お絵かき♪ 

March 17 [Mon], 2008, 23:48
はい、こんばんわあ!!
夜行性やからテンション上がるよぉぉ!!(黙

えーと、今日は影とかの塗り練習をしてみまんた。
その結果・・・・・まだA駄目だという事が判明・・orz

まぁうpしときます^^
一つはレナでもう一つはオリキャラね。
画力ほしス・・・・・

血が嫌いな方ごめんなさいましm(_)m

あ・・・今気づいたんだが・・レナの髪の毛に光
入れんの忘れとったやん・・orz

ポプキャラ! 

March 12 [Wed], 2008, 17:44
おっしゃ!!なのこ完成やぁ><

あさき曲の中で一番好きな曲><*

雫良すぎやろwんまによっ!

他の神曲もいいけどぉ^ω^

取り敢えずなのこうp

ぬっ! 

March 11 [Tue], 2008, 18:09
やっとしぃペンターの使いかた分かってきたかな?

つか、色塗りめんどっ!いやまぢめんどっ!

何あれ?!何なの?!なn(ry←

まぁ、その内マスターしてやりますよ・・・フッ・・(は

てかプロフの画像参照するにわ小さいサイズじゃ

だめなんかい!!ちぇっ・・・・ったく・・(オイッ←

―糞日記終了―

(´ω`*) 

January 01 [Tue], 2008, 17:34

いゃぁ・・眠い!!(ぁ

てぇか、ぁさき最高だぁ♪(ぁさき知ってる人居るカナ?w

それにしても最近,糞絵しか描けん・・・あぁ゙誰か

僕に絵の描き方をおしえt(ry←

はぃ!糞日記ですたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エアギア・NARUTO・ひぐらし・ゾンビローン
    ・音楽-v系・アニソン
読者になる
好きな事は

猫とじゃれたり漫画読んだり

絵描いたり

ゲームしたり

音楽聴いたり(殆どあさきw

まぁ気ままに生きてますよwアハァハ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
。+最新コメント+。
Yapme!一覧
読者になる