ヘルクラウドの配信

August 08 [Sun], 2010, 0:41
ヘルクラウドの配信

Wi-Fi通信のGPでは「まぼろしのだいち」チームとして
公式公認のチートキャラのヘルクラウドが賑わせていた時期がありましたがw
現在ニンテンドーDSステーションで配信されています。

今回で第3弾目の配信で、期間は2010年7月8日〜8月4日までやってます。
ヘルクラウドはドラゴンクエスト6-幻の大地で登場してた
空中に浮いているお城の大型モンスター?です。


DQMジョーカー2では、鬼すぎる攻撃力とHPで無理ゲーとして
敗退したチームは数知れないだろうw

チートを使用して対戦で使ってくるプレイヤーもいたので、
今頃配信なのかよ〜と思ったりしますが、
回復するシーンが結構面白かったりするので割とオススメかな。
ユーザーが使用すると案外弱かったりするんだろうな〜

全国のDSステーションで期間限定でモンスターを配信してるが
今回の第4弾では「わたぼう」を
2010年8月5日〜9月1日まで配信しているそうです。

発売してから一ヶ月もしないうちにWi-Fi対戦で
チートで使用している方がいましたが、
平均的な能力は高いので、まあゲットしておきたいところか。
ふわふわした攻撃はどこか愛らしいキャラです。

わたぼうが配信されたとなると、第5弾目は神様あたりか

不動産
コンピューター
観光
バイト情報
アルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokunai9394
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokunai9394/index1_0.rdf