これが 

2007年03月02日(金) 21時19分
わけあって少し更新が出来なかったけど、噂のドーナツです。
ふわわっとした食感〓おいしーいかったですよー〓

しゅー☆ 

2006年03月19日(日) 0時34分
くりーむです!東京タワーの所で売ってました◎
味はなんとロイヤルミルクティー味でシューはサクサク☆すっごく美味しいかったです!侮れない東京タワー(笑)訪れた時は皆さんも是非◎

久しぶりに料理を更新☆ 

2006年01月21日(土) 20時16分
作ったのが久しぶりじゃないですよ?(笑)
唐揚げを揚げただけですが…美味しいといいなぁ☆

おみやげ 

2006年01月15日(日) 20時49分
この間京都旅行に行った時に買ってきたお土産、豆富ぷりん☆
豆腐だから無味かと思いきや、美味しい!普通に甘くてさっぱりしてて美味しいかったです。
また行ったら買ってくるかも♪

浅草☆ 

2006年01月08日(日) 13時12分
に来ています。
そして有名な天麩羅屋さんにて豪華な昼食ですよ。玉子焼きが630円て。
夕飯は質素になりそうです◎

京都 

2005年12月10日(土) 13時36分
につきました!
駅が大きすぎだよ京都…。取り敢えず来た記念に京都タワーを一枚◎

イルミネーション 

2005年11月29日(火) 23時03分
が綺麗な渋谷。大きなツリーが凄かったので思わず一枚☆
夜の渋谷なんて久しぶりでドキドキでした。迷子になるかと思った。なにはともあれ、ライトアップは綺麗だったので満足◎

初勤務地☆ 

2005年11月07日(月) 19時17分
初日から大変だった新職場。会社を出て目の前に東京タワーが見えます。かつては観覧車で今度はタワー。観光地万歳(涙)

流行りの 

2005年06月28日(火) 21時17分
とある万博のマスコットに出会いました。可愛い!一緒に撮りたかったけど、恥ずかしいので必死に堪えましたとも(笑)
ちびっ子が羨ましくなる瞬間でつ(笑)

只今沖縄中 

2005年03月16日(水) 21時07分
沖縄のホテルで、妙に親近感湧くお酒を発見(笑)
試飲が出来たのでしたのですが、……強っ!(汗)ビールすら駄目なのに、無謀でした(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-温泉も海外旅行も基本旅好きであります。
    ・読書-小説から漫画、映画も好きです〜v
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる