アーティファクトの

November 14 [Sat], 2015, 15:12
このブログ(というかリヴリー)また1年くらい放置しちゃったと
思ってたら最後の記事が2014年で吹いたオグです。
リヴリーは温泉で好みの色にしたら、気がすんじゃいました。

ほかに一年弱、他のMOやってたんですが過疎ってきてPT組めないし
飽きてきたので、まったり素材集めして服作ったり部屋作ったりできるのを探して
始めて見たら、これまたもう終わってる感…人がいない…。
でも新しいイベントもやってるみたいだし、夜になったら誰かどこにいるのかな。

基本PT戦だけど1人でできるところもあるよ、というよりも
基本1人でできて、PTも組めるよ!ていうのがいいな。


マジカロス→パペガ→アヴァロン
同時に始めてみました。
素材や装備が同期してるところがいいですね!

マジカロスの部屋
なんもない。とりあえずパペガで集めた素材で椅子作りました。
はやくカーペットとベッドが欲しいです。
この寝方・: (๑⊙ლ⊙)ブッ…





従者もパペガに来てくれたらいいのにな。




そういえば、むかーしリヴリーにハマってた頃に
パペットなんちゃらのアバターだけ作ったことがあったような?
集落みたいな何かがあったような…?
初期アバターの顔や髪、バリエーションがもっとあったらいいのにな。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ogu
読者になる
月別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
メッセージ

TITLE


MESSAGE