今まで放置してました 

April 22 [Sat], 2006, 19:27
超がつくくらいに放置してました。黒烏です。
いきなりですが、一昨日「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」を買いました。もうねストーリー自体がたのしいの!!自動的にストーリー進むのありますよね?それでかなり気に入ったのが{大樹の水差し}作り歌!!だが覚えているのが一部分だけ「大樹の水差し作りましょトンテンカンカンほいカンカン」と、いう部分のみ(間違えてる部分あるかも)。もっとストーリー進めるのがんばるぞ!

入学式 

April 08 [Sat], 2006, 11:55
しばらく放置してました黒烏です。誰もここのページにはこないだろうけどね(泣)。
昨日、入学式がありました。PTA会長の話が長くて寝かけました。たえました。で、運動場にいって写真撮影。次に教室に移動(早っ)。担任がどんくさかったため時間延長。話がやっと終わって教室を出て帰った。
日記みたいな内容になってしまった。おもしろ気がないですね。すいません

泥棒 

March 28 [Tue], 2006, 10:28
昨日、母が働いている店に泥棒が入ったらしい。朝母が店に行ったとき、シャッターのひとつが開かなくて、他のシャッターで入ったらレジスターのなかみが散らばってて店の奥の机の敷きだしの中身などが、散らばってたらしい。お金が入った袋も箱の中から(店長が「この中に入ってると思わないから大丈夫」といったらしい)抜き出されていたらしい。この住んでいるトコらへんはよく泥棒が入るらしい。ちなみにお金の袋といっしょにからっぽの店長の財布も盗まれたらしい。そして、一番最初に来た警察官が足跡も調べるはずだったのだがどかどかとはいってきたせいで調べるのが難しくなったらしい。
今回「らしい」っが多くてすいません。

暇だ・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 12:41
暇だ。これしか書くことが無い。

初ブログ 

March 25 [Sat], 2006, 17:23
今回初めてブログを作りました。未熟者ですがみなさんよろしくおねがいします。
管理人黒烏
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuryu-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる