バトン 

2008年07月23日(水) 8時00分
恋愛バトン
Q1 今、恋してますか?
してますね(´ω`)
Q2 その人はタメ?年下?年上?
年上ですね(´ω`)
Q3 その人に恋してどれくらい経つ?
何ヶ月かですかねえ
Q4 どこに惚れた?
性格(´ω`)
Q5 その人の身長はどれくらい?
174cm(´ω`)
Q6 その人と身長差はどれくらい?
6cmくらいかな(´ω`)
Q7 その人はどんな性格?
思いやりがあって、とってもいい人(´ω`)
Q8 毎日メールしてる?
してない(´ω`)
Q9 それは何で?
迷惑になっちゃうから(´ω`)
Q10 電話したことある?
ないよ(´ω`)
Q11 その人はどんな声してる?
あんな声(´ω`)
Q12 直接話したことある?
ある(´ω`)
Q13 どんな内容だった?
アドバイスかな(´ω`)
Q14 ない人はどんな内容話したい?
(´ω`)
Q15 あの人の誕生日知ってる?
もち(´ω`)
Q16 誕生日プレゼントとかあげる?
メールは送るかな(´ω`)
Q17 あの人の血液型知ってる?
知ってる(´ω`)
Q18 あなたの血液型は?
A(´ω`)
Q19 相性どうなのかな?
バッチリ(´ω`)
Q20 付き合える可能性は何%?
40%くらい(´ω`)
Q21 付き合いたいよね?
そりゃね(´ω`)
Q22 デートはどこ行きたい?
どこでも(´ω`)
Q23 現実になるように頑張ってね(`・ω・´)!
はーい(´ω`)
Q24 ちなみに、好きな人の名前は?
4266677さん(´ω`)
Q25 お疲れ様でした\(^O^)/やりたい人はコメしてね.ω・w
おっつー\(^O^)/

はあ… 

2008年07月22日(火) 18時43分

何かもういろいろ疲れた
ここで本音書けなくなっちゃったな…
パソコン直ったら新しいブログ作って教えますねo(・∀・)o

気分転換にバトンやってみた
こんな機能あったんだねっ!
さっき知ったよ\(^O^)/

久しぶりっす(´>ω<`)w 

2008年07月14日(月) 16時43分

高校生活にも慣れて
毎日部活三昧で
ちょっと疲れてきたみゆです><

みんな学校どう??
恋愛はどう??

うちは学校疲れました
うちらクラス辞めた人
2人もいますOTL
うちは辞めませんがね∩・ω・∩

恋愛はー…
何にも進まずですねー...
先輩以上の人には
出逢えるのかな(つω;`)

まーとにかくっ!!
みんなそれぞれいろ02あって
大変だと思うけど
頑張ろーねo(≧∀≦)o



.

ふはは(^ω^) 

2008年05月10日(土) 20時04分

あー、、、
久しぶりです
パソコン未だ直らずです
一応報告\(^O^)/

(´ω`*) 

2008年04月15日(火) 23時08分

みなさん高校生活どうっすかね??
うちは友達できたし
毎日がめっちゃ楽しいです∩^ω^∩
んでー気になる人のアドゲットした(´ω`)

それまた違う人で同じクラスの男子とメール昨日からしてんだけどね、
今日課題テストが返されて、
その人うちの右斜めの席さぁ(¨)
で後ろってかうちの方向いて
「みゆ何点だった?」って(´>ω<`)
何か新鮮だったo(≧∀≦)o←
ちょっときゅんてきちゃいましたぁ
クラスの男子は元中以外の人と
喋ったことないからなぁ(´・ω・`)
うん、まぁ楽しいっすよww

てか自分のパソコン1ヶ月くらい触ってない(つω;`)早く直せよだし(´;ω;`)
直ったら詳しくまた書きまーす

(つω;`) 

2008年04月01日(火) 17時41分

あなたのこと
私は今でも
想い続けているよ

今日も高校の練習に
参加させてもらいました。
先輩がいたよ…
第二ボタンは学ランじゃなくて
ブレザーだからってことで
貰えなかった(´;ω;`)
多分もっと頼めばくれたと思うけど;
んで練習中に目が合ったよ
凄い嬉しかった
声聞けた
プレー見れた
顔よーく見れた
まぢ細いなぁ(´>ω<`)って思った
まぢ凄い細いさ(´・ω・`)笑
なんか寂しいなー
恋愛系の歌聞くと泣けてくる
何だかなぁって感じ
はぁー、大好きだよ…

 

2008年03月31日(月) 22時44分
また一部の人たちだけ
打ち上げかよ…
担任も行ってたら
真面目に今回はキレるしw
だから嫌なんだよ
差別だろー\(^O^)/
自分たちだけ楽しんでさ
前回ので学べよww
こんなクラス嫌いだわ
ホントこうゆうのあると嫌になる
クラスの仲間って一部だけなのかよ
結局うちなんてどーでもいいんだ
まぢそんなんなら消えてぇよ
いる意味ないじゃん
はぁーこうゆうのあると
卒業して良かったって思うし
もうみんなの顔見たくない
↑一部ねw
ブログめんつには会いたいよ☆

(-ω-;) 

2008年03月23日(日) 20時35分

もうイラつきます('A`)
パソコンつけても繋がらない;;;
リヴ預けといて良かったー。

昨日は初代ブログめんつと
オケったー(´ω`)★☆
みんな上手すぎるw
うちの下手さがよく分かったよOTL
ほとんどア/ン/カ/フェしか
歌わなかったっす><
あそこの店少なーい(ア/ン/カ/フェの
でもかなり楽しかった\(^O^)/
また行こうね(*n'∀`n*)

明日は雨だからお出かけ中止☆
明後日は後輩ちゃんとデート(・∀・)
結構パンクな感じで
お出かけする〜o(≧∀≦)o
楽しみー☆

でわでわノシ

はぁ(´ヘ`;) 

2008年03月09日(日) 19時04分
みんなコメントありがとo(≧∀≦)o
てかそのうちこのブログ消すね
理由は直接言うから

人間ってバカだよね
自分が経験して嫌な思いしてるのに
また同じことを違う人にするんだ
バカらしい
学習能力ないよね
何にも成長してないんだ
結局人間なんてこんなもんなんだね
自己中は嫌われる
自分が一番周り見えてないのに
気づいてないんだ
まぁまたそうゆう事したことを
後悔するだろうねぇ

(`・ω・´)! 

2008年03月04日(火) 19時16分

明日はとうとう…
公立入試です
今からかなり緊張してます
明日公立入試の人!
全力尽くして
頑張りましょo(≧∀≦)o
桜咲く!みんな合格!!∩^ω^∩
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Miyu
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バトン (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» バトン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» バトン (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» バトン (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» バトン (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» バトン (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» バトン (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» バトン (2008年07月30日)