た、大変な事に・・・・ 

2006年03月04日(土) 13時22分
大切なファイルと、プログラム消え失せてしまいました〜(汗
ど、どうしましょう・・・・・・
これから先で使うファイルだったので
集めるが凄く大変なのです。



まぁ今は受験生・・・・・・・
そんなことよりまもた、3日後と迫った公立入試に向けて頑張らないとねw
そぃでは!
皆さんも最後の高校受験頑張りましょう!!!!(主旨変わっちゃったョ・・・・・

前々回(カナ? の続き 

2006年03月04日(土) 12時55分
できましたー!!!
画像の挿入!
ありがとう!
教えてくださった方!
んで、これが家で当てた金のエンゼルでーーーーっす!
どうぞご覧あれェ!

もう・・・・・ 

2006年03月02日(木) 18時47分
い、一週間切ってしまったょ・・・・・
公立入試・・・・・・
困った困った・・・・・・・
もう大変w
まぁどうでもいいょ(フッ
うっかっるっかっな−アハハハハハハ
お、お花畑が見えるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥw
                         end・・・・・?






ぅおっと、壊れてたー。
上のは忘れてくださいな。
あれは悪魔の囁きですよ。
私はしっかり勉学に励んでますよォォォォぅ。
あぁ、今日は書くことねーや・・・・・  ねーやって・・・
さ、風呂入って寝よ寝よ・・・・・・・・じゃなかった、勉強しよ!
そんじゃ、じゃなーw(み、短けぇぇぇぇ!

出たんですよ! 

2006年02月23日(木) 16時17分
・・・・・生まれて初めて見ました・・・・・・


私が学校から帰宅し、着替えを済ました、時、
「兄ちゃん(私です)ちょっとー!」
と、
母の声が聞こえました。
なんだろう?と思いながら階段を下り、
皆のいるリビングへ行くと、
皆が驚いていました。
ますますなんなんだろう?と思っていると
黄色い紙が一枚テーブルの上に・・・・
良く見ると、それは・・・・・・
『チョコボール』の(金色がないので・・・・)のエンゼルでした・・・・・
写真で掲載・・・・・・・と思ったのですが、
掲載方法知りません。誰か教えてください。
と、言うより・・・・・
何故か801KBもあるんです。どういうことでしょう?容量を低くする方法ってあるんですか?
もし、あるのであれば、誰か教えてください。

地獄の私立入試・・・・・・・ 

2006年02月18日(土) 20時48分
今回は今まで手をつけて無かった、カテゴリっていうのを使ってみます。(よくわからないんですけどね。
-------------------------------------------------------------------------
今回はB日程の戦況報告です。
っと言っても(書いても)、大体A日程の時と大体同じなんですけどね。(ぇ
まずは一言『助けて』です。
理由は「無し」です。
予想通りA日程の時よりも難易度うは上でした。
数学は手応え・・・・・・・・・・・というよりも書いている感じすら覚えていない状態で・・・・・・
さっぱり・・・でしたorz
次は英語・・・・・・・・
リスニングの人が上手すぎて、なかなか聞き取れなかったです。
5問中当たっているのはほとんどないかと・・・・・・・・・
結局、A日程もB日程もこれといったいい成績が残せているのか?疑問が残ることに・・・・・・
しかし、頑張ってきたのです・・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・・・・
公立でもっと良い結果が出るように、頑張っていきたいと思います。
次は最後の入試試験・・・・・・・・・・がんばるぞー(オー←勝手ながら皆さんの声)
---------------------全ての受験生に幸あれ-------------------------------

いやぁ 

2006年02月16日(木) 17時27分
今日、B日程の下見に行きました。
遠かった------------
約1時間かかりました。



               大きかった。


5階まである学校なんて初めて行きました(田舎臭っ
私の受験会場は4階登るのだけで大変でした。
初めてですもの。5階もある学校。(田舎臭っ
先輩--------あんなに長い学校・・・・・・・・・お疲れさんです。(意味不





               





















一世一代の賭け、大勝負明日いよいよ出陣です。
大変な結果にならないよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張ってきます。ウザっ







----------------------全ての受験生に幸あれ-----------------------------

(・ε・)ぷー 

2006年02月15日(水) 16時43分
ついさっき、友達のブログ見ました。(久々に・・・・
     
           
             うまい。

                     この使い方したら大体本人気づくかな?

見事・・・・・でした。見入ってしまいました。
参りました。_| ̄|○
私の負けです。(争ってはいませんが・・・・・・・・
受験生なのに、いいのでしょういか?こんなに長時間PCつけててって感じです。
結構な時間起こしてます。
         
            正直言ってまずいです。

本当では、自分の部屋の机に向かって一生懸命勉強に尽くして無くてはいけないはずです。
なのに
  なのに
    なのに
もう別にいいのですwさっき書いた事とは別です。
書きたかったのです。
友達を褒めたかったのです。
ただ・・・・それだけです。
あ、もう勉強・・・・・・続きは・・・・・・いわずもがなだと思います・・・・・・・・・
今回のは本当は、受験ネタにしないつもりでした。
                      が・・・・・
結局少し入ってしまいました。
            下手だね。
               下手だね。
自虐状態ですすんません←誰に謝っているのかは自分でも知りませんきっと、これを読んでくださっているあなたでしょう?(くさっ
壊れてしまいました。丁寧語使っているから余計におかしいです。
ORZ

























・・・・・・・・・みなさん受験頑張りましょう。(逃

そうこうしてる内に・・・・・ 

2006年02月15日(水) 16時04分
先日、A日程が終了しました。と、書いたばかりなのにいよいよ明後日、
私立WAR最終決戦です。間隔が短すぎます。(と、言っても1日もないと言うよりはマシですし、これを乗り越えた受験生だって実際にはいるのです。
明日も更新する予定です。
先日も書いたとおり次ぎのB日程は対策の仕様がないのです。
つらいです。自分が悪いので仕方がありません。
諦めるつもりはありませんよ。当たり前です。
まだ試験(B)は始まっても終ってもいません。
始まる前に諦めていたら全てがおしまい・・・・・・のような気がします。
なので、無理もせず、マイペースに時が来るのを待ちたいと思っております。
こんなんでいいのか!?とは自分でも思っています。自粛しています。(使い道あっているでしょうか?『自粛』
私の場合はA日程もB日程も面接がありません。それがせめてもの救い(だと思ってます。自分は。
これからは、自分に鞭をうって頑張っていきたい・・・・・・・と思っています。
-------------------------全ての受験生に幸あれ---------------------------

・・・・・ 

2006年02月14日(火) 18時08分
あー本日私立A日程が終了致しました。
一言、『疲れた』です。
数学・・・・・
だめです。終りました。難しすぎます。
危うく、「参りました」と言うところでした。
社会・・・・・・
数学に次いでだめでした。
本当にorzの状態です。
予習した所がまるで出ませんでした。
・・・・どういうことでしょう?(こんなこと書いたらまたコメントで悪評くらうよ・・・
授業でも触れていない所が出た気がしたのは私だけなのでしょうか?(上の()に同じ・・・・
まだ、今週はB日程もあり、難易度はおよそ今回よりも高いです。
今日のままいくと危ういです。
でも、過去の問題集を所持していないので、対策が取れません。危機的です。
偶然友人が持っていたのを見せていただいた時、
不明な点が多すぎました。
やはり危機的・断崖絶壁です。
撃墜直前です。
終了後になるべく『終った』と抜かさない様に心がけたいと思う所存です。
・・・・・もうそれしかありません。
地下鉄に乗るときに肩を、なるべく落とさないように・・・・・・とだけ考えています。
---------------------全ての受験生に幸あれ-----------------------

 

2006年02月13日(月) 15時08分
今日、高校受験の下見として受験校へ行って来ました。
受験する場所は私立の中学校だったのですが・・・・
我中学校より遥かに広い。(エレベーターもありました。
↑当たり前と言ったら当たり前なんですけどね・・・・市立ですし。
受験する教室へ行ってもまたビックリするところが・・・・
イスと机の足が我校内では見たことも無い作りになっていました。
私は驚きのあまりそれを覗き込んでしまいました(恥
トイレも綺麗で広かったです。
近所にあるとは思えませんでした。(あ、言い忘れていましたが今日、行った高校は近所にあります。
受かるのかどうかも全く解りません。
ここで『落ちそう・・・』とか言っていたら本当に落ちるかもしれないので、とりあえず・・・
『受かる・・・・?』と言っておきます。
いよいよ明日、私『初』の高校入試試験
これを見た受験生も見ていない受験生も頑張ってください。
全ての受験生に幸あれ・・・・・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像受験勉強
» た、大変な事に・・・・ (2008年12月28日)
アイコン画像霜熊
» た、大変な事に・・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像シェイド
» た、大変な事に・・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像特命ゃー係長ょ
» た、大変な事に・・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像ゃょ☆
» 前々回(カナ? の続き (2006年03月04日)
アイコン画像リオン
» た、大変な事に・・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像リオン
» 前々回(カナ? の続き (2006年03月04日)
アイコン画像三時開始
» もう・・・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像リオン
» もう・・・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像リオン
» 出たんですよ! (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuensimakuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる