久しぶりに・・・・・ 

2005年12月14日(水) 18時53分
日記書くのも久しぶりですなぁ〜
今日の飯はすき焼き!
柔らかい肉で楽しみますた。
最近ですね〜部活でレギュラーのSくんがね「下手〜」とか「レギュラー選ばれないくせに」とか
調子ぶっこいてるからねぇ〜
新たなぷろじぇくとを考えたのです。
名づけて下克上秘密特訓!
あえて水面下で行うプロジェクト。
朝練しない我が部はソコが欠点!朝早くから来るとゆう気持ちがない!
だから俺を含めた二軍めんばーで朝から猛特訓するわけ!
明日は早いズェ!
精精今だけいい気になってな!

やっと・・・・ 

2005年07月29日(金) 10時32分
やっと宿題の問題集の数学、英語、社会が終わりますた!!
残りは作文、俳句、自由研究、美術のコンクールetc...
多いよ!
うぅ中学って宿題が少ないものだと思っていた・・・
部活で滑って全体重が指にかかって指は30度近く曲がって(反って)骨は折れてなかったけど
つき指+捻挫だったorz
なのに顧問のTさんから電話があると
「足怪我してないから走れるから明日部活一時からこい」
とか言われるし。
「ぶっちゃけありえない!」
部活サボりたいなぁ

映画・・・・ 

2005年07月25日(月) 21時31分
ハガレンの映画を昨日見てきますた(昨日かよ!
おもしろい・・・・・かなぁ?
いささか微妙だった。
面白いといえば面白いがすごくまではつけられないかな?
後半バイオ・ハザ○ドだったからなぁ・・・・・。
ロイさんが伍長だし(ネタバレ)。
ロイさんがかっこよかった。
燃える燃える。
なまってはいないようだ。

兎に角!劇場版「鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜」見てね!!
最後に一言。
「パンフレット買うの忘れた!!!(泣)」

今週は期末・・・ 

2005年06月21日(火) 20時43分
今週は期末テストがあります。
・・・ぶっちゃけありえな〜い!
家では勉強ですよ〜(当たり前
友達は五時間勉強してるとか言うけど・・・。
そんな勉強するとこあるか〜!
一時間しかやってないよ・・・・
むなしくなってきた。
目指せ五教科450点!
誰か助けてください!

今日の出来事・・・ 

2005年06月12日(日) 15時03分
今日は一家で皆居ない。
・・・ラッキーじゃん!
こうなったら思う存分ゲームするぞ!
・・・勉強しなきゃ。
期末は・・再来週。
理科でプリント3枚くばられてた!
何か面白いこと無いかな。
とりあえず近所の先輩とバスケをした。
外は蒸し暑い。
かえってくると鍵がかかっている。
でも裏口の扉が開いていた。
「誰だぁぁ!!」
ばぁちゃんだった。
帰ってきたばっかで鍵をあけてないだけだった。
                     

今日は・・・ 

2005年06月02日(木) 19時22分
今日は内周10週して帰ってきますた。
そして模型屋に行きマックスファクトリーが出してるガイバーTを買いに行った。
・・・・・・
「ねぇよ!!」
ちょっとガックリ_| ̄|○。
そして5月30日発売の「真三国無双4 ワンダーエヴォリューション」を買って帰った。
そして叫んだ。
「ガイバァァァァァァァァァァ!(泣)」

校外研修! 

2005年05月26日(木) 18時30分
今日は校外研修ですた。
学校からCPによって、山を目指す・・・。
前やった30キロよりはましなんだけど・・・。
通ったことの無い道ばかりで迷う・・・。
「さっきロー○ン通ったじゃん!」
無事に着いてほんとに安心だった_| ̄|○。
作ったカレーがうまかった。
おかわりする先生にこういった。
「先生何杯目だよ!。ご飯どんだけあるんだよ!」

・・と。
いい思い出になったかはよくわからなかった・・・。

プログ・・・ 

2005年05月26日(木) 18時23分
日記をつける事にしました!
夜路死苦!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像清流
» やっと・・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像清流
» 映画・・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像子桓
» 今週は期末・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像子桓
» 今週は期末・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像穀葬劃(最軌)(管理人)
» 今日の出来事・・・ (2005年06月13日)
アイコン画像子桓
» 今日の出来事・・・ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokusoukaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる