おい、おまいら 

2005年12月22日(木) 7時29分
ここはもう閉鎖したんだ。

誰じゃい毎日欠かさずとんでくる愚民は。

というわけで 

2005年05月06日(金) 9時00分
ブログを移動することにしました。

http://torikujaku.ameblo.jp/

ヨロシク。

ここは放置します。

さようなら、yahoo

でも40パーセントぐらいの確率でまた戻ってくるかも。

どうも 

2005年05月06日(金) 8時57分
埼玉県警所沢署は5日、虚偽の被害届に基づいた誤認逮捕があったとして、強盗容疑で逮捕した所沢市内の男性会社員(58)を約13時間後に釈放したと発表した。

 同署は6日未明、うその被害届を申し出た同市内の無職少女(18)を虚偽告訴の疑いで逮捕した。


・・・・・また埼玉県警

Pケル君にシュンタロウは気をつけなさいよ。

疲れた 

2005年05月06日(金) 8時25分
体育の授業をとってるんですが、これが結構しんどい。
甘く見てたぜ。
簡単な体操とかしかヤンねーンだろとか思ってたら、ほとんど禁取れ、いや筋トレ。
筋肉痛が怖い21歳の俺がいました。

昨日の夜、千葉センの簡単なムービーを完成させた。かな〜り雑。んだけど面白すぎる・・。
ひとりでくすくす笑ってました。
一人でこんなに面白いんだから、皆で作ったらどんだけ面白いのやら。楽しみであります。

久我君へ。MOVファイルをMPGやWMVに変換するソフトがフリーで落ちてるので、それ使えばMovie Makerで楽しめますぜ。これでI movieやクイックタイムの必要性は皆無になった。萌えてます。

意味は無いんだが 

2005年05月05日(木) 10時45分


さて、こんな場面に遭遇してしまったらあなたはどうしますか?
1何もしない
2何もしないがナニをする
3とりあえずデジカメでタシ〜ロ
4「あなたパンツ見えてますよ」と親切に忠告
5据え膳食らうは何とやら、問答無用で襲う
6ドッキリだと疑う
7襲おうとするんだけどs病が怖いから放置
8パンツ職人の出番ですか

意味も無く掻いて、いや書いてみただけ
ちなみにこの女性はアイドルで下着に見えるようなものは水着だそうです。哀愁

何か疲れてるなあ 

2005年05月05日(木) 10時33分
授業むずいよ〜、いや、むずいというかメンドいよ〜。宿題多いし。
この前規則正しくとか書いたけどさそっくマンドくさくなってきた。
Da・RU・I!!!
大体勉強嫌いなんだよな、元々。
吐き気がしてくるぜ!!

体質改善しないとなあ。教科書読むだけで勃起するようなマスター、いや、モチベーションを保ちたい。あ、変態か。

特に書くこともないので今日はここまで。
あ、千葉1000の動画は着々と進んでます。

コレ笑った

萎え萎え 

2005年05月03日(火) 12時38分
期末が終わったのもつかの間、明日から集中講座が始まる。
激萎え状態。
先学期は絶望の05年を見事に象徴するような結果となってしまったので、この集中講座は規則正しく真面目に過ごそうかなと思っております。
今回は次の学期が始まるのが早いのが萎えるな〜。夏休みが去年より一週間ほど早く終わるのよね。日本で3ヶ月は過ごしたかったのに。残念。
5月28〜30の間がXdayだな、日本帰国の。

良く分らんがJRと楽天がえらいことになってますね。楽天が弱いのはもともと分ってたんでいいんですが、JRのほうは、なんというか死んだ車掌さんに責任集中させてるような感がありますねえ。死人にくちなしのような。
でも、電車って事故るんですね。脱線事故で怪我人が出た、とかは何度か聞いたことはありますが、転倒ってのは初耳ッス。

僕としてはお隣の北のほうの匂いがプンプン匂ってる感があるんですが、そんなこと書くとまた殺されそうになるので止めときます。

愚民マンセ━━━━(°Д°)━━━━

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005042400041&genre=C4&area=O10

まさかテロ?

あ、そういえば 

2005年05月01日(日) 12時46分
ブログを他のサイトのやつに変えようかと思ってる。
ヤプログは、簡単で分りやすくて使い勝手がいいんだけども、文字制限が(゚Д゚)ウゼェェェ
1000文字以内ってさ・・。
意外と1000文字って簡単にいくのよね。段落使ったりすると。
今回変えたけど、スキンも気に入ってたんだけどね・・・。

変えたらここのブログは放置しよう。

まったりと 

2005年05月01日(日) 11時57分
ほとんどクソだった期末が終わったあと、3日連続で隣街までわざわざ逝ってメシを喰っております。隣の町といってもこっちでは車で高速を飛ばして30分近くかかるわけで・・。仙台からわざわざ夕飯喰いに奥松島まで逝ってるようなもんです。
期末中の食生活は最悪だったもんで、ちゃんとした飯をみると感涙が止まらない状態。今日もバクバクここぞとばかりに喰ってきました。
んで、今日は飯食う前に車でピッツバーグまでショッピングに逝ってきました。逝くのに車で2、5時間ぐらいかかるんですけど、今日はpケル・SAダ、ユカリさんとワイワイ楽しく珍道してたので全く苦にならず。最初わ安全運転心がけようとおもっとったんですが、夜中に白目をむいて泡を吹きながらウーッウーッとうなされてる僕は精神がアレなのでどんどん加速。生まれて初めて100マイル(160キロ!!)の世界を見ました。ウ〜ん、こ。やばいです。死なないように気をつけます。
んで、ショッピングのほうはCDは萌えたものの、夏物買おうと思ってたんですがトホホ状態でした。
今日買ったCDは:
MANDO DIAO「Hurricane Bar」
Weezer「PINKERTON」
KASABIAN「タイトル不明」
Libertines「タイトル知んね。DVD。」
David Bowieの昔のライブ版(多分ジギースターダストのあたり)。
オアシスの1stもう一枚買おうと思ってたらなかったのが残念。でももし買ってたら日本にあるのあわせて3枚目になってたからなあ。夏日本帰ったらパソコンに入れんと。
とにかく期末終わってから萌えまくってるんですが、あと3日で夏期講習みたいなもんがはじまりまつ。超ウッゼーけど気合入れていかないと今回の試験みたいになるのでがんばらねば。とりあえずあしたは部屋の掃除。

三浦さん→リバティーンズは1stが一番カッコいいと思います。他にはthe hivesなんかがお勧めです。なんだったら送ります。
久我さん→MUSEはいいですよね。そんなあなたにはTravisの「The man who」がお勧めです。なんだったら送ります。

疲れた 

2005年04月29日(金) 6時02分
マジで昨日は疲れてたのが文面からわかる。
バクスイした、夜。
ところでドッかにジャージを忘れた。紺色のアディダスの。
本気で落ち込んだ。大ショック。
見つけた人連絡キボンヌ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
鳥孔雀:近影
http://yaplog.jp/kokushimusou/img/0/010126j20108.gif
鳥孔雀:紹介
http://yaplog.jp/kokushimusou/img/0/P2040285.jpg></div>
<div class=鳥孔雀:1983念6月生まれの21才:現在亡命中
好きなもの:煙草、麻雀、音楽、野球、現実逃避、妄想、家族、気の合う友人、炭水化物、ポカリスエット、世の星屑共
特に好きなもの:雨上がり後の深夜徘徊、終局間際にあがる国士無双、自分
嫌いなもの:好きじゃないもの
最新コメント
アイコン画像JET
» おい、おまいら (2006年01月05日)
アイコン画像ぴっけるくん
» キリシタンのみなさんほんとうにすいません (2005年04月22日)
アイコン画像ぴっけるくん
» ひさすぶり (2005年04月21日)
アイコン画像ぴっけるくん
» くらげ (2005年04月05日)
アイコン画像うんこ板垣
» この一週間おれは何をやっていたのだろう (2005年03月29日)
アイコン画像さだ
» この一週間おれは何をやっていたのだろう (2005年03月29日)
アイコン画像ぴっけるくん
» 大便 (2005年03月19日)
アイコン画像板垣君
» シャララララン (2005年03月18日)
アイコン画像さだ
» シャララララン (2005年03月18日)
アイコン画像
» うんこ (2005年03月17日)
http://yaplog.jp/kokushimusou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokushimusou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる