楽しい

May 04 [Fri], 2012, 3:33
iPhoneを機種変したんだけど昨日はすごく便利で使っててすごく楽しい(?´∀`?)

前のiPhoneのとき、アップデートすらしてなかったからこんなに機能がついてると思わなかった!

しかもiPhoneに話しかけるとsiri機能が働いて答えてくれる凄い技術だと思う・゚・(ノ∀`*)・゚

ちなみに今入力してるこの文字も音声で全部売ってくれるから凄いと思う!



画質も素晴らしい!

お花見

April 27 [Fri], 2012, 22:53






お花見に行ってきましたよっと。あいにくの雨で桜は少し散ってしまってたけど、やっぱり春だなぁと感じる!

その後ゲーセンいってカラオケ!
プリとか久々に撮ったよ

2時半まで遊んでもーた。笑
でも次の日ちゃんと会社行ったよ!

あと顧客満足度のアンケートまたきてて、またトップだった!しあわせ

歩くホスピタリティと言われるようにがんばりまっすo(^▽^)o

よーし

April 22 [Sun], 2012, 20:07


カー用品店行って、ライトとワイパー交換してきた!これでばっちり車検出せるー!
あと、芳香剤も買って見たよ!
コーヒー型ですごくかわいい感じ。でも香りはムスクなんだよね。笑

コートとパンプス

April 21 [Sat], 2012, 21:49


コートのクリーニングと、靴の修理に行ってきたー





パンプスきれいに直ったよー!
コートは今度引き取りに行く。

あと車の点検行ってきた!
思ってたより好成績だった。笑

ランチも行ったしすごーーく充実!



チーズフォンデュ!

ネイル

April 17 [Tue], 2012, 21:56


ネイル行ってきたよー!
春らしく黄色にしました。違和感ありありです。やっぱりあたしピンクが好きな色なのです。あと赤と白。この赤白ピンクがやっぱりいいのね。

でもシャーベットカラーでいいかもしれん。日焼けしないようにする。。。手って黒くなりがち。日焼け止め&ホワイトニングがんばろう。

ネイルカラー

April 17 [Tue], 2012, 21:43


愛用していたANNA SUIのマニキュアが無くなりつつあったので買ってきたよ。

左が2007年に買ったもので、右が今日買ったもの。
デザインも変わり、愛用のカラーは無くなっていたので、また似たようなお色を買いました。

でも並べてみたら全然違う!ピンクの濃さも違うし、ラメ感も違う!
何より違うのは、塗りやすさ!!なにこの軽さ。ANNA SUIやっぱり好きだ。

乾くの早いしいい香りするし大好きです。






今年の足はこのカラーで決まりだわ❤

すごいのー

April 17 [Tue], 2012, 0:57


この間載せたシャンプーすごーくいい!シャンプーはしっかり汚れを落としてくれる感じで、トリートメントはさらつやになる!

ノンシリコンにしては泡立ちも泡切れもイイし、トリートメントもさらさらになるので嬉しい。香りも上品でいいよ。なんかいち髪の香りに飽きてたのかも。

フルボトルで買おうか悩み中。。

プレゼント

April 15 [Sun], 2012, 21:50

ハンドクリームとマウスウォッシュ


お菓子


入浴剤とアイマスク



頂いた退職のプレゼント!
なんだか申し訳ないっす…。
辞める日にも他の方々に色々もらってもーたのよ。。。

みんなで用意してたんじゃなくて個人個人で用意してたって感じだったのよ。
ちなみに前は、


ボディケア&ネイルケアグッズ


お菓子とお酒


アイマスク


入浴剤




すっごく嬉しかったよー!
あたしがなんか少しみんなの仕事の足しになっていたならよかった。
だから今の仕事でもがんばりたいと思うよ。なんか夜の人達とはランチで昼の人達とは飲み会だわ。笑
仕事とプライベートが交差するからしょうがないね。。。

服買ったよー

April 15 [Sun], 2012, 20:06




春の服ほしくて買ったよー!
タピオ行きたかったけど混んでそうなので断念!

こないだ、トレンカとキャミ買ったばかりだけどねー。笑

春の服ってサラサラしてて好き!お洋服に高額は出せないけど、安くて可愛い服を着まわすのも大好きです。

ファストファッション反対な人もいるだろうけど。。そのシーズン毎に着れる服ってのもイイよね。

とてつもなく眠い

April 15 [Sun], 2012, 15:48




前の会社の人とランチ会したのよ。夜しか会わなかった人と昼間に会うと新鮮。

そんでまた退職のプレゼントもらってもた。。

まさかのアイマスク!と入浴剤。
なんだろう…そんなに目が疲れてるように見えるのかな。。。まぁ目は疲れてるんだけどねー)^o^(

入浴剤はもらうと嬉しいけどもったいないのと、入浴剤を家族に先に入れられてしまうので使わず保存してしまう。でも嬉しい!

プレゼントはまた今度載せますo(^▽^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきこ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokumitutou/index1_0.rdf