いまさら

October 24 [Wed], 2012, 0:25
銀魂熱のともし火が出た。

ということで、久々に2次元に旅立ってみた。
もちろん、アブノーマルで笑


そしたら、何という事でしょう。

意外と体力つかうよ、アブノーマルって。

昔は、夜通しめっちゃ検索しまくってたのに、今は小一時間でぐったりアルよ。

だんだん、老化と普通の人間に戻ってきたって事かネェ。

1カ月前からリア充になったし。

自分でも未だに信じられないし笑

オタク気質は抜けきれないというか、抜く気は無いです。

コスプレみるとテンションあがります。

アニメ見まくってます。

たまに非公式サイト検索しまくってます。

カラオケで歌いまくってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuppa
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» バスって安い。 (2010年12月06日)
アイコン画像そよ風
» まぁ、 (2010年11月01日)
アイコン画像そよ風
» ・・・ (2010年09月01日)
アイコン画像そよ風
» ちょっとした愚痴です。 (2010年06月22日)
アイコン画像そよ風
» 楽しいことがあるはずなのに (2010年05月26日)
アイコン画像そよ風
» 感謝です (2010年05月19日)
アイコン画像misa
» 住みたい (2010年05月05日)
アイコン画像そよ風
» 派遣 (2010年05月03日)
アイコン画像tuka
» 派遣 (2010年05月03日)
アイコン画像そよ風
» いつまでも若いと思うな体力と内臓 (2010年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる