横のPR切れてて邪魔゚д゚テンション高く更新するるる!え

PF
毛さん(゚д゚)ノ瀬野さん(゚д゚)ノ(本名
いつでもどこでも灰色。え
正直薄い。ヽ(゚∀゚)ノえ
どこの毛って聞かれるのが最近の悩みです(´゚ε゚`)え
どこがいいんですかね(´゚ε゚`)あ
めせ大好きな中学1年生☆え
米つぶ(*^д^*)σ
アイコン画像だれと
無題 (2005年12月14日)
アイコン画像ぱりるん
無題 (2005年12月11日)
月ごと(*^д^*)σ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひー! / 2005年12月18日(日)
おはようございます^ω^

最近4時間くれーしか寝れない瀬野さんです(pω^q)(本名でたあ


瀬野さんですヾ(´ё`)ノ

最近学校でも自己出張激し目な

瀬野さんですヾ(´ё`)ノ


わかったからとか言わないでくだせい^ω^




わかってないでしょ^ω^何事


はいはい昨日のめせー!え



bさん痛いですYO!あぎゃす





まー痛い人好きですけど(*^д^*)σぷぎゃあ え


痛くないと世の中わたっていけんらしいぜ^ω^大嘘



つか!え


携帯動かない☆ミ


メール受信画面のままストップ中です!あぎゃ しぬ

どーしましょー!(*^д^*)σあぎゃー!え

ピンチになればなるほどテンションがあがっちゃう瀬野さんです☆ミ流
 
   
Posted at 09:42/ この記事のURL
米つぶ(0)
無題 / 2005年12月10日(土)
えっと
ここにメモに書いたのより詳しめ(? にちょっと消える理由かく。
読んで不愉快なるかもしれんから読みたい人だけクリックしてね。うん。(?
 
 (*^д^*)σプキャー!  
Posted at 20:53/ この記事のURL
米つぶ(2)
(*^д^*)σプキャー! / 2005年11月13日(日)
でっ


でえでrtぬjw4!(噛









できたああああああああああああああああああああああああ(´σ-゚)!!(無駄に長い


おおう(つД⊂)

長かったYO★!(半日で完成





嬉しくて今の気分は・・・(゚д゚)何だ































決して屁をしてるわけではありません゚ω゚にま



今ね今ね゚ω゚



(*^д^*)σぷきゃー!!


にはまってるんだぜ^ω−あっそう

あ! (?

これ合言葉にしようか(゚д゚)(←嫌すぎる


 
   
Posted at 09:29/ この記事のURL
米つぶ(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.