1人で歩きたくなります。

PS.どういうことをブログネタにすればいいのか模索中です(・_・;

テニミュ愛バトン
Q1 はじめま〜す!**
お願いしますm(._.)m
Q2 テニミュ歴どれくらいですか?
もうすぐ1年半ですね( *`ω´)
Q3 お気に入りキャストを3名!
Luke.c、斎藤工、河合龍之介!
Q4 お気に入りの歌を3曲!
Do your best、THE TOP、F・G・K・S
Q5 好きな公演を2つ!
氷帝戦と四天宝寺戦(それぞれ全国大会編)が好きですね(^ ^)
Q6 好きなドリライを2つ!
観たことはあるのですが、名前がイマイチ分からないです(・_・;
Q7 ちなみにどのチームが大本命ですか?(○○中学○代目)
色々ありますが、やっぱり比嘉中学です!
Q8 バックステージ好きですか?
大好きです!何かしらやってるネタが特に好きです(^ ^)
Q9 バックステージで一番輝いてると思うキャストは?
Luke.c(笑)
Q10 テニミュ関連商品どのくらい持ってますか?
今のところ2つDVD持ってます( ´ ▽ ` )ノ
Q11 今までの参戦歴、これからの参戦予定を教えてください
今までは1度も無いですね(>_<)神戸公演が少ないので、今度大阪公演があれば観に行きたいです(^-^)/
Q12 もし、1日だけキャストになってステージに立てるなら、誰の役でどのチームに入りたいですか?
忍足侑士役で氷帝Aキャストに入りたいです(^O^)/
Q13 (上に続いて) どの公演のどの試合をしてみたいですか?
全国大会編の桃城との試合がしたいです( ´ ▽ ` )ノ
Q14 以上です。お疲れ様でした!
答えるのが楽しかったです!ありがとうございましたm(._.)m
Q15 最後にテニミュに想いを叫んでください!!
5年後も好きでいたい。(願望?)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻花(マオファ)
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像南兎
» 夜の街 (2012年04月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokutou43/index1_0.rdf