お米がすき

February 19 [Sun], 2012, 2:47


お米がすき

なんたって日本人ですからね お米がすきです
いやいや好きなんてもんじゃ有りません

大好きです!

最近女性にそんなセリフ言ってないですからね><
お米にくらい声を大にして言いたい!

お米がすき! 大好きです!

すいません深夜でテンションがおかしいです(笑

さて(笑  そんな大好きなお米ですが!
主食としてのパワーだけじゃないんですね^^

食べ過ぎはよくない とか
お米は太る とか

まぁなんでも過ぎたるは、、、、、なんですけども

なんと!なんと!凄い物質の効果が発見されましたよ!
やっぱり!大好きです!お米(笑

その成分とは→亜糊粉層

コレが動脈硬化や心臓血管疾患の予防に効果!
なんともうれしい発見ですね^^

これで安心してラーメンライスが食べられ、、、

最近話題のトマトと一緒にお米を食べれば!ば!
さらに安心してラーメンライスが、、、

お米がすきな者としては無駄にテンションが上がってしましました(反省

やっぱり何事も節度をもって、、、ですよね

いや、まてよ?少し前に話題になった
トマトラーメンと一緒なら(笑



ラーメンが食べたいのかお米が食べたいのか
わからなくなってきましたので今日はこの辺で(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokumotu2v2
読者になる
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ