ラケット買いました

October 05 [Sun], 2014, 11:26
久しぶりに投稿します


実はこの前、新しいラケットを買いました
インスティクトMPを使っていたのでNEWモデルのGインスティクトMPを買いました。
グリップの厚さが3になったので、最初は違和感がありましたが、使い続けていると
だんだん慣れてきて今では使いやすいぐらいです。


僕がこの新しいラケットを買った理由は、僕がラケットを叩き割ってしまったからです。練習試合でスランプになり、フォアやサーブの打ち方をド忘れしてしまい、それからというものの、サーブはすぐに打てるようになりましたがフォアはなかなか直りませんでした。ある日、僕はそのことにイライラしてラケットを地面に叩きつけてしまいました。そのときに、ラケットにヒビが入り、使えなくなってしまいました。今思えば、なんて馬鹿なことをしたのだろうと自分でも情けないです。長い間、愛用してきたものだったので、とてもショックでした。今はフォアも直ってきています。
? ? 今後は、あのようなことがないようにテニスを頑張ろうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒楼
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞
    ・ゲーム
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる