久〜(ぁ 

April 04 [Fri], 2008, 11:02
はい、久々の更新ですw(おま
誰も見てないのに更新する必要あるのか?と思う俺(ぇ
さて、最近では画像を採集しに色々回っていますw(何
まぁ。。。知ってる人もいますよねw(ぇ
そして、後4日。。。。つまんねぇ。。。(ぁ
過題がメンドいぉ。。。。(おま
まだ、終わってないので急いで頑張らなきゃいけないと(ry
さて。。。書く事がなくなった。。。(ぁ
んじゃ、ここまでに(ry

こんつぁ 

March 25 [Tue], 2008, 11:47
こんつぁ〜、てか、へなへなっぽい。。。(ぁ
最近では、友達が仲直りをしたみたいで、嬉しいw
お絵描き用のところに、試作品を掲示してますb(ぁ
まだまだへなへなですけど。。。まぁ、頑張ってみることに(ry(ぁ
てか、書く事ないのでここまでに^^;

こんつぁ〜 

March 22 [Sat], 2008, 11:42
こんつぁ〜wwwww(ピンクwwww
ずっと更新してなかったっけか。。。。(ぁ
まぁ。。最近では、母親の容態が悪くずっと咳き込んでる;
んで、病院に行って結果が、酸欠とか。。。。。(ぇ
ちょwwwww容態が悪くなった原因が酸欠かよwwwww(ちょ
と思いながらPCを(ry(マテコラ
それと、HPを新しく作成中ですb
ちと、時間は掛かってるけど、作成が終わりしだい皆のところに報告を(ry
んじゃ、書く事ないしここまでに(ry(ちょ

久々の更新www(ぁ 

March 19 [Wed], 2008, 22:06
はいwこんばんわwwwww(ぁ
今日、県立合格発表でした><
んで、結果は。。。。。。><(わからねぇだろw
言えないですねぇwwwww(ちょ
聞きたい人は直接聞きに来るがいいwwww(何様ww
それに、県立に受かったら携帯をもらえるはずだったが、結果がねぇ。。。(ぇ
明日は、私立の合格者集合日><
9時半までには、行かないといけないみたいッス><(ぁ
んじゃ、ここまでに(ry

こんばぁ〜 

December 14 [Fri], 2007, 20:56
だいぶサボリ気味です。。(ぁ
今日、高校への願書をもらいましたb
昼休みに、数学roomに集まってパラマカードを作成する的な。。。
そして、昼休みが終わって道具を持って教室に向かおうとしたら
ある奴「おい、●●」●●は俺の苗字(ぁ
俺「ん?」 ←少し反応が遅かった(ぁ
ある奴「おい、てめぇさぁ、俺と●●の喧嘩を見てないのに噂をするんじゃねぇ」
俺「ふ〜n。。」 ←様子を見てる言い方(嘘
ある奴「はぁ?ふざけんじゃねよ」 ←ふざけてねぇしwww(ぁ
俺「で?ww」(少し挑発ww(ぁ
ある奴「てめぇ、いい加減にしねぇと、半殺しするぞ?」(怖く言ったつもりらしい(ぁ
俺「ふ〜n。。」(さらに挑発www(ヤメレ

という感じでねぇ。。。ある奴が何気に上から見ている態度をするんですよね
あ き ら か に こっちの方が、力が上なのを知らないくせに(黙
てか、こっちがもう関わらないと宣言したのに
それを 無 視 するんですよね、うn
愚痴ばかりの投稿になってしまいました すみませnorz
では、この辺で(ry
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刻(黒猫
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ゲーム
読者になる
テキトーに書くので、そこのところはよろしく
毎日は書かないと思うのでよろしく(ぇ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» こんさぁ〜 (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» こんさぁ〜 (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» こんばぁ〜 (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» こんばぁ〜 (2007年12月07日)
アイコン画像
» バトンwww(ぁ (2007年08月17日)