ちょいと 

June 06 [Tue], 2006, 7:00
リアルタイムの日記変えました(・∀・)

こっちはとりあえずは残しときますが、たぶん更新はありません。

おぱ 

June 06 [Tue], 2006, 5:16
早く起き過ぎた
_| ̄|○|||

なんか外では雀と烏とよく分んない鳥がうっさいし(´_ゝ`)


むぅ 

June 05 [Mon], 2006, 17:00
5時だ!!!
よい子はお家に帰らなきゃv

ヤプログさんの日記(コレね)をメールから更新する為のアドレス探し回ってんのに出ないorz

誰か助けて(笑
画像載せらんないじゃない


久しぶりにこの時間に家に居るから何をしたらいいか戸惑う(ゎ

ぁ、洗い物をしよう。

最近、神歌の戮クンの動きが気になってしょうがない(ぇ
なんか…必死だね
みたいな。

別に孫は好きじゃないケドそこ気になった(笑


花散リのお流鬼も必死だよね。

おかえり(´▽`) 

June 05 [Mon], 2006, 14:49
携帯復活★★
文章が打ちやすいよ☆

でも作った顔文字とかデータが全部吹っ飛んでるorz



帰りにおやぢに高いアイス買ってもらった///v幸

ちょいと(`谷´) 

June 05 [Mon], 2006, 12:00
矢嶋!!!!
日記でもぅアタイの本名連呼し杉やし(ゎ
しかも呼び捨てかよ(笑



これから風呂入ろうかな

眠いな; 

June 04 [Sun], 2006, 15:44
裏頁作成、はかどったぜぃ(`▽ゝ´)

もぃちょい出来上がったら久しぶりにマガ流そうかな


これからバイト行ってきます
仕事しながらネタ考えよう(´▽`)

相方へ 

June 04 [Sun], 2006, 3:04
あ、花梨サン。
気持ち悪くないですよ。
花梨さん。

そんなコト言う悪い子チャソには・・・・・
ますみん画像、新しいの手に入れたのに分けてあげないぞぅ(ニヤリ

→系統バトン← 

June 04 [Sun], 2006, 2:31
またまたぽかんしゃまから☆
ヴィジュヲタは認めるケド(笑い)お洒落さんじゃなぃよ;
お洒落さんは海老チャンだよ(笑)
はぃ、流行気取り(ぇ

では答えます〜


+何lか答えてください+

☆あなたの…は●●l☆
@優しさ→35%
自分では分かんないし
 
A自己中→39%
末っ子だし(ぇ
結構、人に流される(笑

B器用→40%
裁縫とか無理

C不器用→70%
体固いし、色付けん時コピックはみ出るし、ペン入れん時インクこぼすし。。。orz

DS→70%
ヘタレSだそぅなorz

EM→40%
リードはされたい、つかめんどくさいコトは任せる

F可愛い→20%
いろんな人に可愛いとかたまに言われるケド、それら全て動物的行動(?)を見て(笑
おにぎり食ってて可愛いって、ふれあい動物園的な感じからなんでしょう?そぅでしょう?

Gキモイ→15%
キモイ部分は化粧で隠してるわよぅ☆15%は隠しきれてない部分v

Hかっこいい→45%
女の子っぽくは無いんで

I美人→2%
アタイ鼻、低いよ(笑
 
Jお洒落→70%
センスとゆぅか趣味は悪くないって言われたvマニアックだけど(笑
サイトのデザイン、褒めて下さった方々有難うV(←地味に嬉しかった/// 

Kアキバ→15%
⇒時東ぁみ、ちっちゃく気になる(ゎ〜
 
L質素→65%
服には、たまに爆発(?)するケド 

Mダサイ→23%
ダサイとかの次元じゃないから(笑

Nナルシスト→5%
アタイ芋よ?

Oヲタク→80%
あるジャンルのみね
 
P前向き→50%
つかなんとかなんるんじゃないとか言ってるヤツ
 
Q後ろ向き→70%
落ちると、とことんv

R天然→40%
他人の意見なんか知らねェ(笑

S腹黒→80%
カツオ君的なv


+次に回す人は何系?+
あに
かりんたん(ウケルワー

 

バトン名は不明ですιバトン 

June 04 [Sun], 2006, 1:59
ぽかんしゃまから(´∀`)ノ
毎回有難う〜Vv



☆誕生日はいつですか
じゅぅいちがつにじゅぅろくにち

☆最近のブーム
オカマ声
だらけた生活
ぷぎゃって言ってみる
咲綺×真澄v
りょぺのヌサイクサについて追求して萌える///

☆学校の自慢は?
小学校
⇒小6ん時に100周年向かえて、文化会館でハレルヤ歌った
よく分かんないで英語の歌を歌ってた(笑

中学校
⇒学校へ行こ○!の未成年○主張、当たったのに校長が断った(ゎ

高校
⇒V6の長野とさかなクンとドランクドラゴンの地味な方が卒業生(微妙
あと鈴木あみも在籍してたな(地元が近い

☆今日の出来事
外人さんの女の人(美人さんV)に英語で話しかけられ、日本語で受け答え(異文化だゎ)
森 久子サンの忘れ物を捜しに管理室と売り場をダッシュ。

☆今まで言われて え?って思った言葉は?
まぁ、褒められる言葉、全てが狽ヲ?デスが;
ライブで有った子に「池サマですね〜」
⇒お世辞は慣れません;

勧誘の電話で「お父様ですか?」
⇒寝起き+風邪気味だったから;!!!

バイトの子に「男だったらタラシそぅだよね」
⇒普通に酷くね(・∀・)?

☆携帯ストラップは?
今は、auショップから借りてる携帯だから、なんも付けてない

☆待ち受けは?
新衣装の咲綺チャンV
写メったヤツだから画質は;
auショップ!!もぅチョイぃい機種を貸してくれてもぃいじゃない(`谷´メ)

☆みんなに言われてる自分
全てにおいてだるそぅor生きてるコトもだるそぅだよね〜
⇒いつでも一生懸命デスYO(┏◎皿◎)ノ☆

近寄りがたい
⇒第一印象がね、ちなみに相方のアタイに対する第一印象は「ヤンキーだ、どぅしよぅ」だそぅデス。

☆自分的に自分の性格って?
腐ってる
⇒最近、自覚してきた(遅い?

優柔不断だけどめんどくさくなると判断は早い
⇒ウジウジ悩むのは好きくない

人見知り
⇒小さい頃から。

長いモノには巻かれるケド、めんどくさくなると全て放棄するタイプ
⇒まぁ、たんなるめんどくさがりデス

☆次にバトンを回す10人
KARINTAN☆ゎ

CDTVの 

June 04 [Sun], 2006, 1:39
エンディングって今月からシドじゃん

まおにゃ可愛いかったv
明希さんはキモかった(笑

曲はふつ〜にパンピでとくに…;ゎ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる