いい。 

January 25 [Wed], 2006, 19:50
君は私のすべてじゃない。だけどイナイとすべてがダメになる。


結局は振り回されてんだよね。

倖田來未嬢の歌詞ってなにげ素敵。

あー、カラオケ行きてーな畜生。

あれ… 

January 10 [Tue], 2006, 19:10
あーうざいよカウンターリセットなってますよ。6万5千は越えてたのに…。今はパソいじれない(つか起動する気力がない)からあとでなおそ…。


何でいきなりリセットになったんだろ…

清純お誕生日おめでとうvV 

November 25 [Fri], 2005, 11:35
清純お誕生日おめでとうーー!!!!

つか林檎嬢と同じ生誕日だなんて清純も中々やりますな(何の話だよ)


昨日は某梅田の串かつ揚げ放題のところで生誕カウントダウンやりました(笑)ガンダムラバーの友達を無理矢理誘って。←うざい奴丸だしやん(笑)


だけど飲み放題、揚げ放題90分3500円てちょっと高いんじゃない?

給料日前日だったからちょっと痛かったわよ清純?(お前何キャラだよ)


まぁ清純への誕生日プレゼントと思えば安いのかな。

その店、タルトとかティラミスとかケーキとかもあるんですよね。

そんで清純の誕生日だしって事でケーキにころもつけて揚げたら店員さんに怒られました(笑)←ダメな大人の見本だ。(あ、だけど心は常に清純とタメなんで!笑)


つーか昨日はマジ楽しかったです!

23時57分くらいからやたらそわそわしてたら友達に「愛が深すぎてキモい!」って連発されました(笑)

深いんだよ!アタシが清純に与える愛はマジ偉大だよ?的な事を言うと、「赤也どこいってん!」て更なるツッコミ。


赤也も好きです!!(笑)つかアタシの庭球の原点は切原赤也ですから!


平等に与えてこそ愛。

つか清純の誕生日クソ忙しい時に来過ぎなんだよね。結局何も出来んかったし…。

まぁ取り敢えず友達と祝えたし、自分的には満足です。

話の6割りがたBLEACHネタに寄ってしまいましたが、やはりそれは修兵が素敵と言う事で。(シめがそれかよ)

まぁ何にせよ、清純ハピバ!!!


※メルフォのレスは今日のお仕事が終わり次第しますね。お待たせしちゃってすみません(^^;)

やっちまった 

November 22 [Tue], 2005, 2:30
えっとですね。作ってます。BLEACHサイト(笑)

サイト名もしっかり決まりました。SSも微量ながら、秋から書き溜めしてたやつを繋げてようやく何個か形になりました。


作品量がもう少し増えたらランキングとかに入ろうかと。(つか12月1日とか1月1日にオープンしたい気持ちです。)

作品増えるまではこっちのサイトに隠しでおいてみようかな…なんて思ったりもしてます。


つーか精神系大好きなアタシはBLEACHでもまたもやそっち系の暗い噺…(アイタタ)

万人受けしない事は承知だし、まぁ気楽に運営出来たらなぁと思ってます。

このサイトもマジ気楽運営になってますしね。書きたくなったら書く精神のが楽だ。それに書きたい、が書かなきゃ、になったら、運営疲れしちゃいますもんね。(とか言って自分を慰めてみる)笑


それにしてもBLEACHは萌えキャラが多いっすねvV修兵vV(うざ)

つか修兵と恋次マジ可愛いよ。あの二人セットで誰かアタシに下さい(無茶苦茶)

尸魂界ってSS書きにくいから今まであんま手をつけなかったんだけど、書いてみればいろいろ出てきますね。

執務室とか隊舎とか食堂とか私室とか、老舗茶屋とか。捏造最高だなぁオイ!!勝手設定こそ同人!(笑)


修兵ー!!やっぱ受けより微妙に小さい攻めって萌える!しかも今回はしっかり王道++(マイナーの中の王道ぽいけど)

俺様で意地悪で稀にヤキモチを妬いたりしちゃう修にメロキュン!!(勝手設定)

縋り付く恋次も可愛いvV(勝手設定)

互いに口が悪くて、意地の張り合い、そんな修恋が素晴らしく萌えです!!


さー今日はマジ寝ないと!!(笑)←興奮を冷ますのって難しいですよね!!

最近何かを見る度に、昔風味な言い方に変え直すくせが出来ました。

例えば本なら→あ、尸魂界なら書物って言うかな♪みたいな(笑)←末期

すみませんBLEACHネタです 

November 21 [Mon], 2005, 4:36


庭球では立海っつーか赤也が全く出ない始末。

唯一の数名のヲタな友達は揃いも揃ってガンダムに夢中だし…


ちょっと気分を変えてBLEACHネタです。

分からない方はすみません(^^;)




やばい…修兵ってマジ素敵だね。檜佐木先輩とか言って敬語使う恋次も可愛いし!!(院生時代も激しく萌えだ!)

あー…マジ修兵かっけェ。ほっぺに69とか意味わかんないけどカッコイイ(笑)

どうしよう、友達に修兵についてやたらアツ(かまし)く語ってたらマジ寝らんなくなった!←ただの馬鹿じゃねえか(笑)

修恋サイト、マジにいきます。多分、止まらんよこれ(笑)

つかこの2人ならリバーシブル全然いけそうだ。珍しく。

てか修兵が素敵過ぎてたまらんです(シツコイ)

何かねー、あの上がり気味で短い眉毛が激しくツボい(眉毛フェチきたよ!笑)

恋次の刺青もイイ。髪を下ろして修兵を誘ってほしい。むしろ敬語で(笑)


マジBLEACHイイよなぁ…浦原さんも大好き。喜助マジ男前だよ。ヒゲ…ヒゲ!!(意味わかんねぇよ)


浦原サンにはやっぱ阿近さんかしら…(笑)


てかBLEACHアニメ観たい。一時期毎週EDが変わるとかいう豪勢な企画もあったとか?(よくわからないんですけど)


DVD買おっかなぁ。TSUT*YAで借りる勇気ないしなぁ…。

寒い…(=?iso-2022-jp?B?GyRCJWwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJTlNLRsoQg ==?=) 

November 18 [Fri], 2005, 9:21

メッセレス

*ゆきさん
初めましてvわざわざありがとうございます。多分文字制限に引っ掛かかったっぽいです(^^;)
そしてこんなところを見て下さり感謝です(笑)


−−−
昨日の日記が途切れてます。チクショ(笑)

仕方がないので日記の方に後であげておきます。まぁたいした内容ではないのですが…。

今日も寒いッスね。そして眠いです。真面目に起きて今日は学校に行かないとなぁ…。

レス&日記 

November 18 [Fri], 2005, 4:32

下記に日記もありまーす。今日の日記はとても長いです(笑)



* メッセレス *

少し遅くなりましてすみません…(^^;)


*桜さん
お久しぶりです♪脱色の文字を見てちょっと興奮しました(笑)あ、はい恋次ラバーですvVどうも頭ピンク×黒髪が好きみたいです(笑)てか恋×修×恋にハマり気味なんですよー。あのコらマジ可愛いッス(笑)あ、桜さんは浦原サンラバーですか!イイですよね。あの人存在がエロスな気がします!てかヒゲ!!ヒゲ素敵ですよね!(笑)
てか桜さん誉め過ぎですって!アタシも桜さんラバーですから!相思相愛ッスねvV笑



*忍宍はもぅ書かないんですか?

え?書きましょうか…?(笑)んじゃまぁ意見も来た事なんで、今年中にひとつ上げます(笑)多分前の方と同じ方ですよね?こんなサイトを気にかけて下さってありがとうございます(^^)


*仁野さん
初めまして、銀城です♪この度は素敵報告ありがとうございました!&サイト設立おめでとうございますvこのような拙いサイトを貼付けて頂き、感無量です^^早速訪問し、しっかり確認させて頂きました。掲示板が無かった為、このような場所で返答してしまい無粋かと思いますがご容赦下さると嬉しいです。
日参ありがとうございます!仁野さんの素敵なサイトにアタシも通い詰めてしまいそうな勢いです!(笑)


*小説全部読み切りました。更新楽しみにしてます☆テニプリ離れしないで欲しいです。最近夏依様の赤也や千石の萌え語りが見れないのがとても寂しいです。生きる活力なんです。


え?…ええ!?(笑)生きる活力ですか!確かに庭球離れしかけてますが、多分もう少しは大丈夫です(笑)最近は前と比べ余り萌える事も無くなり、日記更新を怠ってはおりますよねιもう少し精進しようかと思います。そして小説読破ありがとうございます。駄文なのでさぞかし大変だったかと思います(笑)
拙いサイトですが、貴方様のようなお方がいる限りはもうちょっと踏ん張りたいなぁと思うこの頃です。




メッセは以上です。メールは遅くて本当にすみません。(うざい奴)笑

あの、返す気は充分にあるので気長にお待ち頂けたら、と思ってます。



−−以下日記


結局遊びに行きました。今日はバイトもなかったし引きこもる気満々だったのに…。

てゆーか正月がきたらまた金欠になりそうで嫌です。お年玉…貰う側がマジで羨ましいです(笑)


てゆーか早く12月後半になっ...

何か… 

November 17 [Thu], 2005, 12:42
久しぶりに小説書きたい病がきたかも…。やば…ブン赤ってマジ可愛いく思えてきたよ!!赤也最高!!俺様丸井バンザイ!!(大丈夫か)

今電車なんですが普通に叫びたくなってきた…(笑)や、叫びませんけどね、大人ですから(笑)

マジ学校行きたくないなぁ。一日中化粧もしないでゴロゴロしていたい…最近オンで仲良くして頂いてる方々への連絡すら疎かだもんなァ…別にそこまで忙しい訳でもないのにね。メールって打つのに時間かかるからついつい億劫になる。内容とか超考えちゃって…根暗の証拠かな(笑)


それにしても寒くなってきましたねー。去年のクリスマスはマガジンで夢小説書いたっけ…。

ってかマガジン始めたのが11月始めだから1年経っちゃったよ。何時からか日にちは忘れたけど(笑)

もう1年かぁ…早…。今考えるといろいろと経験したよなァ。読者様とインテックスでお会いしたり立夏ちゃんみちるちゃんと遊んだり。(また大阪おいでなー!>パティシエの彼女v笑)

今年のクリスマスもマガジンで何かやろっかな。夢っつーか対談書きたい気分かも。

6月から発行してないけどアタシのマガ(BNとか)生きてんのかな。Sadistic*Prince(笑)

謝る事が 

November 16 [Wed], 2005, 22:25
そんなに大切なんだろうか。プライドが高いという事はそんなに悪い事なのかな。謝らないからプライドが高いと決め付けるのもどうかと思ったけど…。素直に「ごめんなさい」が言えない人間なんて沢山いるよ。

逆に自分の中で反省もしてない口先だけの「ごめんなさい」を言ってる奴も沢山居るだろうし。言やぁイイってもんでもないと思う。

まぁだけど言えるだけ偉いのかな。アタシはよく「ごめんなさいがちゃんと言えるようになろな」って元カレに言われ続けてたけど、今の世の中だからこそ、そういうのも必要なのかな。まぁバイト休むときとかは、当たり前のように謝りますけどね。心は全くこもってなくても、事務的な謝罪は必要だと思うし。


だけど素直な人間は得だよね。

どうしてたったひとつのごめんなさいが言えないんだろう。

普通に疑問に思える友達が素で凄いと思った。

その言葉の直後の毒舌さえなけりゃもっとよかったんだけど(笑)まぁ所詮人間なんてそんなもんだわな(笑)だから友達してんだろうと思うしなぁ。


恋愛絡みで素直に謝ったり出来る人は凄いと思う。てか羨ましい。アタシは意地張っちゃうからなー。うん。難しいよね。


あやまる事が全てではないけど、言葉も大切だよね。あーアタシ本当マジでくせぇ奴だ(笑)歳かなぁ。

ホスト特集で 

November 14 [Mon], 2005, 22:47
友達の元カレがテレビに出てる!(笑)興奮した友達から電話かかってきてつられてアタシまで興奮した!!(笑)マジすげえ!!!!てゆーかテレビ映り良過ぎ!!一瞬だったけどめちゃめちゃ恰好よく見えた!!(笑)

やっぱりClub A*QUAは凄いんだなぁ。ルイ13世とかマジ飲んでみたいし。1500万円の味ってマジどんななんだ!!(笑)

東京店マジ行ってみてェ〜!!(笑)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuhakutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる