悟チチかわいすぎ激怒

March 15 [Fri], 2013, 20:28
悟チチかわいすぎるでしょ…かわいすぎていみがわからない(;ω;)!!!
せるげーむ前のアニメオリジナルは孫一家特集だから見てて幸せしかないね…
はぁ、悟チチCawaii

シゲさんはぴばー!

July 08 [Fri], 2011, 20:52
すっごい久しぶりにこの二人描いたってゆか
絵をまともに描いたの久しぶりだ。。
あんまりハピバ絵っぽくないし
ポチがデレてないけど笑
愛をこめて!シゲさんおめでとー!

Wうさぎはぴばー!

June 30 [Thu], 2011, 0:00
嘘日付だけどさ(´・ω・)
卯年のうさ誕なんてそうそう祝えないもんなぁ。。
そのわりに絵はないけど…orz
だがッ!気持ちだけでも御祝い!!
Wうさぎ誕生日おめでとー!!

きのうのそら

June 08 [Wed], 2011, 19:11
(´。`)

りらめるららめるらんらんるー

June 05 [Sun], 2011, 22:02
そういえば先月まくろすふろんてぃあの映画見たよ!以下、ネタバレ注意〜

私はどっちか言ったら僅差でランカです。映画は特にランカ好きになったなぁ。
でもシェリルも好きというか2人が好き!お前達が私の翼です!
基本的にシェリルとランカがキャッキャしてるのが好きなので
姫については割とどうでもいい派です(笑)
あー、でも姫に対してあたふたしてたりときめいてたりする
シェリランが好きだから一概にいなくてもいいってわけでもないですw
シェリルの呟くような「ランカちゃん…」って声がキュンってする。
ランカはかわいいとにかくかわいい。かわいいよランカぁああああ!!

あの終わりかたは嫌いじゃないよ!でもハッピーでもないような…もや〜っと感。
欲を言えばシェリランどっちも幸せにしてほしかったー!
ハッピーエンド主義者としてはみんな笑顔で終わってほしかったー!
とりあえずネタバレするならば…アルトくん、バジュラとお幸せに\(^o^)/笑

うがー!

June 05 [Sun], 2011, 0:23
いいなぁいいなぁ交流楽しそうだなー


と見てるだけで歯痒い〜
パワーがほしい。気力体力どっちも足りないぃ。
あれもこれもしたいのに気付けばこんな時間だし
眠いし具合悪いし!!もう!ばか!!時間の使い方ヘッタクソ!!!
年齢というレベルはあがるのにステータスはどんどん落ちてくのが辛い
今の年齢がDQレベルなら中ボスクラス倒してたり、
はがねのつるぎとかよろいや、鉄の兜や盾装備してたり、
転職の魔法使いで覚えたてのメラミ雑魚モンに使って
オレつええええwwwwプレイとかやってる最中じゃん!!!

なにこのざまは(;´д`)
ポジティブ降りてこいよ!!
全裸じゃなくてパジャマ着衣だけど待機してるからこいよッ!!!
リポビタソ飲んでも元気出なくなってきたよ…っべーマジっべーわ…

えちゃしながら朝日浴びてたあの頃の体力カムバックぅぅううぅぅうう

6月ということは

June 01 [Wed], 2011, 23:48
DQ6月間とかでDQ6の絵が増えそうでwktk

ねるまえにもうそうをひとつ

May 16 [Mon], 2011, 0:04
ネト落ち中に見た、まくろすフロンティアで笛(というかシゲポチ)変換。

しぇりる→シゲ
らんか→ポチ
あると→竜也さんwww
おずま→功兄
ぶれら→不破せんせー
他キャラはまだ構想中。。


あると(竜也さん)を巡るトライアングルと見せかけた
シェリランという名のらぶらぶシゲポチが見たいです…安西せんせい…
というかまくろすも好きなかっぷりんぐはシェリランシェリです

ポチの水野くん呼びと、らんかのあるとくん呼びがかぶったのと
竜也さんとあるとの父親との立ち位置で
インスピレーションきたという、ただそれだけなんですけどね笑

銀河の妖精ならぬ、銀河のフリーマンwwww

そんなもうそうでしたすみません
今度こそおやすみなさい!

お久しぶりです元気です!

May 15 [Sun], 2011, 23:13
やっと…やっと登録用のメアド見つけてログインできたー!バンザーイ!!!

ということで、お久しぶりです!
2つのブログいじってたらもうこんな時間だよ!

登録用メアドとパスワードがわかんなくなって
正直これオタクやめる潮時なのか?!とか思ったりもしたけど
メールで嬉しい一言を戴けたので勢いで作業。
とりあえずおやすみファイヴとcatnapはログインできるようになって良かった。。

まぁまだわかんないやつあるけど…今日はもう寝よう…

ぼくわるいスライムじゃないよ

March 19 [Fri], 2010, 22:33
わるくてもわるくなくても食べるwwwwwww

おにぎりシリーズは白いのがハッサンと梅なのはライアンで
横に添えてある漬け物はホイミンだそうです。カワイイ!
スライムまんはやっぱり食べなきゃね(`・ω・´)

P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像瑚空
» シゲさんはぴばー! (2011年09月15日)
アイコン画像木名瀬
» シゲさんはぴばー! (2011年09月15日)
アイコン画像瑚空
» 2010ねーん (2010年01月06日)
アイコン画像matui
» 2010ねーん (2010年01月06日)
アイコン画像瑚空
» 写メはモザイク通りのイルミネーション (2009年12月19日)
アイコン画像木名瀬
» 写メはモザイク通りのイルミネーション (2009年12月19日)
アイコン画像きせき改めきなせ
» 「本当にすまないと思っているなら私の尻を舐めろ」 (2009年11月22日)
アイコン画像こく
» 餃子「さよなら、天さん…」 (2009年10月26日)
アイコン画像きせき
» 餃子「さよなら、天さん…」 (2009年10月23日)