サンタさん!! 

2006年12月24日(日) 0時24分
品性を欠いた下賎の輩に禍あれ!!

曰く何の生産も無い畜生と変わらぬものしか生まない生物の垢にまみれた何の希望の光も無い

におってくるような不快な行為を諦めの情で是認して立派だと思うくず共に禍あれ

そこにはゴミしかころがておらぬ

クリスマスか

品性をプレゼントし賜え!

人間性 

2006年12月24日(日) 0時19分
人間性ってほんとに偏りの賜物としかいいようがないですよね

ほかになんといえるというのか

自己は幻想であり幻想に潔癖を求めた時

現実との遊離が始まり

人間の実に矮小なる認識の不完全性が露になる

これは人間の純粋な存在である

純粋な人間は 心をもつ生温い人間にとって

化け物でしかない

全てを秩序づけたとき なにが生まれるのか

何も生まれぬ 性格こそちがえヒトラーと同じである

下らぬ潔癖を廃棄し 言葉を生む人間を作るべきである

安倍 

2006年12月02日(土) 10時23分
吉田茂の御孫よ

いかにして大宰相たりえるのか

国家の傀儡よ

理念では国家は統治できぬ

国家は無により統治するのだ

政府は企業ではない

彼らは政府を企業化しておる

我々の求める国家とは何か

企業ではあるまい

平和維持機関である

一国民の良心の平和を守れぬものに

世界平和は望むべくも無く

国家のパワーで

いかにして心を動かす

ふざけるな

歴史上、どんな国家が人を治めた?

構造を維持するために国はあり、そのたびに頑強になっていった

人を組織に取り込むな

国とは本質的にヒトラーである

しかし我々は国ではない

断じて

大宰相はみずからの分を守り、けっして自らを

盗まれる

ものではない

いみじくも馬鹿な君主を

武田信玄旗下海津城城主、春日源五郎こと、小幡景憲の信ずる師、戦国三弾正こと、逃げ弾正

高坂弾正昌信その万民を対象とした平仮名がきの著書、甲陽軍艦でこう述べる

盗まれるもの



こうした君主は馬鹿である 決して体制を維持することもまともな試作を施すことも出来ぬ 



考え見てみよ

我ら無は

いくらいる

有の一は、無の億千には無きが如し

彼らの有たるゆえんは無あってこそ

賢しらぶった論説を避け、無言のうちに

真の宰相をえらべ

大宰相とは小人である

宰相とは、大人である

盗むな

大きい必要は無い

 

2006年11月30日(木) 16時37分
満たすべきを満たし

満たすまじきをうばう





いかなる感情をもその不確実性故に無となす

道をいくのみ

自分 

2006年11月30日(木) 8時27分
自分の世界を捨て去って、この世で存在するってのが大切ですね

思考もこの世の実在ですし

まわりは別に変わりませんしね

企業 

2006年11月30日(木) 0時33分
・・・?

美輪明宏さんが企業にやらせる 意識改革

とかいってましたね

????

なぜですか?利益集団の企業に何故???

狂ったんでしょうか

政府へのいやみですか

教育なんのというはなしではないとおもいますね

もはや大切であるのはそんなものではなくて、自然に感応するこころですよ

ものと心はその差別を超えてまったくそんなものはなくて

同一

であるってことを自然に考えないなら、

よりてっていさせるべきですよね

目の前が全て私だと気づく、よりおおきなものにたいして畏れがあり

そして決して逃れられないってことに気づかせるってことを

どうなんでしょうね

政府もだめですが、企業もいかがなもんかと

二極分裂 自然破壊 温暖化 海面上昇 

2006年11月29日(水) 7時50分
法整備と倫理はけっして国家に頼るべきものではないでしょう

ここにこそ地域社会というものがあることに注意してください

団塊世代こそ地域社会の形成に力を尽くすパイオニアになるべきです

これまでの品性の無い生き方をここで挽回するしかないでしょう

国家にあまりにも視線が向けられすぎなきらいがあります

政治家のタレント化なんてのはそのいい例です

ああいったものどもがいないと感じる世が至高だってのは、老子やら論語にもあります

気になるってことは問題がありかつ、まかせとけないからなのでありまして

不安を自分のなかから排除するのは、解決しないなら、いかがなものかとおもいます

天変地異の起こる中、人間の存在が危ぶまれるというのに、国民が主体的にうごくながれを

ここでつくらないのなら

国家は全体主義にならざるを得ないでしょうな

個人は個人として解放されるべきであり、国家は一国家としての社会の装置としての本性を

違えてはならない

団塊の世代は、宜しく地域社会をはじめ、国民の立場で動くべきで、政治といったもの、全体的な

視野を離れ、人間的な幸福追求のために働くべきです

幸福感は一人では味わえぬと同じように、自然という人間の正体をつかさどるもにはんこうしては

あらゆるものから見放されます

天変地異なんですよ あれは

幸せは以下に実現されるのか

現在的全体主義をはなれ、未来的全体主義を、人間主義の立場から追求するのが

団塊の世代の使命です

団塊の世代にあらずして如何に世の中を個人の力で有力に、最も効果的に動かしえましょうか

心に光と神をいだいて、この偏った、病んだ世の中を

大宰相

とかいう紛い物の舞台的政治に頼らずに、国民としての優位性をはっきりと自覚して、

公共の福祉を主体的に形成し

自然な幸福の光に満ちた国家を目指すべきです

環境保護なんてのは、人間性の回復に、その生まれでた生命としての本性からして

最も効果的なんです

唯物史観は紛い物です その物とは牙にすぎず、体や実在を無視していますからね

なにも金や家、石や埃、電気コンクリートだけではないでしょう

花や蓮、バラや向日葵、山川海、そして光と風と、草原森林があるんであります

あれはブルジョワにたいしての僻みでしかない

ここんところを反省してください

公害いじめ自殺は、ここからきている

昔のいじめと今のいじめは、人間性もその目的も性質も

全く違います

法ではなく、分裂せずに、その社会の多様性を様々な社会階層を形成し

もちろん身分社会ではありえませんし、江戸の安定はここからきてるんですが

これこそ適材適所でありますが

その本分にあったやりかたで生活するべきなんです

バファリンで癌は治りません

ここんとこ、よろしく

えらいことになるのは目に見えてますよ

日本が、否、日本こそ、その名の通りに、幸せという自然の太陽の光に満ちた

生活を世界に実現し、存在すべきなんであります

ゆるやかに、平和裏に

その力はいまの団塊世代にこそある

幽霊 

2006年11月28日(火) 23時02分
いっつもこの類の記事かくとき

あたまいたくなるんですよね

いまもみみなりしだしてるんです

勘弁してください

本当に気をつけてくださいね

呪い 

2006年11月28日(火) 22時54分
呪いとは、この字からしてわかるとうり




です

みずからの意思をあいてに押付けるエゴに満ちた腐敗した精神力のことです

ものをしばる

従わせる

感ずきましたか?

あんな汚い世界に惹かれる人たちなんてのは、天命でおこなうか

呪われているか

どっちかですよ

そして、能動的意思の欠如が少しでもある人

憑依でしょうね

つまりは呪いの影響下にありますよ

まあ、呪われることに喜び感じるなら、勝手にやっててください

是を見たって事は、警告の験です

お気をつけを

最近世界の気が変わってきてますから、ご注意を

人間には、不利でしょうね

呪い わるいこといわないから 

2006年11月28日(火) 22時46分
影響されて呪いのビデオなんか見ないように

理由があってでてきてんですよ

理由があって自分を認められないんです

彼らは憑依するってことわすれないように

悪友とおんなじでね、なんか知んないけど一緒にいたがるの

彼らには空間関係ないから、悪いことイワンから

あんな媒体には近寄らんように

リングは大いなる警告です

本当に何時までも何時までも続きますよ

ただ物理霊媒がないだけだから

それを承知なら、見ればいいさ

私は絶対嫌

哲学も芸術観もないただ感情剥き出しの輩にはご勘弁

並みの精神力の持ち主では、敵いませんよ

自らをお知りになって、行うことを
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuhumusou999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる