(無題) 

March 16 [Mon], 2009, 17:43
皆様こんばんは!クリカコクリです!


高校ですが、無事第一希望に受かる事が出来ました!
メールのお返事も再開しますね!!
応援して下さった方や心配して下さった方、本当にありがとうございました!

ごめんなさい! 

February 28 [Sat], 2009, 19:20
こんにちは、クリカコクリです!

ブログでお知らせできていなかったのですが、現在私の高校受験のためメールの確認等できない状態にいます;
3月10日過ぎには結果も出てますので、返信等も出来るかと思いますのでメールくださってる方はもうしばらくお待ちくださいませ;

コクリです! 

January 22 [Thu], 2009, 19:06
みなさんご無沙汰してます、クリカコクリですー!
この頃かなり寒くなってきてホッカイロが欠かせませんね!でもあれずっとにぎりしめてたら手汗かいてました(爆)

私の手汗はさておき、企画連絡です!
今週末にサイトを少し整理したいと思います!
永井千秋役のninicoさまのボイスサイトが完成したようで!そちらもリンク変更させていただきますー(^O^)/
サンプルボイスも一部差し替えを行います!

そのほかも色々と作業中ですので、どうぞお楽しみに!!

改装&CMアップしました! 

January 05 [Mon], 2009, 22:29
あけましておめでとうございます!
メールにて連絡くださった方もありがとうございます!
お返事が遅れていて申し訳ありませんです;
そしてこんな駄目子ではありますが、今年もよろしくお願いします!!

本日サイトの改装とCMアップを行いました!
今回のサイトデザインは浅葱ゆたさまに頼んでデザインしてもらいました^^
ミステリアスな感じに…とお願いしたところ素敵なデザインをしてくださいました、多謝です!!
CMは初めての編集作業でかなり時間が掛かってしまいましたが、3時間かけてなんとか完成しました!
本編もっと大変になっちゃうと思いますが、頑張って編集していきたいと思います!

(無題) 

December 29 [Mon], 2008, 1:41
長らく作業が停滞していまして、申し訳ありません!
連絡が遅れてしまったのですが、先月中旬から体調不良の為入院をしておりました。
先日無事退院することが出来まして、お待たせしてしまいましたが作業を再開することが出来そうです!
メールくださっていた方々には非常にご迷惑をおかけしていますが、早急に返信させていただきたいと思います!



2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» 中間報告ですっ (2008年10月27日)