清純お誕生日おめでとうvV

November 25 [Fri], 2005, 11:35
清純お誕生日おめでとうーー!!!!

つか林檎嬢と同じ生誕日だなんて清純も中々やりますな(何の話だよ)


昨日は某梅田の串かつ揚げ放題のところで生誕カウントダウンやりました(笑)ガンダムラバーの友達を無理矢理誘って。←うざい奴丸だしやん(笑)


だけど飲み放題、揚げ放題90分3500円てちょっと高いんじゃない?

給料日前日だったからちょっと痛かったわよ清純?(お前何キャラだよ)


まぁ清純への誕生日プレゼントと思えば安いのかな。

その店、タルトとかティラミスとかケーキとかもあるんですよね。

そんで清純の誕生日だしって事でケーキにころもつけて揚げたら店員さんに怒られました(笑)←ダメな大人の見本だ。(あ、だけど心は常に清純とタメなんで!笑)


つーか昨日はマジ楽しかったです!

23時57分くらいからやたらそわそわしてたら友達に「愛が深すぎてキモい!」って連発されました(笑)

深いんだよ!アタシが清純に与える愛はマジ偉大だよ?的な事を言うと、「赤也どこいってん!」て更なるツッコミ。


赤也も好きです!!(笑)つかアタシの庭球の原点は切原赤也ですから!


平等に与えてこそ愛。

つか清純の誕生日クソ忙しい時に来過ぎなんだよね。結局何も出来んかったし…。

まぁ取り敢えず友達と祝えたし、自分的には満足です。

話の6割りがたBLEACHネタに寄ってしまいましたが、やはりそれは修兵が素敵と言う事で。(シめがそれかよ)

まぁ何にせよ、清純ハピバ!!!


※メルフォのレスは今日のお仕事が終わり次第しますね。お待たせしちゃってすみません(^^;)

  • URL:http://yaplog.jp/kokuhakutyou/archive/16
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuhakutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる