初日のバイトは

May 26 [Sun], 2013, 2:45
はじめての職場で初日のバイトって、やっぱり緊張しますよね。
ロッカーにいって、ツナギみたいな服に着替えます。

帽子も着用して、お掃除するようなスタイルになりわけです。

ここまでは特に問題なくやり、現場に向かいます。
現場にいくと、自分以外にもう一人の女の人がいました。

どうやらその人も、今日からスタートするような感じです。

通うのが意外に面倒・・・

May 20 [Mon], 2013, 0:35
空港内なので、通うのが意外に面倒です。
自宅は都内なので、羽田空港までは意外と時間がかかります。

当然わかっていた事ですが、片道だけでもそれなりの時間がかかります。

バイトの通勤時間がかかってイヤな人には、ちょっと向かないと思います。
交通費は一応全額負担してくれました。

週に3日ぐらいしの数時間のバイト契約だったので、金額的には
それほどいかないです。

掛け持ちバイトなので、これぐらいでいいかという感じです。

飛行機内のバイトの求人

May 19 [Sun], 2013, 10:56
雑誌の求人をみて、飛行機内のアルバイトをしてみようと思いました。
自給がわりとよさそうだったのと、他にもバイトをしていてかけもち
でしたが、週に何日などの曜日などを選べる事もできたからです。

面接にいって、とりあえずは採用されました。

その時は自分以外は、女の人が二人ぐらいいたと思います。
機内掃除にちょっと興味があったのと、空港内にも興味があったので
やってみる事にしました。

面接ではさしさわりのない範囲で受け答えしたと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jim
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる