はるカフェ

August 21 [Sun], 2011, 15:45
地元のひっそりとしたカフェで
ご飯しました。
予約制で 10組くらいしか食べられないんだって。
ほんとにフツーの家で
おばさまが。趣味でやってる感じの所で
子連れでも自宅感覚で大丈夫って。

吸引力

June 29 [Wed], 2011, 22:01
ハンパないっす!!
フツーの掃除機の後にかけてもほこりがごそっと・・・・・
さすがダイソン!

おみそれしました(@ ̄□ ̄@;)!!

この前食べた

June 24 [Fri], 2011, 13:14
31アイス。
久しぶりだったから美味しかったけど
食べきれず・・・・・
一緒に行った友達に食べてもらった(ーー;)
チャレンジトリプルにするんじゃなかったかも(- -;)

テニプリ

June 23 [Thu], 2011, 13:25
さっき届きました!
今夜からレッツプレイングぅ!!

ってマジで早くやりたいわ(///∇///)

最近はネオロマも新しいの無いし
テニプリ熱がスゴいのよ(*≧∀≦*)

誕生日プレゼント

June 12 [Sun], 2011, 15:01
こんなのをいただきました(//∇//)
このフレグランス
超いい!!
抹茶→薔薇→桜
の香りなのヘ(≧▽≦ヘ)♪

どれも私の好きな香りだよ〜(*≧∀≦*)

いつも素敵なプレゼント
ありがとう(/▽\)♪

たこ焼きパーティー

May 15 [Sun], 2011, 23:44
美味しかった♪
けどタコ苦手な私は
ウィンナーやアスパラ エリンギ等の変わりネタで作りました!

おやつはコレでホットケーキ作ったよ〜(*^^*)

いまさらながら

May 14 [Sat], 2011, 8:04
テニプリにハマり中(*≧∀≦*)
ってかヤバイくらい萌え×2なんですけど(爆)
特に跡部サマ! 手塚部長!
そして 不二周助。 忍足侑士。

いやぁ まだ全国大会までのキャラしかわからないけど
DVDも着々とレンタルしてるし(笑)
いやぁ楽しいわぁ(*≧∀≦*)

親子キットカット

April 14 [Thu], 2011, 18:36
ゲーセンでゲットしたキットカット。
こんなにいろんな大きさあったんだね〜( ̄∇ ̄*)ゞ

梱包

April 13 [Wed], 2011, 9:00
こんなに大きくなくていいよね??
40ページくらいの本1冊で
この段ボール・・・

簡易包装にしましょう!

地元なのに

April 12 [Tue], 2011, 14:32
お土産用品買っちゃった(//∇//)
しかも後から調べたら
「上田市でしか販売していない」
らしいレア物?!

ふふふ♪(*^^*)

地元なのにあんな幸村グッズ売ってるなんて知らなかったわ(^-^;
また行っちゃうかも( ̄∇ ̄*)ゞ
最新コメント
アイコン画像木蓮
» 遙か十年祭〜in武道館〜 (2010年05月17日)
アイコン画像木蓮
» 最高の夢 (2010年02月11日)
アイコン画像木蓮
» チョコレート! (2009年12月14日)
アイコン画像木蓮
» お土産に (2008年11月22日)
アイコン画像木蓮
» 抹茶! (2008年08月10日)
アイコン画像BlogPetのにゃんにゃん
» いーねー♪ (2008年06月22日)
アイコン画像BlogPetのにゃんにゃん
» 開けてビックリ冷蔵庫 (2008年06月12日)
アイコン画像げんごろう。
» コレもアリ? (2008年06月08日)
アイコン画像BlogPetのにゃんにゃん
» もったいなくて (2008年06月05日)
アイコン画像BlogPetのにゃんにゃん
» 遙か4! (2008年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる