レス&日記

November 18 [Fri], 2005, 4:32

下記に日記もありまーす。今日の日記はとても長いです(笑)



* メッセレス *

少し遅くなりましてすみません…(^^;)


*桜さん
お久しぶりです♪脱色の文字を見てちょっと興奮しました(笑)あ、はい恋次ラバーですvVどうも頭ピンク×黒髪が好きみたいです(笑)てか恋×修×恋にハマり気味なんですよー。あのコらマジ可愛いッス(笑)あ、桜さんは浦原サンラバーですか!イイですよね。あの人存在がエロスな気がします!てかヒゲ!!ヒゲ素敵ですよね!(笑)
てか桜さん誉め過ぎですって!アタシも桜さんラバーですから!相思相愛ッスねvV笑



*忍宍はもぅ書かないんですか?

え?書きましょうか…?(笑)んじゃまぁ意見も来た事なんで、今年中にひとつ上げます(笑)多分前の方と同じ方ですよね?こんなサイトを気にかけて下さってありがとうございます(^^)


*仁野さん
初めまして、銀城です♪この度は素敵報告ありがとうございました!&サイト設立おめでとうございますvこのような拙いサイトを貼付けて頂き、感無量です^^早速訪問し、しっかり確認させて頂きました。掲示板が無かった為、このような場所で返答してしまい無粋かと思いますがご容赦下さると嬉しいです。
日参ありがとうございます!仁野さんの素敵なサイトにアタシも通い詰めてしまいそうな勢いです!(笑)


*小説全部読み切りました。更新楽しみにしてます☆テニプリ離れしないで欲しいです。最近夏依様の赤也や千石の萌え語りが見れないのがとても寂しいです。生きる活力なんです。


え?…ええ!?(笑)生きる活力ですか!確かに庭球離れしかけてますが、多分もう少しは大丈夫です(笑)最近は前と比べ余り萌える事も無くなり、日記更新を怠ってはおりますよねιもう少し精進しようかと思います。そして小説読破ありがとうございます。駄文なのでさぞかし大変だったかと思います(笑)
拙いサイトですが、貴方様のようなお方がいる限りはもうちょっと踏ん張りたいなぁと思うこの頃です。




メッセは以上です。メールは遅くて本当にすみません。(うざい奴)笑

あの、返す気は充分にあるので気長にお待ち頂けたら、と思ってます。



−−以下日記


結局遊びに行きました。今日はバイトもなかったし引きこもる気満々だったのに…。

てゆーか正月がきたらまた金欠になりそうで嫌です。お年玉…貰う側がマジで羨ましいです(笑)


てゆーか早く12月後半になっ...
  • URL:http://yaplog.jp/kokuhakutyou/archive/12
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuhakutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる