すみませんBLEACHネタです

November 21 [Mon], 2005, 4:36


庭球では立海っつーか赤也が全く出ない始末。

唯一の数名のヲタな友達は揃いも揃ってガンダムに夢中だし…


ちょっと気分を変えてBLEACHネタです。

分からない方はすみません(^^;)




やばい…修兵ってマジ素敵だね。檜佐木先輩とか言って敬語使う恋次も可愛いし!!(院生時代も激しく萌えだ!)

あー…マジ修兵かっけェ。ほっぺに69とか意味わかんないけどカッコイイ(笑)

どうしよう、友達に修兵についてやたらアツ(かまし)く語ってたらマジ寝らんなくなった!←ただの馬鹿じゃねえか(笑)

修恋サイト、マジにいきます。多分、止まらんよこれ(笑)

つかこの2人ならリバーシブル全然いけそうだ。珍しく。

てか修兵が素敵過ぎてたまらんです(シツコイ)

何かねー、あの上がり気味で短い眉毛が激しくツボい(眉毛フェチきたよ!笑)

恋次の刺青もイイ。髪を下ろして修兵を誘ってほしい。むしろ敬語で(笑)


マジBLEACHイイよなぁ…浦原さんも大好き。喜助マジ男前だよ。ヒゲ…ヒゲ!!(意味わかんねぇよ)


浦原サンにはやっぱ阿近さんかしら…(笑)


てかBLEACHアニメ観たい。一時期毎週EDが変わるとかいう豪勢な企画もあったとか?(よくわからないんですけど)


DVD買おっかなぁ。TSUT*YAで借りる勇気ないしなぁ…。

  • URL:http://yaplog.jp/kokuhakutyou/archive/14
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuhakutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる