塗るときにムラ

January 14 [Sat], 2012, 18:52
ふんわりしたマカロンカラーのピンク。いかにもパキパキのピンクではなくて、私の目にはちょっとだけ灰色が入っているように見え、彩度が落とされている印象。この微妙な中間色の加減が非常に美しいです。限定のJUNEとも、トーンがそろえてありますね。

ラメもなく、マットなので、塗るときにムラにならないよう気を使います。
色白じゃなくて、しかもかなり筋張っている私の指には少し浮き気味。
ヴェルニのピンクの中では難易度高めの色かな?

指をすらっと美しく見せるためだったら、ちょっとお高いシャネルのヴェルニを買うのですから、ヴィオレッタとか、ミンとか、バレリーナとか、もっと他にいろいろあるんじゃないかな、とも、思います。購入を迷われている方は、他のピンク系もお試しされてから決められたほうが良いと思います。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokuinrei2/index1_0.rdf