サボり。 

2006年03月12日(日) 11時42分
更新頑張るといいながら遊びまくりの黒莉です。日記更新すらしてませんでした。何やってんだ?
合格祝いで毎週出かけております。そろそろお金も尽きてきました。せっかくお年玉ためてたのに・・・!


先日7日に合格校へ行きました。制服の採寸と学科説明と寮の説明・・・・・
 問題発生!!!
もしかしたら寮でネット接続できないって本気ですか!?電気情報系の学校なのにそんな寮でいいんですか!?いや、てかあたしサイト運営危機!?

最悪の場合朱莉と氷魚に任せるしか・・・いやでもまだ何も書き上げてない・・・・。
どうして!?何で!?本気ですか!?
今は接続できることを期待して報告を待つしかないです。本気接続ムリならあたし5年間復帰不可能だ・・・・(泣)

のびのびしすぎだよ・・・ 

2006年02月03日(金) 22時35分
入試終わりましたー!受かっちゃいましたー!!!
本当は1月28日に国立の結果出て合格だったんですが、嬉しくて次の日速攻で遊びに行きました。ケータイも買ってもらったし私立への納入金も払わなくていいので1万ゲットしました!いいことだらけです!
入試のための勉強は一切せずに受けたんで「本当に受かったの・・?」と先生や同じように受かった友達に何度も確認して、そのたびに「よっしゃー!!!!」とか叫んでみたり。

朱莉は3月の7日に公立入試です。私は3月7日は受かった高校の登校日・・・。それでも今日選抜Tで頑張った皆さん、来月選抜Uで頑張ってくる皆さんを精一杯応援していきたいと思います。


内定通知とは言え、特に悪さをする予定もない私は今思いっきりはっちゃけてます。「合格祝いだぁー!!」と毎日のように遊びに行っては、「受かったからいいじゃん」と学校サボったり・・・。
本気何やってんだろうと考えなおしたとき、「サイトがあるじゃないか」「続きはどうした」と思い、夢をかなえるための道を思い出しました。
ってわけで、これから更新めいっぱいしていきたいと思います。
何よりもヒマなんです。
というわけで、楽しんで今まで以上にはっちゃけた跡部たち氷帝軍団をお送りしたいと思います!BR早く完結させたいです!(お気に入り)

受験やってきたぞー! 

2006年01月21日(土) 23時49分
今日某高等専門学校の推薦入試でした。
すごく緊張・・・ってわけではなかったのでよかったです!
個人面接がとても楽しくて、つい笑顔で敬語で親しく話しちゃいました!
悪い印象ではなかったように思います。
グループ面接・作文はもう「なるようになれ」って感じで(笑)

覚悟して行ったはずなんですけどビックリしたのが「女子が少ない」!!
私の志望している電気情報工学科には女子が3人いたかいなかったか、って感じで、とにかく女子が少ない!
兄がこの高校で、弟が入試だというお母さんに出会ったので聞いてみましたが、女子には全員彼氏がいるとか(笑)
逆ハーですね!受かれば最高ですよ!!!

自分では楽しかったし満足できたんで、素の自分を否定されたらショックですが、これで落ちても凹まないだろうなと思ってます(笑)だってこれで満足してるんだもん!(笑)

あと今週に私立を受けて、某高専と私立の27日の結果次第で私の運命が決まります!
神が微笑んでくれるのを期待して、私立に旅立ってきます!

更新・・・ 

2005年11月22日(火) 0時03分
最近新連載書き始めました。私のPC上のみで(ぁ
UPしたいし授業中とかに続きも書きたいのですがそれじゃあ困る中学3年の冬間近。
受験という言葉が忌々しく思えてきます。

テスト週間に入ってしまいました。
勉強すると言いながらもサボってきた結果が実力テストに出てしまい、点数が足りないことに凹んでいる今日この頃。
朱莉がいつの間にか勉強してたようなので私だけです。何もしてなかったのは。
あー、自業自得です。点数足りない・・・・っ!!

これからのサイト状況です。
 休止
   庭球 黒莉担当(夢小説)は11月23日(水)〜受験終了(未定)まで

 BBS・メールは定期的に確認します。
 朱莉の担当部分も更新が遅くなるはずです。

ご迷惑おかけしますが、今後ともBlack Noteをよろしくお願いいたします。

忍足BD 

2005年10月16日(日) 3時50分
どうしよう
忍足の誕生日終わってた・・・!

いや、ちょっとよ?ちょっと・・・・
朝起きて友達と遊んで帰ってきたら昼寝して起きたら祭り始まってて友達に怒られて帰ってきた時刻が0時50分っていう感じだっただけですよ?

・・・・なんで誕生日終わっちゃうの!?何もUPしてないよ!!
昨日BRと企画もの書き上げて疲れて寝たらこの通り。
この一週間一体何してたんだ・・・・・!!

おいおい、私なんのために絵チャ借りたんですか。
忍足BDお祝い絵チャしたかったのに・・・・!!!!


・・・遅くなったけど忍足誕生日おめでとうーーーー!!!!
よし、主張したぞ。一人で言うのは寂しいけれども。
とりあえずもう寝ます。UPは明日明日♪

10月2回目の祭り 

2005年10月09日(日) 2時58分
私たちの地区では10月の土曜日全部祭りなんですよね。
それで今日(昨日?)は祭りに行ってきました。
一番大きい祭りで、1時くらいまでですかね?やってるわけです。
私の同級生は毎年3時くらいまでわいわいやっています。

ってわけで、今日は3時ちょっと前に帰ってきました。
家の鍵開いてませんでした。窓の鍵を開けておいてよかった。
あー、暴飲暴食しすぎた・・・!胃が何か痛いんですよね。自業自得ってまさにこのこと!
昨日朝から友達が来て話しながら部屋の片付けしてくれて、4時ぐらいに皆撤収。その後4時半から5時50分くらいまで寝て6時半に待ち合わせ。
当然夕食摂れませんよ。ってわけで暴飲暴食。本当アホですね、私。
微妙に苦しんでます。もう寝よ。

とりあえず楽しかったのでよかったです!来週の祭りも楽しみです!

跡部誕生日おめでとうーー!! 

2005年10月04日(火) 23時27分
跡部誕生日おめでとうーーーー!!
ハイ、今日は私の大好きな跡部君の誕生日です。・・・・が!しかし!! すっかり忘れてたんですよ。数学の授業中に思い出して、ハッ!!みたいな。
跡部様ごめんなさい・・・・・・
というわけで超特急で企画!!

跡部&忍足BD企画「蒼空」
これから時間の許す限り書いてゆきますよ♪ちなみに珍しく朱莉とお題を半分コ☆
さて、そんなところで裏話。
何故跡部と忍足が一緒なのか、ということですが。普通はまぁ「時間がないんだろう」とか、「忙しいんだろう」とかいう理由ですよね?
・・・まぁ、その通りなんですよ。
時間さえあれば!今年こそ跡部様&忍足を堂々とじっくり祝いたかった・・・!!
まぁ、仕方がないのでやりますよ!朱莉と話し合って決めたことですが、(あれ?一方的だったかな?)忍足の誕生日までに終わらせるぞー!!って感じです!やりきる予定です!
楽しみだー、ワーイ☆
明後日テストだー、ワーイ☆(違

・・・・ 

2005年09月21日(水) 0時01分
進路について最近母親がしつこく言ってきます。
どうせなら頑張って勉強して○○高校に行ってほしいな、とか希望押し付けてきます。
でも悪い条件じゃないので考え中。
そうなるともう今すぐ結果出さないといけないんですよね。偏差値5あげなきゃ、とか面倒な考えで自分自身困ってます。

どっちにしても、受験戦争の季節になったらここの更新STOPだし、今のうちにいっぱいUPしておかなきゃいけません!
よし!頑張るぞーーーーーーーーー!!

体育祭終了 

2005年09月18日(日) 23時16分
夏休み後半から忙しく活動してきた応援団、今日で解散です。
体育祭がここまで楽しいと思ったことはなかったですね。
楽しさだけでなく苦労もしてきたからだと思います。

私たちのチームは、応援の部・競技の部 共に優勝しました。
全て終わったあと応援団がチームの皆に挨拶をしたんですが、何回「ありがとう」と言っても満足できない!本当に満足できるものとなりました。

最後に団長(男)、副団長(女)、生徒会長(男)、私(不詳)、放送担当(女)、ダンス担当(男) (皆応援団です。名前公開できないのが勿体無い)
の順番で胴上げされました。怖かったけど、すごくいい景色を見ることができました(笑)
これで応援団解散なのが凄く悲しくて、悔いも少し残ってしまい、勝ったくせに素直に喜べない自分が情けなく思ったりもしました。
でもまぁ、楽しかったのでよかったです(笑)

更新停滞中 

2005年09月17日(土) 21時48分
日記みました。そういえば最近ほとんど書いてませんね。
忙しい、というよりは結構疲れたって感じで、学校から帰って塾、塾から帰って宿題のあと就寝。小説関係も全く進んでいません。
これならもう更新日決めちゃおうかな、それがあれば絶対書くよね、とか思っちゃってます。

今の更新状況は
BRが書き途中
新連載を1話UP
模様替え
くらいです。存在理由、ネタは山ほどあるくせに書く時間がない・・・!
できたら今週の間にいくらかUPしていきたいと思っています。
P R
最新コメント
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる