ダッシュダッシュ 

November 08 [Wed], 2006, 12:39
大変だー!!
寝坊しちゃいましたーー
今日は目が覚めたら家を出るはずの時間の10分前
家のなかがひっくり返る位のお騒ぎで支度をしていました


猛ダッシュで駅へ向かったら、
電車が遅延してるー


電車の遅延を理由に、
会社にて言い訳出来て、
なんとか事無きを終えました


これからはしっかり起きよう

級友に再会 

November 07 [Tue], 2006, 10:01
昨日は久しぶりに小学校時代の友達に会いました。
昔いつも一緒に居た3人組です。
久しぶりだったのに、昨日まで会っていたような感覚でした。


とりあえず、横浜で、
いつも行ってたボーリング場へ。
その後は朝まで語り尽くしました。
皆それぞれ悩みがあったけど、
朝になったらすっきりしってて、
やっぱり、友達は大切だなぁ、としみじみ実感。


 今度はいつ会えるか分からないけど、
また近々会えたら良いな〜。

疲れた〜 

November 06 [Mon], 2006, 20:58
今日も仕事終わったー!!
なんか今日はすごく疲れた
電話が鳴りっぱなしだし、全然帰れないし
でも、さっき食べた杏仁豆腐がめっちゃおいしかったー


明日も頑張ろー

休日を満喫 

November 05 [Sun], 2006, 22:04
朝からドタバタでした。
だって横浜駅に集合が9時なんて・・・もうちょっと寝ていたかった。
遅刻ギリギリで到着したら、みっちゃんが遅刻という事実が発覚


走らなきゃ良かった。

朝から小田原観光して来ました。
小田原城大きかったなぁ。
横浜が一望出来て面白かったです。


その後はいつもの流れで、カラオケ行ったりお茶したり、
まったりしてました
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トントン
» ダッシュダッシュ (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのトントン
» ダッシュダッシュ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのトントン
» ダッシュダッシュ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのトントン
» ダッシュダッシュ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのトントン
» ダッシュダッシュ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのトントン
» ダッシュダッシュ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのトントン
» ダッシュダッシュ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのトントン
» ダッシュダッシュ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのトントン
» ダッシュダッシュ (2007年04月26日)
アイコン画像BlogPetのトントン
» ダッシュダッシュ (2007年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokusui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる