パンドラバトン02 

September 23 [Tue], 2008, 14:31
PandoraHearts腐女子バトン
Q1 PandoraHeartsを知ってる?
当たり前に。
Q2 PandoraHeartsの中で好きなキャラは誰?(複数回答可)
鴉・ジャック・オズ・ブレイク…
Q3 1番好きなCPは何?
最近は鴉ブレ
Q4 自分の中で受けは誰?
ブレイク
Q5 では攻めは?
Q6 アリスってツンデレだと思う?
うん
Q7 望月淳先生は腐女子なんじゃないかって思ったりする?
思ったりする
Q8 オズのキャストが皆川さんってどう思う?
良いと思う
Q9 じゃあ、こにたんはどう?
萌えます(ぇ
Q10 ヴィンセントの変体っぷりが声で聴いてみたい。
うん
Q11 エリオットって受けだよね。
うん
Q12 鴉が眼鏡かけたらどうする?
萌え死ぬ
Q13 ブレイクってとことん変人だよね。
まあね
Q14 エコーをエコちゃんと呼んでしまう。
うん(笑
Q15 最近ワカメを食べるのが好きになった。
うん!
Q16 オズって時々鬼畜だよね。
だよね。
Q17 鴉の2巻での跪いたところは良かった。
萌えた!!
Q18 シャロンはお嬢様じゃなくて女王様だよね。
女王様!!
Q19 んでもって腹黒いよね。
うん。
Q20 最後に一言どうぞ!
パンドラ好きだー!!

バトン02 

September 21 [Sun], 2008, 22:50
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
黒渡枝亜です。
Q2 生年月日は?
7月31日です。
Q3 血液型は?
A型でし。
Q4 出身地はどこですか?
東国原の県です。
Q5 現住所はどこですか?
上とおんなじ
Q6 趣味は何ですか?
絵描き。
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
瞬時にいつでも妄想(ぇ
Q8 スポーツは何かしてましたか?
してないです。
Q9 カラオケの十八番は?
アリプロの亡國覚醒カタルシス
Q10 休日は大体何してる?
パソ。
Q11 身長は?
154ってちいさ!!(泣
Q12 体重は?
いえません。。
Q13 体脂肪は?
100%(笑 嘘です。
Q14 メタボ?
…かもしれない。
Q15 ダイエットしたことある?
しようとしても失敗に終わる。
Q16 好きな異性のタイプは?
クール系
Q17 理想のデートコースは?
…分かんない。
Q18 デートの平均予算は?
さあ?
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
ムカつきます。。
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
うち、もしくは俺。
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
Q23 天然パーマ?
ストレートだけど癖毛
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
いや、シンプルに。
Q25 Gパンは履かないんだね。
履きますよ
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
バッカーノのOPは好き
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
うん。
Q28 しょうへーーーーい
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
教えない(ぇ
Q30 盗んだバイクで?
強盗☆(ぇ
Q31 同性を好きになったことって、ある?
あるのかなあ?
Q32 同性愛ってありかな?
ありですね。(ぇ
Q33 僕はナシだと思うけど。
思いません。とくにホモに関しては(ぇ
Q34 Lの世界、見た?
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
Q36 透明人間になったら、どうする?
悪戯するー。
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
何処でもドアが欲しい(切実に)
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
とりあえずまた寝る(ぇ
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
男☆
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
猿(笑
Q41 茶魔語で一言。
Q42 おはよー・・・
Q43 ともだ・・・
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
うん。
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
だよね。
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
Q51 みのもんたってどう思う?
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
いけて・・・る?
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
元気ない。
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
Q56 ほほほい ほほほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
その時間帯は学校。。
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
Q60 カレー曜日って、何曜日?
月曜日(まぢで
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
まあね
Q62 やっと62問目だよ!
だよ!
Q63 最後まで答えてくれる?
どうしよ。
Q64 じゃあ頑張ろうか。
頑張ります。
Q65 次の話題は何がいい?
BL(ぇ
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
確か…なんだっけ?
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
Q70 ところで、料理って自分でする?
するときもある。
Q71 男の料理って、いけるよね。
ギルが作ればね。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
Q76 有名人であげまんといえば?
Q77 肉まんよりピザまん?
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
Q79 コンビニおでんは買いづらい
と思う
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
聞こえない。。
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
Q82 心理テストなんて信じない。
Q83 タモリって天才!
Q84 テレビって見る?
見たり見なかったり。。
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生。
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
Q87 月給、あといくらあれば充分?
Q88 そうなんだ。へー。。。
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
ちがうっしょ。
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
Q93 W浅野だとどっち派?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いないべよ
Q95 動物占いって何?
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
Q98 シェンロンは呼び出せた?
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!

パンドラバトン 

September 21 [Sun], 2008, 16:30
パンドラハーツバトン
Q1 早速ですがパンドラハーツ全巻コンプリートしましたか?
全て持ってます!!
Q2 好きなキャラを教えてください♪
鴉♪
Q3 そのキャラについて語れるだけ語ってください
いや、あのへタレ具合がたまらん…てかワカメ最高☆語りきれん……
Q4 望月先生の絵って綺麗ですよね☆
綺麗過ぎる☆
Q5 脱線しますが「クリムゾン・シェル」見たことがありますか?
見たことというより買いました。シオンくんラヴ☆ディアはツンデレ!
Q6 短いですがお疲れ様です☆ありがとうございました^0^
お疲れですー。

バトン 

September 21 [Sun], 2008, 15:35
ヲタクバトン
Q1 これから質問に答えてね
はーい
Q2 あなたはなにヲタ?
漫画ヲタ
Q3 好きなマンガは?
PandoraHearts,Crimson-Shell,黒執事
Q4 好きなアニメは?
ギャグマンガ日和
Q5 好きな作家さんは?(アニメ・小説なんでもおk!)
望月淳先生
Q6 なんのアニメ・マンガが一番好き?
パンドラハーツ!
Q7 見てみたいアニメは?
ひぐらし
Q8 読みたいマンガ・小説は?
セブンスゴースト
Q9 秋葉原っていってみたい・・・?
行ってみたい!!
Q10 最後まで答えてくれてありがとう!
いえいえー。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:黒渡枝亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる