桜陽祭! 

2005年09月19日(月) 15時22分
楽しんでいますか〜?國際男児がもうすぐで始まるみたい。桜陽祭、大繁盛しています。
こちらは恒例の階段宣伝。
AyaCookie

夏休み 

2005年08月16日(火) 21時40分
お久し振りです!!三年のグティです。
今回は国際生の夏休みについてお話ししたいと思います。
国際生は夏休みもほとんど毎日、部活や桜陽祭準備で学校に来ています。合宿やESCAもあるし、とっても充実してます。
私は今年は受験生なので夏休み中は学校に行く機会がどうしても減ってしまって国際依存症です(泣)それでも空いてる時間は学校に行ってみんなから元気もらってます!
写真は横になってしまってますが、クラス劇のための背景幕!おっきーです!でもまだ真っ白(笑)学校からは支給されないのでデパート等にお願いして直接もらってくるんですよ。
三年は全クラスが劇をやります。金田一・マハラジャ・ピーターパン・GREASE・ヤジキタ・夢から醒めた夢…どのクラスも楽しみ!ちなみに私のクラスはGREASEをやるので是非見に来て下さい(o^-')b
それでは次回は桜陽祭のバンドについてレポートします。グティでした!!

リニューアル作業終了。 

2005年08月08日(月) 10時14分
ウェブの方もリニューアル完了という事で、こちらも活動再開したいと思います。夏休みといえば、やっぱり桜陽祭!9月に向けて準備中で、皆、はりきっていると思います。
投稿メンバーには桜陽祭の写真をお願いしましたので、ぞくぞくと準備中の写真が届けられると思います。もちろんメンバーには団体宣伝も頼んであります!ちなみに、企業秘密は公開されないと思います。笑。
AyaCookie

?C 

2005年05月21日(土) 0時11分
最後、片付け中の写真です♪OB・OGの皆さんも手伝ってくれました☆今年の体育祭は体育委員などの頑張りもあってかなりレベルの高いものだったと思います♪来年は更なるレベルアップを目指します☆ EMIKO

?B 

2005年05月21日(土) 0時11分
赤団シンボル「紅」!!これが幕賞をとりました(^o^)

?A 

2005年05月21日(土) 0時05分
さっきのは青団シンボル「阿修羅」、これは白団シンボル「隼」です♪

お疲れ様でした☆ 

2005年05月21日(土) 0時04分
今日、2005年の体育祭がありました!!皆さんお疲れ様でした☆あまり写真とか撮れなかったですけど…一応各団の幕&片付け中の写真です♪4枚続けて行きます☆ EMIKO

新投稿! 

2005年05月02日(月) 21時55分
新歓も山場、ステージでのパフォーマンスぶりは凄い!

横になっていた画像を縦に直させて頂きました。

AyaCookie
2005.05.02

すみませんっ 

2005年05月02日(月) 21時22分
名前いれるの忘れてました!下は2つともEMIKOの投稿ですιあと、2枚目は画像が横ですみません(>_<) EMIKO

かっこよかったvv 

2005年05月02日(月) 21時19分
2枚続きで、これは3代目国際男児の写真です!今日の新歓がラストだったらしく、4代目の引き継ぎもしてました☆つい最近始まったのに早くも伝統化してる国際男児。4代目はどうなるか今から楽しみです(^^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokusai_high
読者になる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる