( 0w0)ノこんなの出ます

March 11 [Wed], 2009, 0:28
Blade Chronicle

何か家が持てるみたいです。
前やってたM2に似てるかどうかはわかりませんが!
とりあえぜ家が持てるみたいです。(2回言ってみました)
とりあえずインストールしてプレイしてみたいと思ってます。


ひで子様へ
レイア鯖でプレイしてます??
レイアじゃなければ別人です(笑)

明けすぎちゃったけど!

January 14 [Wed], 2009, 2:10
おめでとうございます!!

何やら国士の面子が数名、「レジェンド オブ ルナ」というMMORPGを

やり始めたと情報を手に入れた。

消し〇omさんと〇さんとゆち〇さんらしい!

私、ビヨンドも極秘行動に出ようと思う!

集え国士の友よ!

見たら直ちにMSNを立ち上げ私は帰りがPm9時頃なので

ゆちぃさんに連絡を取るのだ!

アドがわからなかったら私までメセをください。

居なくても通信はできます。

ということで暇だったらまた遊ぼう!

サーバー名:アルテミス
CH:6chらしい!


biyond☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。

(゚∀゚)ノ キュンキュン!

January 21 [Mon], 2008, 5:33
皆さんこんばんは。最近めっきりアレがご無沙汰なマツケンこと松平健です。

誰も音頭をとらないようなので今回は僕が音頭を取りたいと思います。


オーレー!おーれええええええええええええええっっっっっ!!!マツケンサンバッ!


1月26日土曜日 夜8時!韓の観星塔の前に集合!


尚、M2は1月31日をもって終了になるので、
皆で集まって特攻をするのは今回で最後になると思われます。
最後に皆で笑ってお別れしましょう(゜∀゜)b


時間適当に決めちゃったけど、この日俺自身も参加できるか危ういぜ(ノ∀`*)ペチ!!
                                              
                                           by uma
ということなので便乗させて頂きます(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私は仕事の帰宅時間が22時なので参加が微妙ですが、毎回gdgd集まりなので
ゆっくり行きます(/ω\)

(ノ∀`*)ペチ!!

December 04 [Tue], 2007, 5:55


M2が来年2月でサービス終了

Oβから始め狩りで仲良くなった友と国士無双を立ち上げ、いろいろあり私が団長に就任し
時間が過ぎ遂にM2が終わる日が来たようです。
ここ最近までM2をしていませんでしたが、これを機会にし少しIN回数を増やそうかなと
思いました。
リアルの仕事の都合上、帰宅時間が夜の10時過ぎになるため会いにくい方もいるかも
しれませんが終了までにもう一度くらい皆に会えたらなと思っております。
MSNにもできるだけINするようにしますので、MSNアカウントお持ちの方はご協力ください。
最後にできることなら集合写真でも撮りましょう。
予定が決まったらここに日時を掲載しますのでコメント宜しくお願いします。

国士無双一同へ
頼りない団長だったかもしれませんが今まで皆さんありがとうございました。
私はネットゲームで師団に属すこともなくソロばかりでしたが国士無双を立ち上げいろんな
すばらしい方と出会えたことを本当によかったと思います。
M2は終わりますが絆は終わらないと思いますので、これからどこかのネットゲームで会っ
たら一緒に遊びましょう。基本私のH・Nはビヨンドです。
見かけたら声かけてください。名前取られてたらすみません(笑)

スナプキンの方々へ
国士無双と仲良くして頂き本当にありがとうございました。
ボス狩りツアーに参加させてもらったり、PTに呼んでもらったり、
アフォな会話をしたり楽しい時間が過ごせました。
終わる前に何か一緒にやりましょう。

新作「コンチェルトゲート」

February 09 [Fri], 2007, 2:13
「スクウェア・エニックス×ハンゲーム」が放つ新生&王道MMORPG

「簡単、かわいい、奥深い」がが基本コンセプト!
キャラクター:34体(男17体、女17体)
「自分と同じ姿をしたほかのプレイヤーとは会うことはほとんどないぐらい」らしい。
いろいろカスタマイズすればの話しでしょうが( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
職業:戦闘系・生産系・特殊系といった3つの職業分類の合計して15種類。
家、店、橋の建築ができるみたいなので家マニアも楽しめるはず(笑)
+ペットシステム。
オンラインゲームで例えるなら童話王国。
オフラインゲームで例えるならドラクエ。
気になったらいろいろ調べてみてください☆

サービススケジュール
・第1次クローズドβテスト:2007年2月26〜28日
・第2次クローズドβテスト:2007年3月中旬予定
・オープンサービス:2007年4月予定
プレイ料金無料(アイテム課金予定)

必要環境
OS:日本語版 Microsoft Windows(R)2000/XP
DirectX:DirectX(R)9.0c以上
CPU:Pentium3 800MHz以上
メモリ:256MB以上
グラボ:NVIDIA GeForce 4Ti、GeForceFX以上 
ATI RADEON9600、X600以上
HDD:2GB (初期ゲームクライアント 1GB未満)

推奨環境
OS:Microsoft Windows(R)XP
DirectX:DirectX(R)9.0c以上
CPU:Pentium4 2GHz以上
メモリ:512MB以上
グラボ:GeForce 6600/6600GT/6800/
    6800GT/6800GS/
    7800GT/7800GTX 以上
HDD:2GB (初期ゲームクライアント 1GB未満)

デデン!デンデデン☆何度目かの復活

November 10 [Fri], 2006, 21:05
第2章「神棲まう地〜神仙之島〜」実装!バグ多いですけどね(笑)

第1章 長白雪原・長白雪原地下

 武器しかでないということで10回行ったかどうか定かではありません。
 期待してただけに残念でした。
 ボスがT軍団の殿に似てたという隠し要素がありましたが(笑)
 
第2章 神棲まう地・神仙之島 今のところ装備はないようです。ゴミはでますが(笑)

 実装内容
  ・天醒(人間90段以上、ロボ70段以上)→新12職業実装
  ・新マップ(神仙之島)
  ・新mob(エンジェリータ、陰陽傀儡、花星人(泥酔)、鬼獅子舞、メイメイ)
  鰐型mobがいないのはなせでしょう・・・。(まさかのボス設定?)
  陰陽傀儡は低段位の術師でも止めて狩れるみたいです。
  物理攻撃の職は花星人(泥酔)が狩りやすいかと思われます。
  メイメイは物理攻撃が当たりにくいです。(弓系は当たるかも?)

バグが多いため来週のメンテまでは、マターリ狩らないと死亡率UPの予感☆
接字のドロップ確率が高くなった模様。
言霊のドロップ確率は下がったのだろうか・・・。
新職業が実装され、やる気が戻った人もいるでしょう!
また、楽しめるといいですね。



頑張ってM2プレイしてた方

しばらく放置してた方(私を含む( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

M2内でお会いしましょう。

超×3くらい。更新!

July 18 [Tue], 2006, 21:39
ついにやって参りました。

私の復活!←重要事項。メモを取るように(笑)



7月19日(水)のメンテ後に大規模アップデートスタート。
第1章で新たに追加されることになった氷、雪マップ
長白雪原・長白雪原地下


ペンギイイイイイイイイイイイイイン
私の目に映るは奴だけ(ノ∀`*)ペチ!!
第2章 2006年11月上旬実装予定
・天醒システム
・新職業
・マップ、ダンジョン
・魔物

第3章 2007年2月上旬実装予定
・マップ、ダンジョン
・魔物
・そのほか

明日のペンギン実装が楽しみで仕方ない。
眠れない(嘘)
初級〜中級狩場じゃないことを切に願い私は眠る。
んなことで明日、夜9:30くらいにINができたら師団+αで特攻(探検)をするので
オヤツ300円まで持ってくるように!(バナナはオヤツに含みません)

日時
19日 Pm9:30くらい〜

集合場所
趙港出て変な石造モドキ前

やること
ペンギン○しと探索

持ってくるもの
薬物・各自必要なネタ装備とオヤツ

MSN Messenger

May 25 [Thu], 2006, 18:28


M2にINしてなくてもMSN Messengerがあれば会話ができたり

いろいろと便利なので良かったら登録してみてくだい。

biyond☆★☆hotmail.co.jp (ビヨンド)

☆★☆←を@に変えて登録してください。

登録後、本名をHNに変えることをお勧めします。

変更しないとメールをしたときに名前が出ます。(本人談)

わからないことがあれば聞いてください。

特攻イベント後半

March 24 [Fri], 2006, 22:39
ゲッコウ王


ゲッコウ王を狩るために鏡森へ移動。
ドールさんがINされたので拉致!
ゲッコウ王が居るところへ向かう洞窟の中でぷっちんJrさんが迷子になったのは内緒☆
ここでも印籠盗むのにシャチさんとエクソシストさんが大奮闘。
人数分の印籠が取れるまでマターリ狩りながら待機。
人数分の印籠が確保できたので袋叩き!
ゲッコウ王狩り終了☆

楽しくイベントが行えたことを皆に感謝。



時間・曜日的にキツかったのにも関わらず参加してくれた皆、ありがとう!
次回イベントを開催するときは、休日にしたいと思います。
また、イベント開催するときはよろしくお願いします。

特攻イベント中間

March 24 [Fri], 2006, 22:19
女咼天神


女咼天神を狩るために封神塔へ移動。
移動では特に問題もなく女咼天神狩り開始!
印籠と偽印籠があるといことでシャチさんと彩蔵さんが盗み発動。
他のメンバーは雑魚モンスターとボス狩りをしていました。
ゆちぃさんとアンナさんはかなりの回数転んでいましたね☆
魅力MAX( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして事件が起こります。
彩蔵さんの姿が見えません。
HPはあるように見えています。
転んでる!でも・・・動いてる?
ん?
ん?
ん?



注意して見てください。



向きが変わってますね☆
エクソシスト彩蔵誕生です。
どさくさに紛れてhimeさんが雑魚を増やしてやがんの☆
やめろや( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
印籠、偽印籠を人数分盗むこと、女咼天神狩りができたので安全な場所に
移動することにしました。

↓の記事と右上の掲示板にエクソシスト彩蔵のことが書いてあるので見て
ください。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokushimusoum2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる