食べた 

July 25 [Mon], 2005, 8:00
スープカレーの完成。
今回はキャベコンカレーに挑戦しますた。
見かけはね!!ァレだけどね!!

うまぃッス。

森崎リーダー風に言えば、

ぅう〜・・・ぅ、・・ま〜ぅ・・・うぅ〜・・ぅ、、、、、うまいッ!!

あたしホントはカレー苦手なんですよね。
なんか胸焼けしますし。
辛いし。
でもスープカレーはィケますわ〜。
あんまり辛味もなく、
胸焼けもそんなにしない。
サラッとして食べやすい。
ぅ〜ん、コレは良いかもしれない。
好きな食物が増えそうです。
スープカレーというモノを知るキッカケを作ってくれた、大泉さんありがとーッ!!笑。

今つくってます。 

July 24 [Sun], 2005, 0:57
てかこの時間食べるのは太るって。
胸焼けするって。
でも食べたいから喰う。
早くできなぃかなぁ♪

夏のッお嬢さん♪ 

July 23 [Sat], 2005, 9:52
今日から夏休みだぁーッ!!
てか昨日の体育祭で腰痛めました。
動けなくなりました。
朝から帰りまで保健室で寝てるほど動けなくなりました。
クラスの人からブーイングをくらぃましたが、動けなかったんだから仕方ないじゃないか!!
・・・まぁ、普段の運動が足りなかったあたしが悪いんですが・・。
あとうちのクラスのパネルから1位になったらすぃです。
やったね!!
さぁーコレから出掛けてきまっす〜

添付:副委員長のまっくろくろすけキーホルダー。

ヤター!! 

July 22 [Fri], 2005, 6:45
今日学校に行ったら明日から夏休みだよ!!
しかも体育祭だから楽だゎ。
昨日ボロ負けしたから、今日はやることなくて楽♪
あたしは綱引きくらいだな。
さぁー夏休みまでぁと少し!!
がぁんばッ

添付:あたしの好きな人、次元ちゃん

はょん。 

July 20 [Wed], 2005, 7:41
ゃほーぃ。今日で授業終わりだょベィベーッ!!
あたしは嬉しくてたまりません。
さぁ今日も1日がんばりましょ。
明日、明後日は体育祭ださぁ。
大嫌いな。《コラ》
でも卓球の練習は楽しいさ。
てかダブルスの相方の男子にトキメキを隠せません!!
エロ本もうまく隠せません!!
何か嫌なャッって思ってたけど喋ったら意外と面白かったり。
優しく卓球教ぇてくれたり。
びっくらしたょ、あたしは。
さぁー今日も卓球がんばろー!!
あれ?でも今日の体育何やるんだ??
んまぁ、がんばりましょ。

添付:大泉さんのスープカレー。

ぅぁーぃ 

July 19 [Tue], 2005, 22:03
今日は一人で終電ですー。
彼氏も怜つぁんも皆早退しちゃったんで一人っす。
でも放課後のどんちゃん騒ぎは楽しかったなぁ。
んで帰りは一人で帰るの嫌なんで駅まで副委員長についてきてもらいました。
つか夜はやっぱり楽しいなぁ!!
今度は怜つぁんと彼氏と終電で帰りたいな。
ゃ、無理だと思うけど。
終電って何でこんなに楽しいんですかー?笑。

添付:夜の学校の階段

朝ですね 

July 19 [Tue], 2005, 6:36
今学校に行く電車の中です。
ぅぁー学校やんたぁ。
最近見るモノすべてに文句つけてる最低女でぃす。
最近ふれるモノすべてに傷つけてる思春期でぃす。
しかも今日1時間目から体育ゃん。
やんたなぁ。あの、
《もうすぐ体育祭だよ!!みんな力合わせてがんばろうねッ》
って言うノリがまたやってくるのかぁ・・。
1時間目からソレってしんどいよ。うん。
早く夏休みなんねぇかなぁ。。。

ァレなんだ 

July 19 [Tue], 2005, 0:19
すんません、愚痴ります。なのでスルーしてください。見て気分が害なわれる可能性がありますので・・。

なんだァレは。
自分の親だと言う事実に腹だたしい。
まぢか。まぢでァレあたしの親なんか。
頼むからダレか違うと言ってくれ。
ほんと嫌いなんですよー。
自分の親が。
親がいなければあたしが生まれてこなかったんでしょうが。
ぶっちゃけ最早そんなコトどうでも良い。
むしろこの親と会うくらいなら生まれて来なかったら良かった。
そう思うほど嫌いなんですよーハハーン。
だってあたしこの間なんて言われたと思います?

《お前を見てるとイライラしてくる》

だってさ。
へぇ、言ったね。
んじゃ、あたしはお前の前から消えてやるよ。
そんなコトを言ったら何故が思いっきり怒られました。
いやなんで怒られてるのよあたし。
だって悪いのあっちじゃん。
ってコトであたしは今とてもイライラしてるんです。すんませんね、ここで愚痴っちゃって・・。
でもここしか捌け口が無くて・・。
見て気分が害なわれた方申し訳ない!!

今日見た夢 

July 16 [Sat], 2005, 7:53
朝から変な夢を見ました〜
何やらつ●くプロデュースで
ぁたしが歌手デビューする夢でした。

しかも演歌歌手。

しかもデビュー曲はガチャ●ンの《食べちゃうぞ》。

しかも初披露はポッ●ジャム。

朝っぱらからわけわかんなぃ夢見ましたょ・・。

夢って願望って言うぢゃないですか?
これがあたしの願望か・・・。

添付:あたしが描いたつるべ

久しぶりだもんね 

July 14 [Thu], 2005, 17:19
ここの日記にゎ、久しぃですな。
ごめんなさぃ・・・!!

さてさて今うちの学校は今体育祭シーズンです。
ぇー・・・
体育祭とか運動会とか文化祭とかとぃぅ
《クラス一致団結して皆さん青春しましょう!!》
と言った行事がクソくらぇ《汚い、失礼》なあたしにとってはもぅ・・・
ィラつきすぎて腹がたってきました。
ぁー早く夏休みならなぃかなぁ。

ぁ、久しぶりなのに愚痴ってすんません。

ぁ、ぁ、ぁ、皆様はこの間の《世界一受けたい〜》を観ましたか!?
北山さんの生徒すがたは御覧になるましたか!?
なんかもぅ、素敵すぎでかっこよくて〜!!
またしても熱があがってきましたゎ。
ガンバって夢を書くぞー!!

添付:婆ちゃん家の美人猫