リアルタイムー。 

November 08 [Tue], 2005, 18:33
とうとう産婦人科に来ました!
前々から行こうと思ってたけど、ようやく行く気になったよん。
まぁ大した事ではないので、身内殿は御心配なく!
其れより新しいジャケット買ってしまって御財布ピンチだよぉっ(ToT)

リアルタイムー。 

November 04 [Fri], 2005, 14:33
銀行の番号札はゾロ目が多い(笑)

リアルタイムー。 

November 03 [Thu], 2005, 21:40
本当に最近のタクシーは運転酷すぎ!
一回死ね!と本気で思った。(口悪くてすまぬ)いや、其れくらい凄かったの!こっちが死ぬかと思ったよ(>_<)
赤なのに突っ込んで来たタクシー…。
最悪!

過去日記。四 

November 02 [Wed], 2005, 18:51
金曜は会社のお金で、女性だけの飲み会v
しかも世界四大珍味(松茸、キャビア、フォアグラ、トリュフ)コース (>◇< )
金出さずに飲む酒は美味い!(笑)しかも料理も美味くてすっごく良かった!
店内はお洒落な感じで居たたまれなかったけどね(苦笑)
私に似合わない雰囲気でした(笑)
席の後ろではなんか撮影が始まって、誰?って思った(^^;)店員さんも知らないって言うし(逆に大丈夫か、其れ!笑)で、結局はフジファブリックというグループの二人が来てたみたい…。
いや、知らないなぁ(苦笑)
オバチャンだからもう若い子が聴くのは知らないからねぇ(笑)
画像は天然赤海老のトリュフソース添え。
かなりデカいのでタバコと比較しちゃったよ(笑)

過去日記。参 

November 02 [Wed], 2005, 18:27
木曜はコスで知り合ったかずいさんと念願のデートvvv
かなり前からの約束だったけど漸く二人っきりで御飯食べたなりよ(^-^)v
せっかく美味しいパスタコースなのに気付けばデザートで、写メってなかったよ(笑)
色々話せて楽しかったなー。
美人さんは目の保養になるv

過去日記。弐 

November 02 [Wed], 2005, 11:15
水曜はレディースデーなので陸と映画見に行ったよ★
気になってたSHINOBI。
気にしたままでいれば良かったかなと後悔(苦笑)
いやー漫画(バジリスク)読んだばっかりだったし、楽しみだったんだけど…(^^;)
期待し過ぎたか?(笑)
あまりの違いさにビックリ!
キャラも合ってなかった…ort
椎名さんはカッコ良かったvvv
いやオダジョーも良いけどヘタレだし(苦笑)でも仲間さんは美人でしたー(^o^)/美人好き!(笑)
陸とダメだししながら(何様?笑)食べ放題の串揚げ屋に行きますた。
揚げたてうまーvvv
地元なのに道に迷い(爆)食った串揚げは美味いよ!(笑)
久々楽しかったよん☆
この時貰った陸家の梅酒とすもも酒がまた美味い!
また下され(笑)

過去日記。壱 

October 31 [Mon], 2005, 10:01
最近は残業が続いて泣きそう(^^;)
ネットもする時間ないし…。
先週は特に遊びにも行ってしまったからね(笑)
あー色々写メったんでアップするです。
今日はハロウィン。
銀行の横がこう飾ってあって可愛いvvv
ハロウィン的なイラスト描きたいのに毎年描かないまま終わってしまう…(>_<)!

リアルタイムー。 

October 24 [Mon], 2005, 11:01
またしてもリアルタイムぢゃないんだけど(笑)
昨日、誕生日プレゼントを陸と咲良ちゃんから頂いたの!
私のツボを押さえたモノで、とっても嬉しかったよぉ〜(≧∇≦)/
二人とも本当に有難う!!
画像はプレゼントの一つで、黒い星のピアス。
デザインも変わってるけど、入れモノかイチゴでラブリーvvv

貰って色々話してたんだけど。
最後は私が趣味で撮り溜めしてた、TVに出た時のミッチーや西川くん見て大笑いしてたよー(笑)
何やってんだか(苦笑)

リアルタイムー。 

October 23 [Sun], 2005, 18:31
全然リアルタイムぢゃないんだけど(苦笑)
昨日は密好きな方と遅れ馳せながら、密の誕生日を祝って来ましたの。
基本は密の話ばかりでした(笑)
やっぱり密は可愛い!に尽きます。
うむ。

其の後は、まぁ普通にカラオケとかプリ撮ったりとか夕御飯したりしたよん。
初めて2人っきりで遊んだので緊張したー。
お互い初々しいの(笑)

画像は御祝いで食べたモノなんだけど。
フルーツグラタンっていうの。
是が美味いのー(^o^)/
とっても簡単な作り方だけど、満足だったなり★

リアルタイムー。 

October 19 [Wed], 2005, 12:22
チクショウ!
またアイツの所為で、残業決定だよっ。
昨日よりも遅くなる予感…。
アイツ●●●●●ば良いのになー。
疲れた…。
ちなみに昼休みも返上で仕事…。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 過去日記。参 (2005年11月02日)
アイコン画像
» 過去日記。参 (2005年11月02日)
アイコン画像ゆみ
» 体調不安定★ (2005年09月20日)
アイコン画像ゆみ
» ゆみたん★ (2005年09月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» リアルタイムー。 (2005年08月21日)
アイコン画像ゆみ
» 無理だ。 (2005年08月20日)
アイコン画像ゆみ
» 素敵な出会い★ (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる