まだ生きてるけどね! 

October 25 [Sat], 2008, 16:22
ここんところ学祭の準備とか研究室の先生と折り合いが悪かったりでバタバタしてました。

これでサークル活動は一区切り、一足先に卒業させてもらうとします。

今まで付き合ってくれた連中に感謝!

早めの鍋 

October 05 [Sun], 2008, 17:50
仲の良い後輩が月の頭に誕生日ということだったので、ちょいと早めの鍋大会!

男5人だったので食材を買い込んだモノの・・・買いすぎた orz
しかも、作り始めてからもアレがない、コレがない(;´Д`)
うん、今度はもうちょっと計画立ててからやろうな・・・。

一週間 

September 26 [Fri], 2008, 23:50
模様替えから一週間・・・

未だに部屋が片づかない orz

そしてあっという間に10月も目前とか。

ちょっと頑張らないとなぁ(;´Д`)

模様替え 

September 19 [Fri], 2008, 23:54
ワイド型のPCモニターを購入したついでに、部屋の模様替えを始めました。
部屋がどんどん汚くなって行くよ(;´Д`)
誰か助けてくれ〜ヽ(`Д´)ノ

こんな時こそ友人後輩をフル動員DA!!(・∀・)

気がつけば夏も終わってるじゃん! 

September 12 [Fri], 2008, 23:50
昼間は暑いのに、夜は寒いとか勘弁してほしいです、まったく。

それはそうと週末に中学時代のクラスで飲み会があるらしく、帰郷。
研究室から逃げる口実にはなったけど・・・ツケが怖いなぁ(´・ω・`)
ま、2年ぶりくらいに地元の友人と会うので楽しみではあるのだけれどねw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒藤 雅火
読者になる
基本ダメ人間(;´Д`)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めーれ
» ある種の節目 (2008年08月01日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kokutou/index1_0.rdf