ブログって……強いて言っちゃぅと日k《ry 

October 27 [Thu], 2005, 9:02
多分僕が思ぅにタィトル通りだと思ぅので、だったら日記ヵらブログに移動ーって事にします。《ヮラ/Σ》日記は…ブログのどっヵにリンク場所あると思ぅし…置いときますって。《ヘラ/待テゴラ
前のブログは気に入らないためャメました。《死滅》イィじゃん?好みってのがあるんだょ。《ブツブツ/Σイャイャ

…何で最近ぃつも起きると背中痛いんですヵ!?

…痛ぃんです…。つヵダルィんです…。ゴキゴキって鳴ります…。
背中とヵ首筋とヵァー……。ダメね。誰ヵ死んで詫びろャ。《Σ何故ニ》

つヵさ…何か僕の周りって結構、「私捨てるもん捨てちゃったァーvv」って子が多いんすょォ?
お前ら…たヵだヵ中2・3で……何て思ぅヶど実際俺だって捨てt《ry黙レ腐女子メ
何の話しだヵ分かる?コレ僕の正体だヵら。つヵ純情とヵって文字捨てたヵら。《Σコノ言葉デ5割ノ人が気づぃたナ》
…何?僕って...めっちゃ飢えてるャン…《涙/爆死》コレは飢え死に覚悟ャな。《Σソコマデ
別にェェんょ…。《フッ/誰

…Σぃつの間にヵ僕の周り猫天国ャデ…《吃驚/Σ
何ヵ皆《つっても2匹だヶど》すゃすゃ寝ちゃって…。今日雨だもんな。猫は寝る日ヵ…。《意味不

はーぃ。じゃぁ今日のお題の結論。《Σ
溜まってます。ストレスとヵ何とヵが…《結論チャゥ;

来ない…。 

October 31 [Mon], 2005, 9:39
今日は友達とハロウィンパーティも兼ねてヵラォヶに行く…んだヶど、待ち合わせの時間ヵらすでに40分…。
もしヵしてまだ寝てるのヵ…?
その子本人も起きれないヵもと言ってたヶど…実際不安だね…。《苦笑》
何でも良いヵら早く来なさい…不安ですヵらー…。《ぇ
……でもさ、このままあの子が来なくて、昼間も家に入れたら…あの人に逢えるのかな…?
そんな期待がちょっとだヶ膨らむ…。昼間逢えるのかな…?来るヵ分からないヶどさ…。
んー…でも今日はヵラォヶ行きたいヵな…。歌いたいし。《ヶラッ
夕方も……多分だヶどその人とは逢えるだろぅし…。あくまで多分だヶどね。
悔やみきれないのは親にメルァドを解除されたこと…。


今来たので今日は終了…v《ぁ

理解シテ。 

November 01 [Tue], 2005, 18:59
理解してくれなぃんですヵ?

誰も僕の気持ちなんて知らないで色々言ってきて。



それで慰めた気ですヵ?

それで僕の機嫌が直ったとでも。



笑わせないで。



僕の何を知ってるんですヵ?あなたは。

何も知らないじゃなぃヵょ。



友達ぶって、でも実際お互い知らないものだらヶだょね。


そこらのァニメとヵ漫画みたぃに上手くいかないっつぅの。



人間関係ほど壊れやすいものはないよ。


特に、相手の顔が見えなかったらね。



『仮面』を皆被ってるヵら。本心何考えてるの?みたぃな。





バィバィ。

消えてくださぃ。

ふにゃぁ。 

November 03 [Thu], 2005, 23:03
ぇっとぉ、昨日妹の誕生日で今日はケーキを食べました。美味かったですょぉ?でも、チャットで涙ポロポロ状態でねー…。逢いたィ人の過去ログを見つけてみれば見た後に見なければ良かったと後悔。
後悔中に荒らしが僕の前に登場。
僕がその時思ったことと言えば、「何で貴様(荒らし)は僕が機嫌悪い時しヵこねぇんだ?ぁ゙?」でしたv《ぁ
明日は逢えたら良ィな状態…。逢いたィです。つヵ…ぁははw《Σイキナリ何

夕焼け小焼け空の下何時も2人ずっとイチャイチャクチャクチャイチャつぃてる
そんな日がいつか来るって思ってたの
何で何だがポロポロ誰ヵ止めてよ。


ァン珈琲ヵら似非占いでしたぁーv《ェエ
イチャイチャぁーっ!!!《何
リァルで出来なィ《相手が居なィ》んだヵらせめてチャットでも…。《ェァ
…………焼餅?《漢字違&何故疑問
つヵ…彼氏ィー?欲しィなー。甘えられる人欲しィなーっ!!カッコ良ィ人欲s《ry
今凄ィなんでも言っちゃゥね。勢いで。《ぁ

今日は、アヤビェのCD買ってもらいましたぁーv♪《いきなり;
まだ聴いてなィんだヶど…v楽しみっすぅv★

いいゃw終わりのすヶww《Σ謎ィ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokutenka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる