国際結婚ガイドブックの効果とC/C(シンデレラコンプレックス)モーニング娘。ver

June 28 [Fri], 2013, 8:17
どーもこんにちは^^


今日も国際結婚ガイドブックレビュー特集中です(^^)

国際結婚ガイドブックは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

国際結婚ガイドブック検証レビューはこちら
この教材は本物です!


三島典子さんが世に放つ情報教材国際結婚ガイドブックを

オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

国際結婚ガイドブック検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯は美味しいおコメと、鮭と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。


9分で完食、9時02分にアパートを目を擦りながら出発です^^;


一番愛想の良いホエールズマートに乗り込み、ソルマックを買いました(^^)


ふーっと一息つける時間です。。


現場に行ったら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると…

こんなのが出てますね〜

↓↓

【AFP=時事】米国のバラク・オバマ(Barack Obama)大統領は27日、米当局による市民監視プログラムの存在を暴露して訴追された米中央情報局(CIA)元職員エドワード・スノーデン(Edward Snowden)容疑者(30)をめぐり、ロシア・中国との間で高まっている緊張の緩和を狙った発言をした。

プーチン大統領、米CIA元職員の身柄引き渡しを拒否

 ロシア政府によると、スノーデン元職員は23日に香港(Hong Kong)からモスクワ(Moscow)のシェレメチェボ(Sheremetyevo)国際空港に到着して以来、同空港の乗り継ぎ区域内にとどまっている。

 米国は元職員の旅券(パスポート)をすでに無効化しているが、オバマ氏は現在訪問中の西アフリカ・セネガルで、もし元職員がロシアから空路で出国するとしても、「戦闘機を緊急発進させてまで、つかまえるつもりはない」と述べた。

 またオバマ氏は、スノーデン元職員の問題でロシアおよび中国との関係悪化を望まない考えを示した。さらに、これまで元職員をめぐる「裏駆け引き」を行ってきた事実はないと言明。中国の習近平(Xi Jinping)国家主席とロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領のいずれにも、この問題を直接協議するために電話をかけたことはないとし、「その理由は第一に、その必要がなかったからだ。本件は、各国の法執行当局の間で、通常の規定にのっとって処理されるべき事項だ」と述べた。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)


・・・どうりで。

興味ないな(笑)


次!本題!仕事の話(^^)

予定ではステップメールアフィリエイトに6時間と、ヤフオクに3時間。



簡単なのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪


今日もがんばって稼がねば!


稼ぐのであれば、これかも

↓↓




あら^^;ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;


そんな事より、晩御飯は何しよ?

ステーキか手巻き寿司が食べたいですねー


ではNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろghs2
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる