挫折 

March 10 [Tue], 2009, 2:35
黒閣下じゃ満足できないので一人で緑閣下に挑戦してきました。
よくわからないうちに死んでしまいました。

そしてカオスで金閣下に挑戦しました。
またも何もできず死んでしまいました。

攻撃がスカってるのか?
それとも軽くラグってるのか?
それもよくわからないうちに死んでしまいました。
もう少し落ち着いて戦わなきゃいけねぇ〜
画面も小さくしてラグ起きないようにしてまた挑戦するかな
このまま負け犬で終われねぇ〜
もう何も言えねぇ〜

復活 

March 02 [Mon], 2009, 15:01
最近ご無沙汰のキャラといえば・・・
RAIZEN
昨日はひたすらRAIZENのネクロスキル上げしてようやく99達成した。

そしてだいぶ前にリーフを強化して抵抗変化に成功したのでようやく試し斬りすることができた。
リーフは物理100%だったが物理抵抗が強いモンスは倒せない。
そのいい例がサキュバスなのだ。サキュバスといえば名誉上げでサクサク倒せるおいしいモンスなのだ。
いくら神リーフでも物理100%じゃ倒せない。
そんなわけで強化して物理50、冷気30、エネ20になりました。

結果サクサクで倒せるようになりました。
これからRAIZENの快進撃が始まりますよ!!

 

March 01 [Sun], 2009, 13:04
2月最後の日は待ちに待った木ボスリベンジです。
しかし22時に帰宅したおいらはクタクタでインするもマサさん以外インしてなくて睡魔に襲われてログアウトしてダウン・・・

24時頃にマサさんがうまく起こしてくれて?寝ぼけてる状態でダンジョン入口へ行きました。
しかしボス戦になると絶対倒してやる!!という復讐心が沸いてきた。

ボスエリア飛んだ瞬間落ちてちょっとグダグダしてたら雑魚処理失敗でマサさん&ヨシさん死亡
ここで終ると前回と一緒だがスケさんがうまくハイドで隠れて雑魚とボスの動きに注意しつつ蘇生で盛り返した。
その後マサさんが雑魚処理して一気に形勢逆転
壁を作ってEV作戦もうまくいきそこからは途中雑魚が沸いても短時間でサクサクでした。

ただ最初の死亡で時間が掛かり過ぎたのとヨシさんが包帯ロストで強ドラが機能しなかったのでメイジに徹した方がもっと効率よく倒せたかもしれませぬ。EVが6体出せれば雑魚瞬殺かも?

結果良ければすべて良し!!ようやくギルドで木ボスを倒せたのでよかったっす。
木ボスはメイジの動きで勝敗が決まるからスケさんが最近メイジキャラに専念してるだけあって腕上げてきたな〜とオモタ。
もちろんマサさんとヨシさんもがんばってましたよ!!

さて木ボスをサクサク倒せるようになったら次はクリボスでしょうか?



深夜のベドラム 

February 21 [Sat], 2009, 11:15
仕事から帰ってきてまったりしてたら21時〜1時まで知らない間に寝てました。
普段なら起きたら風呂入ってまた寝るのですがそういえばBBSでヨシさんとスケさんが金曜日の夜に何かおっぱじめる書き込みがあったのでちょっと覗いてみようかとインしてみたのさ

マサさんもインしてて何か楽しいことをしそうなしようとしていたので木ボスと言いたいところだがクエ時間掛かるしボス戦も長期戦になる可能性もあるので一番楽々なベドラムに決定!!

マサさんとヨシさんがWドラゴンでちょっと時間掛かったけど鍵集めがかなり楽々でした
しかしボス戦はなかなか安定しなくてマサさんが何度か犠牲に・・・

ギルメン4人集まっていつもどおり倒せたので問題なしってことで

来週は木ボスリベンジ戦?
いっちゃうぞバカヤロー!!

ボロボロ 

February 17 [Tue], 2009, 2:42
今日はギルドでボス討伐に出掛けました。
まずベドラム行った。
4人構成なのですごい楽々でした。

その後リーダーのイン待ちの間に木ボスの戦略を練る。
リーダー待ちの時間が過ぎいざ木ボスへ

まずは自分とマサさんコンビでボスエリアへ突入!!
まもなくマサさん死亡・・・
サントさん&スケさんコンビがすぐ駆けつけるが全滅・・・
雑魚を倒すことも出来ずボロボロでした。
完璧に戦略ミスでした。

絶対近日リベンジします。
リベンジ出来なかったら即引退マッチです。

本日の一枚は木ボス対策伝授中です。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒龍
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像RAIZEN
» 復活 (2009年03月07日)
アイコン画像masa
» 復活 (2009年03月07日)
アイコン画像大事な時にこれないyoshi
» ボロボロ (2009年02月18日)
アイコン画像D−suke
» あけおめ (2009年01月04日)
アイコン画像D−suke
» 移転 (2008年12月14日)
アイコン画像KOKURYU
» 移転 (2008年12月13日)
アイコン画像masa
» 移転 (2008年12月13日)
カテゴリアーカイブ