今日は学校でテストがあったぞ〜 

2005年10月12日(水) 16時42分
今日社会のテストなんかありやがったぜ〜(疲)あ、俺、言ってなかったけど小6^^今日は〜〜〜〜。3人の武将と天下統一だな〜。江戸幕府を開いた年が自身ねぇ・・・。

びっくり!! 

2005年10月11日(火) 16時20分
今日放浪してたら・・・なんと・・・ジョロウグモに会った!!あぁぁ、早くLv.18になりてぇな〜。

一応更新しなければという思いに駆られて 

2005年10月10日(月) 21時40分
とりあえず毎日やらないとなまけてると思うだろ?そうだろ?!(なぜ強調)だからちょっと意味はないが投稿こんな俺でもみんなよろしくっ
そうそう、桜樹だよ。カキコとかしてくれて優しいな〜。アイツとはいい友達になれそうだ

2代目”黒牙” 

2005年10月08日(土) 18時16分
1匹目のリヴ”白木”が死んでしまった・・・。とゆーことで2代目誕生〜!!名前は★黒牙★。飼い主名と合わせて俺の名前”黒牙紫桜”になる!1代目にはキレイサッパリおさらばするので、ブクマも全消し、俺は生まれ変わった〜〜〜〜早速放浪で行った@レグルス島のヴィオという人のところにカキコしたw理由はヴィオさんの入ってるチーム、私が前に入団を考えらチームだからさっ^^次は俺、あのチーム入ろうかな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokugaou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる