やっちまった

November 22 [Tue], 2005, 2:30
えっとですね。作ってます。BLEACHサイト(笑)

サイト名もしっかり決まりました。SSも微量ながら、秋から書き溜めしてたやつを繋げてようやく何個か形になりました。


作品量がもう少し増えたらランキングとかに入ろうかと。(つか12月1日とか1月1日にオープンしたい気持ちです。)

作品増えるまではこっちのサイトに隠しでおいてみようかな…なんて思ったりもしてます。


つーか精神系大好きなアタシはBLEACHでもまたもやそっち系の暗い噺…(アイタタ)

万人受けしない事は承知だし、まぁ気楽に運営出来たらなぁと思ってます。

このサイトもマジ気楽運営になってますしね。書きたくなったら書く精神のが楽だ。それに書きたい、が書かなきゃ、になったら、運営疲れしちゃいますもんね。(とか言って自分を慰めてみる)笑


それにしてもBLEACHは萌えキャラが多いっすねvV修兵vV(うざ)

つか修兵と恋次マジ可愛いよ。あの二人セットで誰かアタシに下さい(無茶苦茶)

尸魂界ってSS書きにくいから今まであんま手をつけなかったんだけど、書いてみればいろいろ出てきますね。

執務室とか隊舎とか食堂とか私室とか、老舗茶屋とか。捏造最高だなぁオイ!!勝手設定こそ同人!(笑)


修兵ー!!やっぱ受けより微妙に小さい攻めって萌える!しかも今回はしっかり王道++(マイナーの中の王道ぽいけど)

俺様で意地悪で稀にヤキモチを妬いたりしちゃう修にメロキュン!!(勝手設定)

縋り付く恋次も可愛いvV(勝手設定)

互いに口が悪くて、意地の張り合い、そんな修恋が素晴らしく萌えです!!


さー今日はマジ寝ないと!!(笑)←興奮を冷ますのって難しいですよね!!

最近何かを見る度に、昔風味な言い方に変え直すくせが出来ました。

例えば本なら→あ、尸魂界なら書物って言うかな♪みたいな(笑)←末期

  • URL:http://yaplog.jp/kokuhakutyou/archive/15
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuhakutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる