( д )  ゜ ゜ ( д )  ゜ ゜ ( д )  ゜ ゜ 

May 11 [Fri], 2007, 22:41
今日メサメサ疲れた・・・!!!もう何もしたくないくらいに。
今すぐ寝たい。布団中入ったら3秒で永久の眠りに・・・(オイオイ

絵とか描こうと思ったけどやめた(´∀`)
てか描けん。描きたくても描けない!!
まぁ。。私が描かなくてもこの世がどうかなる訳じゃないしー(オイ
でもリクとか溜まってるんだよなぁ。早めにやんないと迷惑かけちゃうしw

おおふりうはーーー!!!あ、おおきく振りかぶってのことね。
三橋かわいすぎっ!!!!阿部くんかっこよすぎっ!!!!
あれは。。もう一言で言うと『ぶはぁっ』だよ(意味不
3話は究極だった・・・!! まだ見てない人もいるかもしんないから言わない!
ネタバレはあんまよくないっしょ。
あーそういえばおおふり、原作読んでないんだよな。
読みたいけどお金が!!!いうまでもなく無い(´∀`)
やばいんだよホント!一応あるんだけど、日曜にメイト行くから溜めておかなきゃいけないし。
っていうか今からじゃ遅いんだけどさ;;
メイトで所持金ほとんど使うから漫画の一冊も買えなくなる!駄目だ私orz
まだ働ける歳じゃないしーっていうか働けるもんなら早く働きたいな!
でもやっぱイロイロ大変なんだろうね・・・学校だけで疲れてるくらいだから。

うわー話脱線しまくり(´∀`)
すぐ違う方向に行ってしまうな;
P R
*PROFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:國色飴亜
読者になる
愛読誌アニメ雑誌・漫画本。
外では主に隠れてヲタヲタしてます。
中では主に豪快にヲタヲタしてます(ぇ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる