TMさんカムバーック!! 

2006年05月28日(日) 19時04分
昨日は体調が悪くてお仕事を休んでしまいますた
今日は普通に仕事が休みの日ですが
TMさんはお仕事です。
ヒマなのでディスガイア2のアイテム界に
潜っていました。

・・・寂しいよ〜!
もうチョイしたら帰ってくるとは
思うのですが一人でゲームしてても
つまんない・・・

最近お財布の紐が緩みっぱなしだったので
ちょっと気をつけないとなぁ、と思います。
遊びでもお金の使い方でも
もう少しメリハリをつけて生きていかないと。

                                            M

前撮り。 

2006年05月18日(木) 20時25分
今日はTMさんと前撮りしてきました。
ベルコに向かう途中で指輪を忘れた事に気づき
慌てて僕だけUターン。
TMさんの着替え待ち時間用の本も
バックに入れつつ再度出発。

午前中はウエディングドレスでの前撮りでしたが
二人ともうまく笑えない状態での写真が多く
後で見せてもらうとカクテルドレスでの写真の方が
断然自然でした。
追加料金5万程で写真のデータがもらえるので
痛い出費でしたが購入。
その日のうちにアルバムに載せる用の2枚をチョイス。
帰りに何かのネジが外れたかのように
漫画とゲームを買い漁りました。

帰ってきて洗濯物を取り入れたり風呂に入ったりして
今、休憩がてらブログを更新しています。

来月の今頃は結婚式も終わり
沖縄にいるんだなぁ、と思う
今日この頃です。

TMさんはぐったりと疲れきっているので
今日は私、Mがブログを更新しております。

                                              M

久々に更新。 

2006年05月18日(木) 0時08分
これから気が向いたら、というか
時間があれば日記形式でブログを更新していきます。
・・・今思いつきましたが奥さんと二人で
交代で書いていきます。
まぁ、誰に見せるわけでもありませんが(;^_^A

今日は6月の沖縄旅行のための着替えのTシャツや
サンダルなどを買いに行きました。
帰ってきて最近始めたデトックススープを
TMさん(奥さん)が作り、
僕は今日の買い物の荷解きをしました。
夕飯を食べながら「猟奇的な彼女」を観ました。
ずーっと観たいと思っていた作品なので
楽しみでしたが、ご飯を食べてる最中に
猟奇的な彼女が電車の中で
食べ物をリバースしているシーンがあり
とても不快でした。
後半まではギャグ作品として観てましたが
ラストシーンは中々に名シーンで
観てよかったと思いました。

明日は前撮りに行って来ます。
                                        M
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuriko55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる