挫折禁止 

2006年09月19日(火) 20時18分
さあ、二週間後に迫りましたよ・・・

多忙人弱気発言は禁止です

パラバカ

ラブラブタンデムでブラブラ空中散歩 

2006年09月14日(木) 17時26分
コンディションが良ければ雲の底まで行ってリアルハイジやったげる。

ショウヘイ君を乗せてきました。  K太@パラグライダータンデムパイロット

準備に余念がありませんbyおさかな 

2006年05月18日(木) 21時42分

いよいよ明日です。合言葉は臥薪嘗胆! (合成)

あれから一週間 

2006年05月16日(火) 22時16分
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
構想発表会を兎にも角にも9日に乗り越え、現在は19日のソフトボール大会へと目線を向けています。

春大会の連覇へ向けて2年生は盛り上がっています!

(J)

お隣さんよ・・・(森進一風にどうぞ) 

2006年05月04日(木) 15時04分
理科のひとが、音楽を聴きながら作業しているのですよ。
休日だから別にいいっしょ?ということなのでしょうか。

よりによって、サムシングエルスって・・・ギブミー・ア・チャンスって・・・
(み)

ゴールデンウィーク? 

2006年05月03日(水) 1時10分
ゴールデンウィーク。何が黄金なのかはわかりませんが、構想発表に向けて追い込みです。
余裕のある人、ない人それぞれの一週間を過ごすと思いますが、できるだけ7日のリハーサルに間に合うようにしたいものです。
さて、そんなこんなでエントリーが激減しているこのブログ。
どうしたもんでしょうね。
ミクシィにばっかり気を取られている場合ではないですよ、お客さん!!
(J?)

ニュース速報です 

2006年04月21日(金) 19時07分
ピンポンパンポーン!

この時間は「学習室の実態〜おさかなさんの真実〜」をお届けする予定でしたが、臨時ニュースが入りましたので、予定を変更して、ニュースの時間とさせていただきます。

ソフトボール大会の日程決まる!
教育研究科の年間行事の中でもっとも重要であるとの評判が高い春季ソフトボール大会の日程が決まるというニュースが飛び込んできました!
なんと!5月の!19日!しかも、金曜日!驚く無かれ、19日の金曜日なのです!
なお、国語教育コースでは春季大会の連覇に向けて、燃えに燃えているようです。
現場からの声は入り次第お伝えする予定です。

以上で、臨時ニュースを終了します。
なお、「学習室の実態〜おさかなさんの真実〜」は抗議の電話が殺到しているため、中止とさせていただきます。
(エーJント)

新歓終了 

2006年04月20日(木) 9時42分
昨日(19日)は新入生歓迎会を行いました。
いろいろとバッティングしたようで、先生方の中には出席ができなかった方もおられますが、2次会も含めて、ばっちり歓迎できたと思います。

今年のソフトボールはまずコース内での戦いに勝ち抜いてポジションを取るところから始まるようです。
もうすぐ日程も決まるかと思います。練習から頑張りましょー!
(J)

わくわくどきどき 

2006年04月07日(金) 22時42分
今日は入学式。
代表はきちんと笑いを取ることに成功した模様です。
ミッションコンプリートって感じです。

さて、月曜日には1年生と顔を合わせます。
合計11名。男が5人、女が6人という名簿を極秘入手いたしました。
名前が覚えられません!! だが、女の子の下の名前だけはほぼ完璧です!!
そして、月曜日の呑み会の二次会では、噂のDVDのお披露目があるようです。
僕は最後に回されたそうですね。
どんなことを言われているのか気になります。

というわけで、意地でも上映されるまでは意識を保っていたいと思います。

追伸:噂の構想発表会は5月9日(火)に開催されるようです。泣くのは誰だ!そして、笑いを取るのは誰だ!(違
(J)

成分解析 

2006年04月03日(月) 17時27分
友人のミクシィに「成分解析」なるものがあったので、やってみました。

「国語教育コース」と入力して解析してみたら、以下のような結果が出ました。



国語教育コースの成分解析結果 :

国語教育コースの41%は心の壁で出来ています。
国語教育コースの37%は黒インクで出来ています。
国語教育コースの7%は宇宙の意思で出来ています。
国語教育コースの5%は理論で出来ています。
国語教育コースの5%は根性で出来ています。
国語教育コースの2%は玉露で出来ています。
国語教育コースの1%は柳の樹皮で出来ています。
国語教育コースの1%は白インクで出来ています。
国語教育コースの1%は大阪のおいしい水で出来ています。

なんとな〜く納得させられてしまうのは僕だけでしょうか?

(あれ)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てらしー
» お隣さんよ・・・(森進一風にどうぞ) (2006年05月04日)
アイコン画像みっしー
» ニュース速報です (2006年04月25日)
アイコン画像
» わくわくどきどき (2006年04月10日)
アイコン画像じょにぃ
» わくわくどきどき (2006年04月10日)
アイコン画像
» わくわくどきどき (2006年04月08日)
アイコン画像ほたぶ
» ねえねえみんな (2006年04月05日)
アイコン画像あれ
» ねえねえみんな (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokugo_chikara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる